S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



子にゃんごっこ?

ええー、これは2004年11月、
くるみが初めてうちにやってきた日の写真です。

なるととくるみのファーストコンタクト…。
060721-1.jpg


久しぶりに同じキャリーバッグを出してみました。
くるみは今でもこのとおりラクラク入れます。
なんか楽しいかも~♪
060721-2.jpg


お~い、くるみ。オイラにもかわってくれよ。060721-3.jpg



060721-4.jpg
(体重6キロまでって書いてあるよ by なるくるママ)

小さかったあの日に帰りたい…のなるとと♪
あたしはずっと可愛いけどね☆のくるみに♪
今日は夜にもうひとつ記事をアップしたいと思います。
よかったらのぞきに来てくださいね♪m(_ _)m

~旧「なると&くるみ日記」~
本物の子にゃん登場♪ | HOME | 恐怖のシザーハンズ

Comment

Re: 子にゃんごっこ?
なるくるずの年の差は約半年だから出合った頃はまだなるとくんも成猫にはなってなかったよね?かわいいおんにゃのこが来てくれてなるとくんうれしかったかな~(^^)
う~んと背中まるめればなんとかキャリーバックに入れるかにゃ?でも取っ手が取れちゃうといけないから持ち上げられにゃいね!
Posted by ねこにゃん | 2006/07/21 06:44:27


Re: 子にゃんごっこ?
キャリーバッグに入るの好きですよね~~
うちも出すと必ず誰かが入ってます。
しかも病院に行かない子が・・・(^^;
そ、そういえばキャリーバッグって体重制限があるんですね・・・(^^;;
2匹一緒に入れてちゃってました。
ギュウギュウですが、その方が安心するみたいです。
Posted by すず | 2006/07/21 07:20:24


Re: 子にゃんごっこ?
きゃははーーー(≧▽≦)爆笑ーーー!!
なると兄ちゃん、そりゃムリだわ~^m^
へええ…こんなにも大きさが違うのね。あらためてびっくり。
今はこんなでっかい兄ちゃんでも、くるみちゃんが来た時は
ママさん心配の場面もあったんですよね。
大きく元気に仲良くなって良かった^^
くるみちゃん、ちっちゃい♪こんな姿を見ると、また子猫が欲しくなっちゃう(^^;
夜の更新も楽しみにしてますね~(^O^)/
Posted by ぴこ | 2006/07/21 08:10:16


Re: 子にゃんごっこ?
キャリーバッグ越しのくるみちゃん、あまり変わってないですね~
初対面でお互い見つめ合って、くるみちゃんのつぶらな瞳がなんともかわいいです~

なるとくん~がっかりしないで~なんとかファスナーは閉まると思うよ!
夜も遊びに来ます☆
Posted by かっち | 2006/07/21 09:02:28


Re: 子にゃんごっこ?
・・・ な、なると君がめちゃヒットです ε=(>ε<)
こうして見るとくるみちゃんまだまだ小さいのね~(^^)
(なるとくんが大きいのか!?)

シゲルも1歳まで使っていたキャリーが入らなくなって今や
犬用のキャリーバッグを使っています(^_^;)
その方が悠々とできるしね~。

>夜にもうひとつ記事をアップ

楽しみにしています♪
ってかママさん大丈夫ですか?この記事も夜中だし!
身体には気をつけてくださいね~☆
Posted by シゲルのママ | 2006/07/21 09:09:23


Re: 子にゃんごっこ?
網ごしでよくわからないけれど、くるみちゃんの小さな顔が
見えますね。当たり前だけど、今より小さ~い!でも、今と
あまり変わってないような…。
それに引き換えなるとくんたら…!ぷぷぷぷ…。

キャリーバッグに慣らさせる為(病院に行く時だけ登場して
たらスゴイ嫌なモノになっちゃいますから)にも、普段から
出しっぱなしにしてるんですけど、まったく無視ですね~。
すっかり埃まみれ…。しまったほうがいいかなぁ。はぁ。
Posted by ぴぐもん | 2006/07/21 09:34:46


Re: 子にゃんごっこ?
キャリーバッグからちらりと見える
おちびなくるみちゃんかわいいですねぇ
うちにも同じキャリーありますけど
なるとくんが入ると小さく見えます。
なるとくんって大きいんだなーって実感しました
Posted by umi | 2006/07/21 12:59:59


Re: 子にゃんごっこ?
うっかりシーンとした社内で大爆笑するところでした^^;
あぶない、あぶない。
1枚目のくるみちゃんを見て、「かっわいいなぁ♪こんなにちっちゃかったのねぇ」なんて思いながらスクロールしていって、なると兄ちゃんがバックに入ろうとしているところで、「ん?入れるのかな?」と思いつつさらにスクロールしたら・・・爆!絶対にお会いしたいー!^m^
なると兄ちゃん、残念だったね。バックにいっぱいいっぱいになってるところ、かわいいよ~♪
Posted by あぐえぷまま | 2006/07/21 13:15:47


