S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみの小作品

くるみ的アンニュイな午後。
060823-1.jpg


くるみ的「メビウスの輪」(輪じゃないけどね^^;)
060823-2.jpg


くるみ的ヤル気のないエイエイオー!
060823-3.jpg
(以上、小ネタを拾ってみました^^ by なるくるママ)

あたしの魅力が伝わった?のくるみに♪

~旧「なると&くるみ日記」~
第1回美鼻(ビビ?)選手権 | HOME | 壁に残るのは…

Comment

Re: くるみの小作品
すご~くかわいいです♪
今、ブレイクしてる長澤まさみちゃん張りの可愛さ!
女の子って、人間もそうだけど猫も可愛いなあ・・・。
魅力全開!十二分に伝わりましたよ。
Posted by すずママ | 2006/08/23 09:48:12


Re: くるみの小作品
くるみちゃん、細い、細すぎる・・・(笑)
お腹に肉がない。
バジル君にご飯を奪われないようにね。
やるきのないエイエイオー、気に入りました(笑)
Posted by まきっころ | 2006/08/23 11:38:15


Re: くるみの小作品
私的には『くるみ的ヤル気のないエイエイオー!』が気にいいりました^^v くるみちゃんは大きくなってもどこかお茶目な表情が残っていて、やっぱりアイドルですね☆
Posted by Mac | 2006/08/23 12:41:09


Re: くるみの小作品
ヤル気のないエイエイオー!いい感じです~☆
アンニュイなくるみちゃん、色っぽいよぉ~(^-^)
Posted by かっち | 2006/08/23 14:26:51


Re: くるみの小作品
さすが女優さん!素晴らしい表現力ですね♪
「メビウスくるみ」脇の下あたり、どこがどうなってるのやらΣ(゚▽゚*)
Posted by とも | 2006/08/23 15:21:44


Re: くるみの小作品
くるみちゃんのメビウスの輪、イナバウワーみたいです☆
えいえいおーもかわいい!!
細くてうらやましいです^_^;
ジュエルは昨日も今日も明日もおでぶ♪
Posted by ぽち | 2006/08/23 15:46:37


Re: くるみの小作品
くるみちゃんは美形だね!!小顔だし・・
うらやましい・・・
Posted by よう | 2006/08/23 15:55:47


Re: くるみの小作品
くるみちゃん、バジル君の攻撃の合間の一時なんですね~
まだまだ暑いけど負けないでね♪
Posted by がぶりえる | 2006/08/23 16:20:21


Re: くるみの小作品
わぁ…くるみちゃんやっぱり美形だぁ…
それに細いっーー!!
勝気な感じがまた、いいおんにゃだわぁ~♪
にゃんこ同士でも、美男美女とかって判断するのかしら?
Posted by ぴこ | 2006/08/23 17:55:56


Re: くるみの小作品
ホラーだ~~~~~~!!
メヴィウスの輪はすごいよ。
足、前向いてるのに体がねじれて上向いてるよーーー(>_<)

アンニュイは来年のカレンダーでお願いします☆
Posted by シゲルのママ | 2006/08/23 21:08:29


Re: くるみの小作品
メビウスの輪、すごすぎ~~(@@)
なんであんな別々の場所に手と足が???
体がやわらかいですね~~やっぱりニャンコちゃんだ~~
Posted by すず | 2006/08/23 21:32:32


Re: くるみの小作品
くるちゃんのオメメって透き通って、お人形さんみたいで、可愛いぃ~!!
そして、くるちゃんの、やる気がない「エイエイオー」には
、私も力抜けちゃって、笑ってしまいました~ ^m^
夏ですもんね~。
暑くて、やる気なくしちゃいますよね。
Posted by bellmama | 2006/08/23 21:40:33


Re: くるみの小作品
くるみちゃんは見るからに女の子ね。
とても優しい顔してるもの。
やる気のなさのエイエイオーすごくいいです。
Posted by きょっぴい | 2006/08/23 21:52:53


Re: くるみの小作品
2匹ともベンガルですか。美しい猫ですね!
…くるみちゃん、素敵♪実は、私の実家にも三毛ですがくるみちゃんがいるんです。このくるみちゃんと同居猫のきららちゃんのネタを中心にブログを書いているので、よかったらご覧下さい♪
Posted by くるきら | 2006/08/23 22:27:51


Re: くるみの小作品
 茶美も良くやっているのですが、伸ばした前足には何の意味があるんでしょうか? ^_^;
Posted by 丸猫 | 2006/08/24 01:08:53


Re: くるみの小作品
やる気のないエイエイオー!
笑えました~♪
やる気がないならやるなよ~なんて突っ込みをいれながら…(笑)。
くるみちゃんて、やっぱり美しいなぁ。なんて再確認☆
Posted by ぴぐもん | 2006/08/24 08:42:37


Re: くるみの小作品
皆さんおはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

くるみはバジルがやってきたばかりのころ、シャー、シャー
すごい顔をしていましたが、今はまた可愛い顔に戻りました。
ただ、夏バテなのか、食欲旺盛のオトコどもに押されている
ためか、食がますます細くなって、ちょっと痩せて心配。
ひとりだけ、ジャマされない部屋で好きなものを食べさせた
りしています。ますます偏食になりそうだけど、とりあえず、
少しでも食べてもらいたいという親心です^^;
やる気がなさそうなのは、夏バテだから? バジルにちょっ
とうんざりしてるから? いや、単に眠いときの顔なんです
けど、いかにもやる気がなさそうでした^^

>すずママさん
思わずネットで長澤まさみちゃんを調べてしまいました^^;
顔は知ってたけど、名前知りませんでした。たしかに可愛い。

>ぴこさん
猫の美男美女の決め手はやっぱりオチリの匂いあたりでしょ
うか?^^; ど、どんな匂いが美人なのか不明ですが(笑)。

>くるきらさん
はじめまして。遊びにきてくださってありがとうございます。
くるきらさんのご実家のくるみちゃん、きららちゃん、とっ
ても可愛いですね。私も遊びにうかがいます。

>丸猫さん
腕枕のようなものでしょうか?^^ 面白いですよね。
Posted by なるくるママ | 2006/08/24 10:08:06
2007/07/29 11:23 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
メビウスの輪のポーズ、我が家のチエもよくやります。
http://dolus.jpn.org/photo/2007/08/10-1.html
Gogeeの血筋だから(父猫がGogee出身のCustom Built)、
きっと、どこか遠い先で、親戚なのでしょうね。

最近は寝ているときに撫でると甘えて鳴くようになりました。
でも、鳴き方を母猫(Wildlove出身)から教わらなかったようで、
かつ、これまで鳴いて何かをねだる必要とかもなかったので、
「にゃ~ん」という猫らしいカワイイ鳴き方を知らず、
声にならない声で鳴きます。ウォッとか、ガォッとか、ギャッとか、、、
殆ど、吠えて(唸って)いるようにしか聞こえません(笑
2007/10/28 09:13 | URL | 小鉄、チエ、Jr. ママ #JPG8Eu66 [ Edit ]
☆小鉄、チエ、Jr. ママさん
何気ない動作とかしぐさもけっこう血のつながりを感じるときが
ありますね^^ 猫の声もそれぞれ個性があって、面白いです。
2007/10/29 13:38 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
