S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみの詰め合わせ?

美味しいマドレーヌをいただいて、
すっかり食べつくしたあとに残ったピンク色の箱。
さっそくくるみが再利用しています^^060711-1.jpg


上から見ると、かなりぎゅうぎゅう状態。
狭いのがかえって、居心地よさそうです♪
060711-2.jpg
これはあたしのだからね by くるみ)
絶対にここから動かないよ♪
のくるみに

~旧「なると&くるみ日記」~
オイラにもちょーだい♪ | HOME | 入らずにいられない

Comment

Re: くるみの詰め合わせ?
くるみちゃん、上手に小さくまとまってますね~
これにはなるとくんは無理?っぽいですね。
やったねくるみちゃん!独り占め!!
Posted by かっち | 2006/07/11 09:20:39


Re: くるみの詰め合わせ?
ピンクだし、小さいしくるみちゃん専用だにゃ!
なるとくんにこわされにゃいようにね(^^)
Posted by ねこにゃん | 2006/07/11 09:33:40


Re: くるみの詰め合わせ?
かなり窮屈そうだけど、にゃんこには気持ちのいいサイズ
ですね~。なるとくんには絶対無理って感じですけど(笑)。
くるみちゃんピンクがお似合いですよ~♪(~o~)/
Posted by ぴぐもん | 2006/07/11 09:44:06


Re: くるみの詰め合わせ?
あははは!
ホントにぎゅうぎゅう^^;

『どうよ。イケてるでしょあたし。写真撮るなら今のうちよ。
 あっサインは後でね☆ 動けないから』
Posted by シゲルのママ | 2006/07/11 11:05:44


Re: くるみの詰め合わせ?
お~!綺麗に詰まって幸せそうです。
なると君じゃ、確かにお尻しか入れないだろうなぁ^^
あ、逆に、お尻がはみ出してる!ってのもアリかな(笑)
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/07/11 12:26:47


Re: くるみの詰め合わせ?
こりは間違いなく、くるみちゃん専用ですね(≧▽≦)
にゃんこってどうしてこんなに箱が好きなんだろう~~~??
にゃんこホイホイだぁ♪♪
一度部屋中に箱をびっしり置いて、どうやって遊ぶのか見てみたいです(笑)
Posted by ぴこ | 2006/07/11 12:57:28


Re: くるみの詰め合わせ?
中身は美味しくいただいて
空き箱はくるみちゃんへ
一切のムダナシですね(笑)
Posted by はる吉 | 2006/07/11 14:28:14


Re: くるみの詰め合わせ?
見事に詰まってますね。くるみちゃんでこのぎゅうぎゅう
っぷりじゃあ、なると君やしんのすけには無理でしょうね。
くるみちゃん、こんなしてると、とっても小さいですね。
この詰め合わせ、欲しいです(^^)
Posted by えったん | 2006/07/11 14:39:31


Re: くるみの詰め合わせ?
小さい箱に、ピッタ~リ収まってますねぇ~(*^m^*)
ギューギュー感が幸せそう~。
なるとくん だったら壊れちゃいますね(笑)
ラムも絶対、壊しますね(笑)
Posted by ramchan | 2006/07/11 16:13:16


Re: くるみの詰め合わせ?
ピンクの箱が、くるみちゃんにぴったり^^
こういうちょうどいい箱があるといいですよね。
これは、なると君には奪われませんでしたか。
Posted by まきっころ | 2006/07/11 17:25:57


Re: くるみの詰め合わせ?
このピンクがくるちゃんのイメージにぴったりですよ。
でもこんな小さな箱に上手に入っちゃって、
なんともかわいいですね。
満足顔なの?でもちょっと窮屈なのかも(笑)。
Posted by すずママ | 2006/07/11 21:59:22


Re: くるみの詰め合わせ?
この箱は無理だろうって箱にもすっぽり納まってしまいますものね。
淵に沿って身体が当っているのが落ち着くのかニャ。
Posted by きょっぴい | 2006/07/11 22:35:28


Re: くるみの詰め合わせ?
くるみちゃんはピンクが良く似合いますね♪
首輪とおそろい?
この窮屈さがまたいいんですよね~(笑)
リボンかけたい~♪
Posted by がぶりえる | 2006/07/11 22:48:37


Re: くるみの詰め合わせ?
本当だきっつきつですね(笑)
確かに私も狭いトコ大好きです
なんか落ち着くんだよね、くるみちゃん
Posted by umi | 2006/07/11 23:33:56


Re: くるみの詰め合わせ?
くるみちゃんでギリギリってことは、なるとくんには入れませんね(^∇^;)
箱があったら入らずにはいられないんでしょうね~
角を枕がわりに昼寝するのもまたGoodなのでしょうd(^_^o)
Posted by とも | 2006/07/12 01:09:51


Re: くるみの詰め合わせ?
くるみちゃんピッタリ♡可愛い!
猫チャンって何でも再利用してくれるから嬉しいですよね♪
くるみちゃんが自分で箱から出るまで、
なるくるママさん出せませんね(^^;
Posted by silver | 2006/07/12 01:47:45


Re: くるみの詰め合わせ?
皆さんおはようございます。
いつも楽しいコメントありがとうございます♪
今日はまとめてお返事させていただきます。

ピンクの箱はさすがに小さいので、なるとは入ろうとしません
でした。
狭い所が好き。人間も狭いと妙に落ち着くことありますよね^^;
ちなみに私は隅っこが好きです^^
Posted by なるくるママ | 2006/07/12 07:30:18
2007/07/24 19:49 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
