S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



祝☆初3ショット

昨日初めて3にゃんが1枚の写真に収まりました。
これも一応3ショット?(笑)
060729-1.jpg
実際には、いろいろ複雑な心の葛藤があるのですが、それはまたのちほど、
「スイート☆バジルくん」にUPしたいと思います。(by なるくるママ)

そうそう、昨日初めて、なるとがバジルの頭をペロペロ舐めてくれました♪
やっぱりなるとは体だけじゃなくて、心もそれなりに広いんだ♪
とうれしくなった私です。

もちろん、オイラは優しい兄貴さ♪


~旧「なると&くるみ日記」~
キャットタワーでお昼寝 | HOME | ファーストレッスン

Comment

Re: 祝☆初3ショット
わぁ~、3ショット・・・、微妙・・・。でもそれぞれの
思惑を感じさせる、いい写真だと思います!
なると君、バジル君の頭をペロペロしたんですか!わぁ、
感動~!!さすが兄貴!!
Posted by えったん | 2006/07/29 13:01:02


Re: 祝☆初3ショット
うんうん分かりますよぉ~。
なる君エライ!さすがお兄ちゃんですね。
すずママも嬉しくなっちゃいます。
じゃあそんな場面が見られるのもじきですね。

スリーショット、くるみちゃんを探してしまいましたよ。
そして見つけて思わず笑っちゃいました。
確かに1枚の画像に収まってますね(笑)。
Posted by すずママ | 2006/07/29 13:14:37


Re: 祝☆初3ショット
3ショットだ~♪
微妙な位置だけど、しょうがないわね。
くるみちゃんは安全地帯にいるのね。
なるくんがペロペロ?良かったわね~。
それを見てくるみちゃんも慣れてくれるといいわね~~。
Posted by きょっぴい | 2006/07/29 13:48:05


Re: 祝☆初3ショット
にゃんこ仕様の高い場所がふんだんにあって、喧嘩の起こらないなるくる家は、幸せですね!それぞれが縄張りを確保しているんですね~。舐めてあげるということは、なるとくんはバジルくんを「お世話してあげる」と認識したんでしょうね。素晴らしい!これで同居も安泰だ。

(デオトイレ(中古)の貰い主を探しています)
Posted by えこP | 2006/07/29 15:35:25


Re: 祝☆初3ショット
微妙~~~(笑)
でも少しずつ慣れてきてるんですね。
日々変化していくんだろうな~
楽しみにしてます。
Posted by がぶりえる | 2006/07/29 16:03:40


Re: 祝☆初3ショット
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。3ショットですね。
少しずつ馴れてくれますよ~~。
ああ うちも 子猫迎えたいけど・・・う~~ん・・
Posted by よう | 2006/07/29 16:12:26


Re: 祝☆初3ショット
おめでとうございま~す^▽^
3ショットも撮れたし、なるとくんがなめてあげたし。
少しずつ距離を縮めていますね。
なるとくんが、にゃかよくなるのは時間の問題ですね。
あとはくるみちゃん。
スイートバジル君のほうのくるみちゃんの顔を見ると、ホント怒っているものねぇ。
Posted by まきっころ | 2006/07/29 17:11:44


Re: 祝☆初3ショット
3ショットおめでとうございまーす(笑)
バジルくんなるとくんと
仲良しになれたみたいですね
男は男同士がいいのでしょうか??(笑)
Posted by はる吉 | 2006/07/29 20:30:39


Re: 祝☆初3ショット
おぉ~!3ショットだ~。おめでとうございますm(__)m
この距離がだんだん近づいてくるといいですね♡
なると君さすがです♪♪
体が大きいだけではなく、心まで広いのですね。
ふむふむ...φ(ー ̄*)これはぜひ銀チャンに見習ってもらわなければ!!
Posted by silver | 2006/07/29 20:52:53


Re: 祝☆初3ショット
距離感のある3ショットですね~
複雑な心の葛藤が見えます(笑)
くるみちゃんがんばれーって感じです。
なるとくんとバジルくんの間では「シャー」はなくなったのかなぁ~?
Posted by かっち | 2006/07/29 20:53:39


Re: 祝☆初3ショット
写ってますね~3ニャン♪♪
なると兄ちゃんはだいぶ慣れてきたみたいですね~。
さすが、前にくるみちゃんを受け入れた事があるから余裕かしら^^
でも、くるみちゃんもこの位置で逃げないなら、
だんだん慣れていってるような感じがしますが…^^
Posted by ぴこ | 2006/07/29 21:28:20


Re: 祝☆初3ショット
3にゃんともお互いを気にしてるようですね。
視線が交錯しているようですね。
なるとくん!優しい~。頭ペロペロしてあげたんですね。
後を着いて来て鬱陶しがってたけど、やっぱり可愛いんだ☆
Posted by 熊次郎 | 2006/07/29 22:40:08


Re: 祝☆初3ショット
緊張感ただよってますね~Σ(゚▽゚*)
くるみちゃん上から「あたしに近づかないで」オーラを出しまくり!?
でも親分(なるとくん)に認めてもらったから
仲良く過ごせる日も案外近いかもしれませんねd(^_^o)
Posted by とも | 2006/07/30 00:17:38


Re: 祝☆初3ショット
ウンウンわかるわかる!少しでも3にゃんの距離が縮まったり、3ショットが撮れたり、一瞬でもナメナメしたりしてると本当に嬉しくなりますよね(*^▽^*)
これからもハラハラドキドキの方が多いかもしれませんが、がんばってくださいね~♪
Posted by みんみん | 2006/07/30 00:36:16


Re: 祝☆初3ショット
えぇえぇ見事なスリーショットですよ(^^)
ゆっくりゆっくりですね。仲良くなりますよ~に☆

ところでめーーーっちゃ満画ありますね(笑)
読みにいきたい!!!!
Posted by シゲルのママ | 2006/07/30 01:07:42


Re: 祝☆初3ショット
十分、3ショットですよ!
なるとくん、偉いね。
この事がきっかけで、距離が近づけば良いですね。
嬉しい写真と出来事ですね。^^
Posted by ramchan | 2006/07/30 02:23:20


Re: 祝☆初3ショット
なると君はバジル君を受け入れ始めたみたいですね~(^^)
この2匹の2ショットは近そう!
くるみちゃんも少しずつ慣れていって欲しいですね~
Posted by すず | 2006/07/30 07:15:52


Re: 祝☆初3ショット
皆さんおはようございます。今朝はとてもいい天気です♪
そして、こわれたエアコンの代わりの新しいエアコンも
明日工事に来てくれることになりました。
まとめてお返事させていただきます。


最近の私は、みなさんのブログやHPで、2にゃんめ、
あるいは3にゃんめが来たあたりを真剣に読み返してい
ます。そっか~、けっこう激しくやってたのね? とか、
このあたりから仲良くなるのね? などとひとりつっこ
みを入れながら、読ませていただきています^^。
あらためてありがとう♪です。


>シゲルのママさん
漫画あります~。少年漫画がほとんどですけど^^;
ベンガルが走り回っていて落ち着いて読めない漫画喫茶
(しかもかなりボロボロ^^;)にいらっしゃいますか?(笑)
Posted by なるくるママ | 2006/07/30 09:43:12
2007/09/27 21:27 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
