S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



人気スポット1.2.3.

なるととくるみがそのへんにいないとき、
探すポイントがいくつかあります。

1.押入れの上段(布団の上)。
夕食後はたいていココで寝ています。

2.息子の部屋。
バジルは入室禁止(ちっこの心配)なので、
落ち着いて寝られます^^;

3.高いところ。
外を眺めたり、うたた寝したりの人気スポット。
070414-a.jpg
いつも応援ありがと~♪

~旧「なると&くるみ日記」~

アクアブルー | HOME | くるみちゃんのおもちゃ

Comment

Re: 人気スポット1.2.3.
すっかりご無沙汰しておりました~!
でもちょこちょこなるくるバジルずは見に来ていましたよ(^^)

先日立ち寄ったペットショップで初めて生のベンガルを見ました!
そのとき店員さんになるくるずのことを「そんな子達がいるそうです」ってちらっと話したら「(なるとくんのことを)大きい子ですね~!」って驚いてました(^^;

ベンガルの子猫、危うく連れて帰るところでした。
私には無理よ…
Posted by 常葉 | 2007/04/14 13:10:25


Re: 人気スポット1.2.3.
お気に入りの場所があると
大体そこにいますよね。
ここは、バジル君は入り込むことができないのね(笑)
Posted by まきっころ | 2007/04/14 17:13:37


Re: 人気スポット1.2.3.
ウチも夕飯後は押入れの上段で寝てます~!!同じですね~。
バジルくんはまだ登れないのかな?(ちっこ予防かな?)
ラフもバンバン登ってグーグー寝てますよん。
高い場所にいるなるとくんの誇らしげな表情がステキですね!
Posted by ぴぐもん | 2007/04/14 17:25:32


Re: 人気スポット1.2.3.
なるくるちゃん達は安心して眠れる場所があっていいわね。
うちでは、もう太陽も何処へでも行かれるので隠れる場所がないのよ。
太陽は隠れる場所があるの。
それはベッドの下。
Posted by きょっぴい | 2007/04/14 19:39:47


Re: 人気スポット1.2.3.
なるとくんとくるみちゃんは一緒にいると落ち着くのかな?
お気に入りの場所が同じなんですね~(^-^)
こうやってみると、なるとくん大きいんだな~
っていうか、くるみちゃんちっちゃ~い。
Posted by かっち | 2007/04/14 20:19:37


Re: 人気スポット1.2.3.
そういうスポットを把握してると探すのも楽ですね☆
あーやっぱりここに居た~っと嬉しくなります。
何だかひさしぶりのなるとくんとくるみちゃんの2ショットですね。
くるみちゃん相変らず美人さんだ!
Posted by 熊次郎 | 2007/04/14 21:58:20


Re: 人気スポット1.2.3.
高い場所、好きなんですね~d(^_^o)
ラグ兄弟は猫のクセに高いところはあまり好きじゃないんですよ…
ホントに猫かしら?と思うときが多々あります(^_^;
Posted by とも | 2007/04/14 23:58:20


Re: 人気スポット1.2.3.
猫って、高い所が 好きですよね。
家具の上は、猫の特等席ですね。^^
ラムも 高い所は好きだけど 家具の上に乗ってるの見た事ないです。
ラムは、登って、ソファの背もたれの上とか、椅子の上ぐらいだから 猫じゃ無いみたい。(*^m^*)
意欲が無いのかな?
Posted by ramchan | 2007/04/15 00:57:51


Re: 人気スポット1.2.3.
あらっ!バジルくんが入室不可なお部屋があるんですね
なるとくん・くるみちゃんと一緒に入ろうとしませんか?
攻防が大変そうです^_^;
いつもいる場所に姿が見えないと一瞬いや~な予感しませんか?
そんな時は意外と近くにいるもんですけど(笑)
Posted by umi | 2007/04/15 12:55:02


Re: 人気スポット1.2.3.
なるとクンもくるみちゃんもまったり幸せそうですね^^
しかもふたりそろってカメラ目線☆ナイスショットですね!
くるみちゃんは箱座りしてるのかな?かわいいw
Posted by ピンクママ | 2007/04/15 14:48:44


Re: 人気スポット1.2.3.
探すスポット判ってるといいよね。happyは神出鬼没なので、どこにいるか判りませぇん。で、あちこちと探してます。
この間なんか、危うくクローゼットに閉じこめたままにしそうになりました。居ないと思ってすぐ見て良かった…
Posted by なお。 | 2007/04/16 01:13:37


Re: 人気スポット1.2.3.
なると君とくるみちゃん、並んでみると顔が全然違いますね~
なると君はキリッとかっこいいし、くるみちゃんは真ん丸おメメで美ニャン♪
うちも探すポイントは布団の中や納戸のたんすの上だったりします。
この前はうちの風が居ないので探し回ったら、
エコクラフトのバッグの中にすっぽりはまって寝ていました(^^;
Posted by すず | 2007/04/16 07:41:08


Re: 人気スポット1.2.3.
いつもコメントありがとうございます。

☆常葉さん
お久しぶりです♪ 
おお、生ベンガルに遭遇しましたか?^^ かわいかった?
なると、でっかいですけど、もっと大きい子もいるらしい
ですよ。10キロくらいの子もいるとか。すごいですよね^^;

☆まきっころさん
このクローゼットの上はバジルもOKです~。でもあんま
りジャンプが得意じゃないので、気合を入れないとのぼれ
ません^^; 

☆ぴぐもんさん
くるみなんて、夕食がすんだらもう用はないらしく、押入
れをあけろとうるさいのなんの^^; バジルははい、ちっこ
予防のため、布団類には近づけないんです。いつか、一緒
のお布団で寝たいんだけど^^

☆きょっぴいさん
うふふ、太陽くんは相変わらずみんなを追いかけてるの?^^
バジル、高いところは全部マスターしたんだけど、布団の
ある部屋は一応まだ禁止にしています。

☆かっちさん
体重でいうと、くるみが3.4キロ、なるとが7.4キロだから
(最近計っていませんが)、2倍以上大きいんですよね^^;

☆熊次郎さん
スポットを把握していても、どこにもいな~い!ってこと
があって、家中(広くないのに^^;)探し回ることもありま
すよ。

☆ともさん
そういえば、チャウダーくんと寿典くんが高いところにい
る写真って見たことないかも^^ 動きはけっこう活発です
けどね?^^

☆ramchanさん
ラムちゃんはおっとりした優しい性格だから、高いところ
はあんまり好きじゃないのかな。床でごろ~ん♪が大好き
ですものね^^

☆umiさん
そうそう、探しても呼んでもいないときは、だんだん必死
になっちゃいます^^; そしてたしかにそばにいたりする。
いたら、返事くらいして~って思いますよね。

☆ピンクママさん
高いところにいるときが一番落ち着いてリラックスできる
のかもしれません。人も上ってこないしね^^

☆なお。さん
happyちゃんをクローゼットに閉じ込めちゃったら、そりゃ
大変だ^^;そういう場所大好きだから、要注意なんですよね。

☆すずさん
同じベンガルでも3にゃんそれぞれ違う顔つきです。くるみ
はすごく目が大きいんです(昔の少女漫画風)。なるとは体
のわりに小顔だけど、まあいかにもオトコっぽいですよね。
そしてバジルはきょとんとしたびっくり顔です^^;
Posted by なるくるママ | 2007/04/16 15:46:19
2007/07/27 16:16 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
