S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



リレーの練習

秋といえば運動会だよね。
ボクとくるみちゃん、リレーの選手に選ばれたの。
0921-01.jpg


だからバトンの受け渡しの練習中。
くるみちゃん、もっと早く、早く!
0921-02.jpg

若く見えるけど、くるみちゃんもう2歳だから、
じつは息が切れてるんだよ(^^)


いつも応援ありがとう♪
ぼくリレーもがんばる~♪




なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~
カレー30食! | HOME | どっちが兄ちゃん?

Comment

こらーバジルくん!「若く見えるけど、くるみちゃんもう2歳だから」なんて言っちゃダメよ~!!!
くるみちゃんと私は同じ年なんだからね!(笑)

それにしてもタッチの瞬間がバッチリ写っていますね(^^)
かわいいなぁ…私も複数飼いしてみたいわぁ。
2006/09/21 10:42 | URL | 常葉 #YyvBax1o [ Edit ]
カッコイイ~(*^^*)躍動感がある写真ですね!
猫の2歳なんてまだまだ若いよ~!
くるみちゃんは「キレイなお姉さん」なのよ、バジルくん♪
2006/09/21 11:27 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
本当にバトンの練習しているみたいですね(笑)
バジルくん!くるみちゃんはまだまだ若いのよ!
家の子たちはこんなに可愛い絡みを見せてくれません^^;
仲良しにゃんこ良いですね♪
2006/09/21 15:13 | URL | mikboya #- [ Edit ]
かわいいなあ、本当にバトンタッチしてるんんですね。
くるみちゃん、2歳といえば、オンナ盛りじゃございませんか。まだまだ子にゃんに負けちゃダメよ~。
2006/09/21 16:28 | URL | さか #- [ Edit ]
くぉらぁぁ~バジル君~~
「若く見えるけど」って~~ダメダメっ!(笑)
くるみちゃんはまだまだ綺麗なオネエサンですのよ♪
少なくてもあと5年はオネエサンでいけるわ(断言)
2006/09/21 17:24 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
おお!すごい、ナイスショットです~
くるみちゃん、2歳なんて、まだまだ、女ざかり満開だよね!!
女の子のほうが、いつまでたっても、元気な気がします~
2006/09/21 17:27 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
ナイス バトンタッチ!
バジルくん、くるみちゃん、練習の成果ネ。
運動会、楽しみだわ~♪。一等賞、間違いなしヨ。
なると君は他の競技にでるのかしら~?
2006/09/21 17:43 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
すご~い!
本当にまさしくバトンタッチですね☆
バジルくんの少し振り返って確認してるとこなんか、
とってもリアル!!
2006/09/21 19:08 | URL | かっち #- [ Edit ]
くるみちゃんの耳がやたらと伏せてるのが気になり
ますが、これはケンカではなくバトンの練習なんで
すね!ぷぷぷ・・・。
2006/09/21 19:09 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
わははははは!
二人ともお見事!!!!!
もう立派にモデルの仕事ですね。
こちらの希望通りにポーズとってくれそう(笑)

**そう、シゲルは爪とぎしません。
 3週間ごとくらいに爪切りしてあげてます(^^)
2006/09/21 22:04 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
流れるようなバトンタッチの作業ですね!
これで優勝は間違いなしd(^_^o)
なるとくんは選手じゃないのかな??
2006/09/21 22:10 | URL | とも #- [ Edit ]
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
見事なバトンタッチですね!
「若く見えるけど」って、バジル君、くるみちゃんは2歳だから本当に若いだよ~。^^
これからが、女ざかりなんだよ。(*^m^*)
2006/09/21 22:23 | URL | ramchan #- [ Edit ]
なんとまあ!ほんとによく撮れてますね。
まさにバトンリレーそのものですよ。
特にバジル君は、もらう前にしっかり構えて、
上手にもらってますね。
うまいうまい!楽しい画像です。
2006/09/22 01:04 | URL | すずママ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

2歳のくるみは、まだまだ若いですけど、バジルのママは
じつは1歳だったりします(笑)。ということで、バジル
からしてみると、くるみはけっこうなオバサンかも^^;

バトンリレーの練習は、いつも小競り合いなんですが、バ
ジルはオシリをわざと向けたりします。これは挑発なのか
な? くるみは結局、バジルに遊ばれてるのかも…^^;
2006/09/22 07:52 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
