S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみちゃんとプロレス

今日はぼくの動画を公開するよ♪
くるみちゃんがあそぼっていうから、ぼく遊んであげたの。


くるみちゃんってけっこう子どもっぽいよね?
すぐムキになるんだよ(^^)


いつも応援ありがとう♪
ぼくは余裕で相手してあげてるんだ♪



なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~
この方法が一番♪ | HOME | より美しくなるために♪

Comment

Flip Clipの動画手軽に出来るでしょう。
くるみちゃんとバジルくんのプロレスももう対等だね。
もう少しで大きさも逆転しちゃいそうね。
にゃ~ぅんって鳴いたのはどっち?
2006/09/23 08:08 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
初めて「にやぁ~ん」って聞きました~
くるみちゃん?バジルくん??
バジルくんの体の模様の濃淡がはっきりしてきましたねっ♪
2006/09/23 09:09 | URL | かっち #- [ Edit ]
こうしてみると。バジル君。
大きくなりましたね。くるみちゃんとほとんど
大きさが一緒じゃないですかぁ~!!
って思ったけど
よくよく見ると。くるみちゃんの方が
胴が…長いね。(^_^;)
あっ!くるみちゃんに怒られるかにゃぁ~(>_<)
2006/09/23 11:12 | URL | てん #- [ Edit ]
ほんと斑点がハッキリしてきましたね。
野生美溢れてます。雄らしい!
うちのは、ますます薄くなって白熊君路線ばく進中です!(笑)
2006/09/23 12:46 | URL | チャコ #- [ Edit ]
2匹の動画!動いてるとこ見られて感激しちゃいました♪
…くるみちゃん、けっこうムキになるなんて、わたしのくるみちゃんと同じじゃない(^^;)!
2006/09/23 16:52 | URL | くるきら姉 #- [ Edit ]
場外乱闘もありで、楽しく(?)プロレスしていま
すね。
バジル君、全体的に細くてまだお顔も相当小さいけ
れど、くるみちゃんを超えちゃう日も近そうですね。
2006/09/23 17:19 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
まさしく、プロレスだぁ~。
動画、面白かったヨ。
くるみちゃん、本当、ムキになってる。
バジルくん、大きくなったねぇ。
2006/09/23 19:02 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
きゃー動画を見せていただいて感激です(≧▽≦)
くるみちゃんとバジルくん、もう大きさ変わりないですね。
バジルくん♪女性(くるみちゃん)をからかう術を覚えたのね^m^なかなかデキル男ね~♪
(変なコメントごめんなさいm(__)m)
2006/09/23 20:11 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
ほんと仲良しさんになりましたね。
でも毎日のように我が家の激しいバトルを見てると、
なんとなく遠慮がちに見えちゃいます。
2006/09/23 23:22 | URL | すずママ #- [ Edit ]
低い体勢からのくるみのアタックは
すばらしい、技術です!!
しかし、寝技はバジルのほうが上か?
2006/09/24 00:23 | URL | supple40 #- [ Edit ]
遊びに誘うのはバジルくんかと思ったら
くるみちゃんも積極的(?)ですね~♪
ケンカ中のお耳の形、好きですd(^_^o)
2006/09/24 00:28 | URL | とも #- [ Edit ]
バジルくん、くるちゃんと変わらない位、
大きくなりましたね~♡♡
くるちゃんも負けちゃいそう~
プロレス?も品があって、しなやかですね~♡♡
2006/09/24 01:52 | URL | bellmamma #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

☆きょっぴいさん
動画ありがとうございました^^
声を出すのはたいていくるみのようです。
バジルはやられても絶対に声を出さないの。

☆かっちさん
くるみは自分が不利になると、すぐに鳴きます^^;
バジル、だんだん模様が濃くなってきました。

☆てんさん
そうなの。くるみとバジル、大きさが変わらないよう
なんだけど、くるみのほうが胴長で、しかも顔も大き
いの。小顔だと思ってたんだけど…^^;

☆チャコさん
バジルの兄弟のスノーの子はもっと白っぽいんです。
バジルは生まれたときから、けっこう模様が濃かった
ような気がします。だんだん白じゃなくなる?^^;

☆くるきら姉さん
うふふ。似てますか? そうくるみはまだまだお子ち
ゃまで、ムキになったりするところがあります。

☆えったんさん
バジルは小顔です。これから顔も大きくなるのかな。
体はだいぶん長くなってきたような気がするけど。

☆ちっちゃんさん
バジル大きくなってきました。もう一息でくるみを追
い越してしまいそうです。どのくらい大きくなるかな。

☆ピンクママさん
くるみとバジルを見ていると、あんまりくるみがお姉
さんとも思えないような^^; バジルはけっこうふざけ
てからかうし。

☆すずママさん
ほんと仲良くなりました。でもときどきバジルがしつこ
すぎて、なるとやくるみが本気で怒って逃げてます。

☆supple40さん
にゃんこたちの闘いごっこを見ていると、格闘技のエッ
センスが凝縮されているような気がします(笑)。

☆ともさん
くるみも自分が優位なときはバトルが大好きみたいです。
でも不利になるとないて逃げ出すの^^;

☆bellmammaさん
毎日見ているとわからないんですけど、うちに来たばか
りの頃の写真と見比べると、バジルすごく大きくなりま
した。プロレスはこれはまだ上品なほうですね^^; もっ
とはげしいときもあります。
2006/09/24 09:28 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