Re: 子にゃんごっこ?
キャリーバックに入ってる くるみちゃん、見た感じが余り変わってないですね。
クリッとした目が可愛い~^^

なるとくん、ヾ(@^▽^@)ノ わはは
小さ過ぎますねぇ~。
6キロまでですか・・・残念だったね。
なるとくんの表情が、可笑しいです~^^
大きく育つと、思い通りに成らない事って有るよね!
キャリーバックに、ギューギューになってる なるとくん可愛い~^^
Posted by ramchan | 2006/07/21 14:52:48


Re: 子にゃんごっこ?
な、なると君・・・・・・・アハー(*≧▽≦*)かわいいぞぉー♪
Posted by みんみん | 2006/07/21 15:11:39


Re: 子にゃんごっこ?
くるみちゃん、来た頃と同じで、可愛いよ~!
決して可愛くないとは言わないけど、なると君、無理があるよ。
下を向いて、・・・・・・。は最高!!
Posted by ノラ | 2006/07/21 15:58:09


Re: 子にゃんごっこ?
なると君たら・・・ププッ ( ̄m ̄*)
そんな面白可愛い事したら、そのままお持ち帰りしちゃうぞ~♪
やっぱり、なると君を運ぶ時は、中型犬用の、キャリーが必要なのかなぁ・・・
(うちは、ちかごろ散歩ついでに病院に寄っています^-^;)
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/07/21 16:15:28


Re: 子にゃんごっこ?
おかしい~、なるとくん無理やり入っている。
くるみちゃんの入ってるものには何でも入ってみたくてたまらにゃいんですものね。
持ち上げたら、一発でびりっと破けちゃうでしょうか。
こういう上から出せるキャリーバックっていいですよね。
Posted by まきっころ | 2006/07/21 16:55:29


Re: 子にゃんごっこ?
くるみちゃん、居心地よさそうですね♪
これだとなる君には無理なので安心ですよね(笑)
でも一応入ってみるなる君に拍手♪

でもこれくらいのサイズのソフトキャリーはいいですね。
うちにあるのは大きくなっても大丈夫なように大きなものを買いすぎました・・・
Posted by がぶりえる | 2006/07/21 20:35:46


Re: 子にゃんごっこ?
なると君とくるみちゃんの初対面ですね♪
くるみちゃん、今とあまり変わってないような気がします♡
な、なると君Σ(●゚д゚●) 残念。。。
でも銀チャンも今はギュウギュウで、
何とか頑張って入れて動物病院などに行ってます(笑)
Posted by silver | 2006/07/22 00:36:07


Re: 子にゃんごっこ?
くるみちゃんは楽々なのに、なると君のあきらかなはみ出し
がいいですね~!!(^o^)6kgまでって事は、しんのすけは
大丈夫だ!でもはみ出しそう・・・。
Posted by えったん | 2006/07/22 00:50:10


Re: 子にゃんごっこ?
ねこにゃんさん
キャリーバッグ持ち上げたら……、取っ手よりも私の腰が
いかれてしまいそうです><

すずさん
丈夫に作ってあるでしょうから、多少の重量オーバーは
大丈夫だと思いますけどね?^^;

ぴこさん
うふふ。子猫欲しい病に私もかなり侵されて、キャリー
バッグをまた出すハメになりました^^; 

かっちさん
はい。たしかになんとかファスナーは閉まるかもです(笑)
でも、重くて持ち上がりません><

シゲルのママさん
シゲルちゃんは何キロぐらいあるのかな? がっしりした
キャリーのほうが中も余裕があっていいんですよね^^

ぴぐもんさん
あはは。キャリーバッグの中に好きなおもちゃを入れてみ
るとか? でも何気なく置いてあるだけでも多少の効果は
あるんじゃないかな?

umiさん
このバッグ、軽くて持ちやすいけど、なるとは持ち上がり
ません>< 体もこのとおり縮めないと入らないし^^;

あぐえぷままさん
なるとは、私がしてほしいリアクションをしてくれる親孝
行(?)息子なんですよ^^; 笑いのツボははずしません^^

ramchanさん
大きく育ちすぎて、問題は本人があんまりそのことを自覚
してないこと^^; 肩に乗られたりすると、もう死にそうです。

みんみんさん
ありがとうございます(笑)。
なると……お笑いの道まっしぐらでしょ?^^;

ノラさん
なるとは自分の大きさにあんまり気づいていないようです^^;
心は少年のままらしくて(ときどきおっさんだけど)……。

風月堂☆女将さん
もうひとつ、がっしりしたキャリーもあるんですが、それは
それで重くて持ち上げるのが大変なんです^^; 
病院も歩いて行ってくれるのが一番ですね♪

まきっころさん
このキャリーは横からも上からも取り出せません。でもイヤ
がると、どこからもなかなか取り出せませんけどね^^;

がぶりえるさん
大きいと、中でくつろげるし、ベッド代わりにもなったりす
るけど、とりあえず持つのは小さいほうが軽くていいですよね。

silverさん
にゃんこはぎゅうぎゅう、けっしてイヤじゃないから、まあ
多少狭くても大丈夫なんですよね^^ でもなるとはコレ無理^^;

えったんさん
5キロ台でもキャリーに入れて持ち上げると、かなりずっしり
重いですよね? なるとは持ち上げたら腰が……><
Posted by なるくるママ | 2006/07/22 10:22:20
2007/07/24 23:41 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
