S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なると、やめて!

とある午後、なるくる兄ちゃんの部屋で発見。
なると、それ苦しくないの?
喉、痛くないの?
060830-1.jpg


ギロチンみたいで怖いからやめてほしいんだけど(>_<)
060830-2.jpg
(やっぱりなるとってヘンなやつ… by なるくるママ)

オイラはけっこう落ち着くけどね♪

~旧「なると&くるみ日記」~
布団一枚あれば♪ | HOME | バジルの武者修行

Comment

Re: なると、やめて!
うわぁ~。なんで。なんで。そんな所に首なんかいれちゃってるの!
なんか、病院で歯の治療の為に、顔を固定されてるみたいだね。
って、実際にこんな器具は使わないと思うけど。
でも、なるくんって。おもしろいねぇ。
Posted by てん | 2006/08/30 09:41:58


Re: なると、やめて!
これのどこが楽なんでしょうね~(?_?)?
1枚目はムチウチみたいな感じに見えますねー。
2枚目は胴が長く見えますねー、って話がズレてるっちゅーの☆(笑)
Posted by nishijima0706 | 2006/08/30 09:50:01


Re: なると、やめて!
なるとくん、首がすっぽりはまっていますね~!
ホントに痛くないのかな・・・・?
なんか、一見首がはまって抜けないようにも見えます!
それにしても・・・やっぱりなるとくんはでかいですね♪
Posted by nyannya | 2006/08/30 10:00:57


Re: なると、やめて!
きゃ~><
なると君、「このはまり具合が最高~」って感じかしら~?
すんごい、おもしろ可愛いです~かなりツボに入りました!

うちの風たんだと、入れないかもなぁ・・・顔デカイから^-^;
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/08/30 10:58:20


Re: なると、やめて!
ま、まさか抜けなくなっちゃた~??
そんなはずはないけれど。。。
すごい遊び見つけちゃいましたね(^_^;
なるとくん、ちょっと苦しそうに見えるよ、大丈夫?
Posted by かっち | 2006/08/30 13:46:39


Re: なると、やめて!
(='m')ププッ 変な格好なのに顔が真面目!!!
寝返りをうったときに落ちないように首を固定してるのかしら!?
Posted by とも | 2006/08/30 13:55:48


Re: なると、やめて!
なんだろう(笑)
なるとくんの表情もなんだか
ちょっと笑ってしまいました
Posted by はる吉 | 2006/08/30 14:21:55


Re: なると、やめて!
……何遊び…なんだろう…???
顔の幅よりせまいって事は、わざわざ顔をかしげて
ここにあごを乗せたって訳?
…ダメだこれ…写真で見てもおかしいのに、生で見たらきっと私
笑いが止まらないーーー(≧▽≦;)!!
Posted by ぴこ | 2006/08/30 15:10:06


Re: なると、やめて!
なるとクン、そこ居心地いいの?^^;
表情がリラックスしてるみたいだからいいのかな??^^;
なるとクンってホント大きいですね~~(*_*)

なるくるママさんすみません。さっき「スイートバジルくん」にもコメントさせていただいたのですが表示されてないですね・・・
書き込み方間違えました><今度気をつけます。
Posted by ピンクママ | 2006/08/30 15:12:38


Re: なると、やめて!
ホント苦しそう。
でも猫ってこうやってのどの下に何かがあっても、結構平気みたいですよね。
人間ならちょっと首に何かがぶつかっただけでも「グェ」ってなるのに。
Posted by まきっころ | 2006/08/30 17:30:02


Re: なると、やめて!
金属の部分が冷たくて気持ちいいんでしょうね
猫ってこういう発見天才的!
Posted by supple40 | 2006/08/30 18:28:51


Re: なると、やめて!
なると君・・・何とも思わないのかな・・・?
でもなると君の首にピッタリな感じがいいですね♡(←えぇっ?!笑)
なると君の上から、くるみちゃん、さらにバジル君がこうなっていたら面白いですネ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted by silver | 2006/08/30 20:02:01


Re: なると、やめて!
断頭台・・・きゃ~こわい(><)
なんかなるとくんホラー映画の主人公みたいだにゃ(^^;
むち打ち症の首につけるヤツみたいにも見えるにゃん
Posted by ねこにゃん | 2006/08/30 20:44:25


Re: なると、やめて!
あわわわ・・・・・!
まさにギロチンじゃないですか。
しかも表情があきらめの表情みたいですよ。
なる君、演技してるのかな?
Posted by すずママ | 2006/08/30 22:28:22


Re: なると、やめて!
いやん、なるくん苦しそう!
むちうちで首を吊られているみたいね。
Posted by きょっぴい | 2006/08/30 22:37:53


Re: なると、やめて!
ふえ~!!! なると君、えらいこっちゃ~
でも、面白すぎ・・・☆
こりゃ、カメラに収めなにゃい訳にはいきませんよねー^^
Posted by KOTATSU | 2006/08/30 23:16:07


Re: なると、やめて!
こ、これは・・・!!やめてと言いたくなりますね。
ハラハラしてしまいます。かといって下手にやめさせよう
として、おかしな事になったら・・・とか思って、やめて
くれるまでじと~って見つめながら待ってしまいそう。
なると君はネタが豊富だぁ!!
Posted by えったん | 2006/08/30 23:18:51


Re: なると、やめて!
ふふふ、なるとくん愉快だね(^^)♪
私のくるみちゃんと同じくらい個性的とみました。
表情もくつろぎきっていて、幸せそう♪
Posted by くるきら姉 | 2006/08/30 23:20:19


Re: なると、やめて!
わはははは!
虫歯の子みたい(笑)
首が伸びて気持ちいいのかもしれませんね^_^;
ハラハラドキドキ
Posted by シゲルのママ | 2006/08/30 23:46:22


Re: なると、やめて!
口が引っ張られていて苦しそうに見えますぞ~。
さらし首みたいですね。でも苦しくないんですね。
本当に変な寝方です~。
Posted by 熊次郎 | 2006/08/31 00:10:19


Re: なると、やめて!
 やめろと言われても~♪ 高さがちょうどいいんです。
Posted by 丸猫 | 2006/08/31 00:15:18


Re: なると、やめて!
皆さんおはようございます。
いつもコメントありがとうございます♪
まとめてお返事させていただきます。

なるとは毎日なにかしら変なことをして、私たちを
楽しませて(??)くれています。でっかっくて、
ひょうきんで甘えん坊の食いしん坊。親ばか的には、
やっぱりなるとは最高の猫なんですよ^^。
今日はまたどんな新しいヘンなことを見せてくれる
のかな?(笑)

ピンクママさん
スイート☆バジルくんのほうにもコメントしてくだ
さって、どうもありがとう。使い方が違うので、や
やこしいですよね^^; すみません。「管理者にだけ
表示を許可する」というところにチェックを入れる
と、私だけがこっそり読めるようになります(^^)。
チェックをはずすと、ふつうのコメントとして、表
示されます。
Posted by なるくるママ | 2006/08/31 10:00:06


Re: なると、やめて!
なる君、すごいところで(笑)
でっかいからこそ色々な場所ではみだしちゃうんですね~
でもねたを提供してくれていい子だわ(爆)
Posted by がぶりえる | 2006/08/31 10:08:38


Re: なると、やめて!
>がぶりえるさん
そうそう、親孝行だから、気を遣ってネタを提供してくれて
るのよね、きっと(笑)。
Posted by なるくるママ | 2006/08/31 15:35:23
2007/07/29 12:36 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
