S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ビジネスマンなると

はじめまして。
わたくし、こういう者です。
060701-1.jpg



060701-2.jpg


え~っと、それから何て言うんだっけ?
060701-3.jpg


zzzzzz……

060701-4.jpg
寝ちゃったらまとまる商談もまとまらないよ(by なるくるママ)

そうそう、これペット用の名刺です。
名刺作成ソフト「ペットが主役!」でなるくるも作ってもらいました。
配るアテはまったくありませんが…(笑)。

これからはにゃんこにも名刺が必要?

~旧「なると&くるみ日記」~
しっぽで字を書こう | HOME | 仕事にならん

Comment

Re: ビジネスマンなると
うちのちゃっぴーも名刺作っても配るあてがない…
半目から寝ちゃった顔がかわいい♪
Posted by かっち | 2006/07/01 13:52:21


Re: ビジネスマンなると
ひゃ~(^^)おもしろ~い!
なるとくんの名刺ほしいにゃ~!
なるとくんとにゃんの商談しようかにゃ?
Posted by ねこにゃん | 2006/07/01 15:40:44


Re: ビジネスマンなると
いや~、最近はいろんなのが出来ますねぇ。
とってもユニークで素敵な名刺ですね!キャラも出てるし。
なると君はどんな商談をするんだろう??
Posted by えったん | 2006/07/01 16:27:53


Re: ビジネスマンなると
なるとくんの悩んでる表情が~(爆)
困った時は寝るに限る・・・ってそれはダメぇ(^o^;)
困った社員ですね。ぷぷぷ^m^
Posted by umi | 2006/07/01 16:29:53


Re: ビジネスマンなると
かわいい名詞ですね。
HPにちゃんとなるくるちゃんの名詞も載っていましたね。

チビは名詞を持っているんですよ。
長寿猫で表彰していただいたときに、賞状とともにいただきました。
Posted by まきっころ | 2006/07/01 17:17:08


Re: ビジネスマンなると
なる君の表情が面白い!
台詞もぴったんこで笑っちゃいましたよ。

私も初めて名詞を持った時、どうしていいか分からなくって、
結局、初めて作った名刺は部署が変わり、
新しい名詞を作る時にもほとんど手付かずでありましたよ。
関係ない話ですけど(笑)。
Posted by すずママ | 2006/07/01 17:40:03


Re: ビジネスマンなると
わぁ!かっこいいなる君(≧▽≦)ビジネスマンだぁ!
うちにも営業に来てくれないかなぁ~
まぁ、話の途中で寝ちゃうかもしんないけどねぇ~(笑)
ところで、何を売ってるのかな?
おかかかな?猫缶かな?^m^
なると君が来てくれたら、何でも買っちゃうなぁ~
Posted by ぴこ | 2006/07/01 18:27:54


Re: ビジネスマンなると
なる君・・・どこで営業してるの~?(笑)
しっかり下に敷いてるのはママの服?
カッコいい名刺ですね。
ぜひ名刺交換したいですね~
Posted by がぶりえる | 2006/07/01 20:12:25


Re: ビジネスマンなると
なるくるちゃ~ん、私と名刺交換しようよ。
うちにゃんの画像でプライベートな自分の名刺を作って持っています。
5にゃんそれぞれあるので、差し上げる時に選んでもらっています。
相手の好みが分かって面白いですよ。
Posted by きょっぴい | 2006/07/01 23:00:36


Re: ビジネスマンなると
がははは~。
「なんていうんだっけ」のなるとくんの顔が最高です!
寝ちゃったし!!ひとり、爆笑しちゃいましたぁ。
ペット用の名刺なんてのもあるんですね。色々あるんですねぇ。
ウチにも商談にきてちょ~だい。お話いくらでも聞いちゃう。
その名刺欲しさに…(爆)!
Posted by ぴぐもん | 2006/07/02 00:01:44


Re: ビジネスマンなると
そうだよね。なるくん、まだ先輩に付き添ってもらわないと、
ビジネスマンなんて、初めてだもんね。
ところで…何のセールスだったんだろ??
でも、家は〝セールスお断り〟なんだよねぇ。。(^_^;)
でも、立派な名刺を作ってもらったね。

これは、ソフトをダウンロードとかして作るのかしら??
それとも、依頼して作ってもらうのかな?
あとでちょっと覗きにいってみようヽ(^o^)丿
Posted by てん | 2006/07/02 04:28:59


Re: ビジネスマンなると
皆さんおはようございます。
いつも楽しいコメントありがとうございます。


かっちさん
初めまして。
遊びにきてくださってありがとうございます。
そう、名刺は配るアテはまったくありません^^;

ねこにゃんさん
やっぱりアレかな。おいしいオヤツの焼きかつお?
ケース買いでお願いします♪ って商談かな?^^

えったんさん
なるとが営業マン(何を売ってるんだろう?)の
会社なんて、すぐにダメになりそうですね^^;

umiさん
ダメダメ社員ですね~。営業で回ってても、きっと
さぼって昼寝してるタイプです(笑)。

まきっころさん
チビちゃんはすごいですね。自治体から表彰された
んですか? 名刺をもらった猫ちゃんなんてなかな
かいませんよ^^

すずママさん
ほんとですね。名刺最初に作ってもらったときは、
なんだかうれしかったような…私も思い出しました。

ぴこさん
なんだか怪しいモノを売っているのかもしれません^^;
売り物のまたたび酒を勝手に飲んでたりするかも(笑)

がぶりえるさん
まだ営業見習い中です^^。下に敷いているのは、そう
脱いだ私の服! 脱ぎっぱなしはいけませんね(汗)。

きょっぴいさん
わ~いいですね。自分の名刺ににゃんこの写真を入れ
てるんですね。いつかお会いできれば、ください♪

ぴぐもんさん
ぴぐもんさんのおうちなら、営業で回れるかな?^^
話聞くより美味しいモノ用意してねと言ってます(笑)。

てんさん
まだまだ見習い中の営業マンですね。何を売っている
のか、ナゾですね。これは、ソフトを売っているんだ
と思います。
Posted by なるくるママ | 2006/07/02 09:15:57


Re: ビジネスマンなると
名詞なのに連名なんですね。
っと、突っ込んでみる(^_^;)
Posted by 飼育係 | 2006/07/02 09:36:30


Re: ビジネスマンなると
飼育係さん
連名なのは、やっぱりコンビだからでしょうか。
もしかしてお笑いコンビの名刺?^^;
Posted by なるくるママ | 2006/07/02 11:58:21
2007/07/22 20:51 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
