S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なるとの作文?

「夏の思い出」 by なると

昨日、羽根のねこじゃらしで遊んだ。
060826-1.jpg


ねこじゃらしを頭にのせられて、
060826-2.jpg


頭に来たから、食ってやった。
060826-3.jpg


けっこう美味かった。

060826-4.jpg
ええっもう終わりなの?
なると、400字詰め原稿用紙に1枚は書かないと^^;
(by なるくるママ)

オイラ、文章の才能もあるかも?

久しぶりに3にゃんの体重測定を行いました。
その結果は「スイート☆バジルくん」で♪

~旧「なると&くるみ日記」~
まだ小さい | HOME | 水難の相?

Comment

Re: なるとの作文?
なるくるママ、「夏の思い出」っていう詩ですよ。
ポ・エ・ム!
だから原稿用紙いっぱいに書かなくたって、行間になるとく
んの夏の思い出がたくさん詰まっているわけですよ。
…^^;
羽根を食べて美味しかった…夏の思い出…?
Posted by ぴぐもん | 2006/08/26 11:03:17


Re: なるとの作文?
夏休みの宿題を追い込みでやってるのかな?
ジュエルも頭に羽を乗っけると、同じことします☆
今度ママが調子悪いとき、ブログに作文書かせようかしら~~(笑)
Posted by ぽち | 2006/08/26 13:13:14


Re: なるとの作文?
うぷぷ(笑)
詩ですねまるで(笑)
いつかは長いなるとくん作文の日もくるのかしら~
Posted by はる吉 | 2006/08/26 14:13:34


Re: なるとの作文?
なるとおやびん、今回も大人げない?ですね(^_^;)。
でも、そんなあなたがお茶目です♪
それと、くるみちゃんときららちゃんの年齢ですが、くるみちゃんは今月の1日(推定)で3才になり、きららちゃんは今年の11月20日(推定)で2才になります。人間なら、なるくるちゃんときららちゃんは同級生ですね~(^^)♪
Posted by くるきら姉 | 2006/08/26 16:09:18


太め安定?
なると君太め安定でいいのかな
体脂肪率とか気にならない?
へそ回り85センチ以下?
こりゃ、あたりまえか(笑)
おもちゃも、いいにおいするように
作られてるんでしょうかね
Posted by supple40 | 2006/08/26 16:15:40


Re: なるとの作文?
「よくできました」っていう、さくら印のはんこを押してもらえるかな。
今年の夏は作文に書くこと、たくさんあるんじゃないかなあ。
「バジルがやってきました」とか~。
Posted by まきっころ | 2006/08/26 16:39:24


Re: なるとの作文?
実際の私の子供の頃の作文もこんなでしたよ。
文章や感想を書くのが苦手でねー。
たまには目先を変えてにゃんずにブログを書いてもらえばいいのね。
Posted by きょっぴい | 2006/08/26 18:10:47


Re: なるとの作文?
なる君・・・かなり目つき悪くなってますよ~~~(笑)
作文もなる君らしさが伝わってます(爆)
Posted by がぶりえる | 2006/08/26 21:27:41


Re: なるとの作文?
クスクス・・・
なるとくん、そんなんじゃ作文にならないぞ~
羽はおいしいのですね!うちの子も羽根付きはよく
食われています!どんな味がするんでしょう?
Posted by nyannya | 2006/08/26 22:10:44


Re: なるとの作文?
な、な、なると君Σ(●゚д゚●) これは作文だったのね・・・(笑)
私は「詩」だと思い込んでいましたm(__)m
内容は・・・・どうか分からないけれど・・・・
タイトルはハナマルあげますね~~♪♪笑
Posted by silver | 2006/08/26 22:26:52


Re: なるとの作文?
「頭にきたから、食ってやった」
なるとくんらしくて、最高~。^^
しっかり食ってますね。
鼻にシワよせて、なかなかシブイですね~。^^
Posted by ramchan | 2006/08/26 22:31:40


Re: なるとの作文?
2枚目の写真の、なるくんの顔がいいですね。(^_^;)
そっか。なるくんも宿題??あったんだ。
夏の思い出か。そうだね。もう朝晩。涼しくなってきたもんね。
先日なんか、窓開けて寝たら、扇風機もなしで
眠ることができました。
てんてんの「夏の思い出」作文。。
夏…ものすごく暑い夏だった。ダイエットもボチボチ。
だから、思いっきりカキ氷を食べてやった。。。終わり。
どう。。こんなんで。(^_^;)
Posted by てん | 2006/08/26 22:57:43


Re: なるとの作文?
お顔が極悪になってるけど、内容はさすがなるとくん♪
でも食べちゃったらもう遊べなくなっちゃうよ~ヾ(´▽`;A
Posted by とも | 2006/08/27 00:11:49


Re: なるとの作文?
なると君、夏休みの宿題は完璧!ですね~(笑)
絵日記ならぬ、写真日記って事で・・・(^^)
やっぱり、なると君も羽を食べちゃうのね~(^^;
Posted by すず | 2006/08/27 07:30:58


Re: なるとの作文?
皆さんおはようございます。
いつもコメントありがとうございます♪
まとめてお返事させていただきます。

なるとが作文や詩を書くとしたら、やっぱり食べ物の
ことばかりでしょうね^^; 
なるとが鼻にシワを寄せて、ガシガシなにかをかじる
顔というのはかなり「悪にゃん顔」ですが、私はこの
顔がけっこう好きです(親バカ^^;)
Posted by なるくるママ | 2006/08/27 09:29:27


Re: なるとの作文?
ははは・・・・!
どうしてこうも、ピッタリの画像が撮れるんだろう。
なる君の表情がほんと、いい味出してますよ。
Posted by すずママ | 2006/08/27 22:50:12


Re: なるとの作文?
>すずママさん
なるとは表情たっぷりなので、どんな写真が撮れるか、毎日
楽しみです(笑) でも、すずちゃんとトキワくんもすごく
表情豊かだと思います^^
Posted by なるくるママ | 2006/08/28 01:35:41
2007/07/29 12:01 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
