S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



制服愛好会

お姉ちゃんが学校から帰ってきて、
また制服を脱ぎ捨ててるんだよ。

0922-01.jpg


姉ちゃんの匂いがするな♪ くんかくんか…。
0922-02.jpg


ぼくはコレ。タグとかヒモが好き♪ えへへ。
0922-03.jpg


いつも応援ありがとう♪
お姉ちゃん、脱ぎっぱなしありがとう♪





なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~
より美しくなるために♪ | HOME | カレー30食!

Comment

お久しぶりでし♪
・・・っても~びっくり!
いちゅの間にこのかわいこちゃんはやってきたの!?
となるくる日記から飛んで参りました^^
バジルちゃん、ウチのヨッシーとお誕生日が一緒だよ
益々賑やかになりましたね~
相性も良いようでなによりです^^

制服、ウチも乗られまくり
朝毛取りの時間が無駄だから、
「脱いだらクローゼットにかけれっ!!」
といい続けて3年が経とうとしているよ(^^;)
朝バタバタしながらコロコロかける時間の思いには
ハンガーにかける時間なんてちょっとで済むのにねぇ♪
2006/09/22 09:38 | URL | Pinko #fth6GjNk [ Edit ]
私も、学生時代は、制服丸めて置きっぱなしにしてましたねぇ。
そっか、お姉ちゃんは、にゃんこのために、わざと置いてくれたたのね!
私も、そうやって、言い訳すればよかったな^^
2006/09/22 11:02 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
ひゃぁ~可愛い~^^♪
もう~お姉ちゃん大好き攻撃全開ですね!
こういう事されても「乗っちゃダメダメ~」って言いながら、
つい顔はにこにこしちゃうなぁ^^
2006/09/22 16:32 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
お姉ちゃんが、学校から帰ってくるの、みんな、待っているんでしょう。
なると君のお手手、嬉しそう。お姉ちゃんが大好きなんだネ。
バジルくん、かわいい~♪。ひもは面白いよね。
2006/09/22 17:24 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
制服に群がる2にゃん。。。
なんだか笑えます(^-^)
お姉ちゃん~毛だらけになっちゃうよ~
バジルくんに紐取られちゃうよ~
2006/09/22 20:21 | URL | かっち #- [ Edit ]
私も昔、制服を毛だらけにされた事を思い出します^^
母によく怒られました(汗)
コロコロは必需品ですよね^^♪
2006/09/22 23:40 | URL | mikboya #- [ Edit ]
あらら、大変!!!
ヒモが無くなったらますますハンガーにかけるのが
大変になっちゃうヾ(´▽`;A
でもタグとかを手てチョイチョイやってる姿って
かわいいのよねd(^_^o)
2006/09/23 00:08 | URL | とも #- [ Edit ]
なるくるママさん、こんばんは(^^)
制服の上に思いっきり乗っかってますね(^m^)
きっと次の日大変でしょうね♪
なると君とバジル君によって、白と茶色の装飾が施されて・・・素敵~~~(^▽^)ノシ
2006/09/23 00:34 | URL | あおい #2f8LNY3U [ Edit ]
「くんかくんか」は、可愛いけど、制服は猫の毛だらけで大変だね。
制服って、結構目立ちますよね。
ウチも息子が豚の鼻の様な形で、脱ぎ捨てたズボンの中にスッポリ ラムが入ってる事が有ります。 
コロコロが手放せません。(笑)
2006/09/23 01:43 | URL | ramchan #- [ Edit ]
どこも同じなんだ^^ と安心しつつ、
娘たちよ、手間を惜しむな~ と同じ年頃の娘を持つ母としては。。。(;^_^A
猫たちは罪なく、かわいいもんねぇ~♪
というと、娘たちがいじけそうだけど。。。
バジルくん、大きくなりましたねー!
家ではスノーはほとんど生まれないから、憧れちゃいます。(^^)
2006/09/23 02:39 | URL | ぜふぃ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

脱ぎたての制服。もう3にゃんが集まってきます。
お姉ちゃんが好きなのか、脱ぎ捨てた制服が好きなのか^^;

☆Pinkoさん
お久しぶりです。うちも増えちゃいました^^
あっでももうこの子でおしまいにします。
きっと……、いやたぶん(笑)。ヨッシーくんの
お誕生日と同じですか。わ~い、なんだかうれしい。

☆ぜふぃさん
バジル、もうすぐくるみを追い越しそうな成長ぶりです。
とっても食いしん坊。やっぱりなるとの遠縁だから?(笑)
紅一点のくるみはオトコたちに負けないようがんばって
もらわないとね…^^
2006/09/23 07:36 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
