S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



いい加減にしてちょ

くるみっちょです。
お母ちゃん、また撮影なの?
060623-1.jpg


あたし、眠いんだけど~
060623-2.jpg


でも、ついついカメラ目線になっちゃう。
だってあたし、にゃんドルだからね♪^^
060623-3.jpg


どう、あたしの瞳♪

060623-4.jpg
くるみ、そりゃ近すぎだってば。
えっ? カメラが寄りすぎだって?^^;
(そりゃ失礼しました~。 by なるくるママ)
寝てるときは放っておいて!のくるみに♪

~旧「なると&くるみ日記」~
白昼のミステリー | HOME | 甘、甘のなると♪

Comment

Re: いい加減にしてちょ
1枚目の写真はもろに眠そうなのに、写真を撮ったらお目目がぱっちり?(笑)
眠くてもカメラ目線、さすがくるみちゃんね♪
私、ベンガルって昔のやまんば(?)化粧に似てるかもって思うんですよね。
くっきりアイラインで目の回りが白っぽくて、顔全体は黒っぽくて^m^
ショナ
Posted by ぴこ | 2006/06/23 08:11:14

Re: いい加減にしてちょ
↑送信しちゃったです(-o-;

ショナはくるみちゃんより黒っぽいので、余計そう思ったのかも^^
Posted by ぴこ | 2006/06/23 08:13:24


Re: いい加減にしてちょ
やっぱり、くるみちゃんて、美形ですよね~
ベンガルも、ホント顔がちがう><
吸い込まれそうなグリーンの瞳から目が離せません♪
ぴこさん・・ヤマンバメイクって~!!思わず、ニャンコチェックしちゃいますよ~(爆)
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/06/23 12:31:35


Re: いい加減にしてちょ
 起されて不機嫌耳から興味深々の耳に変化。猫的に見てカメラの何が面白いのでしょうか?う~ん謎だ。(^。^)y-.。o○
Posted by 丸猫 | 2006/06/23 12:59:01


Re: いい加減にしてちょ
なるくるママさん、このくるみちゃんの瞳の色が
「へーゼル」っていうんですね!!
緑のような黄色のような・・・って感じですね♡
最後の写真どちらが近すぎなのでしょう(笑)
Posted by silver | 2006/06/23 16:08:50


Re: いい加減にしてちょ
やはり、カメラ目線は基本中の基本ですよね。
くるみちゃんはさすがです。
にゃんドル街道まっしぐら。
Posted by まきっころ | 2006/06/23 16:17:19


Re: いい加減にしてちょ
にゃんドルは嫌がっていても目線をくれるなんて、さすが!
むぅさんはまたー?の後、目線をくれることはないです。
くるみちゃんの目はくりくりで可愛いなぁ♪
Posted by むぅの姉 | 2006/06/23 17:00:16


Re: いい加減にしてちょ
くるみちゃん寄り目ににゃってる~(^^)
ふふ・・カメラ向けられると見ちゃうよね!
毎日何枚撮られてるのかにゃ~?
Posted by ねこにゃん | 2006/06/23 17:42:56


Re: いい加減にしてちょ
さすがニャンドルのくるみちゃん。サービス精神旺盛ですね。きれいな瞳にすいこまれるぅぅ(☆o☆)
Posted by umi | 2006/06/23 17:49:25


Re: いい加減にしてちょ
やっぱにゃんドルは可愛いな。眠たい時でもカメラ目線は
バッチリ決めるんですね♪ウチの親の言葉を借りると「ア
ップに耐えられる顔」ってやつですね~。
Posted by えったん | 2006/06/23 19:57:29


Re: いい加減にしてちょ
ひゃあぁぁ~
にゃんどる・くるみちゃんのクリクリお目目にノックダウン☆ヽ(o_ _)oパタっ
鏡のようにキレイですね~!
瞳にカメラが写ってます( ̄∇ ̄*)ムフっ
Posted by とも | 2006/06/23 20:31:54


Re: いい加減にしてちょ
目線はくれるけれど・・・ご機嫌は悪そうですね(笑)
でもこの目を見たらどんどん近づきたくなっちゃいます!
吸い込まれるってことかな~
Posted by がぶりえる | 2006/06/23 20:46:16


Re: いい加減にしてちょ
眠りから醒めたらカメラが…、その後のくるみちゃんの耳が
何をしようとしているのか一生懸命確認してますね。
ドアップの写真は何故かわからないけれど、
今にも動き出しそうな気がします。
瞳がとってもきれい☆☆
Posted by ぴぐもん | 2006/06/23 22:12:49


Re: いい加減にしてちょ
どん、どん、どん、どんってUPになって来ましたね。
それでもカメラ目線は忘れずに。
近づくにつれてお目目が寄り目になっちゃったわね。
Posted by きょっぴい | 2006/06/23 23:20:15


Re: いい加減にしてちょ
くるちゃんが近いのか、ママさんが近いのか、
それはお二人にしか分かりませんね(笑)。
お目目が宝石のキャッツアイそのものですよ。
Posted by すずママ | 2006/06/23 23:42:50


Re: いい加減にしてちょ
お目目がグリーンがかってるのね~
キレイキレイ(^^)
眠いのにどんどんお顔が可愛くなっていくあたり、さすがにゃんドルだね!
シゲルはずーーーっとぶさいくだけど(-_-;)
Posted by シゲルのママ | 2006/06/24 07:17:42


Re: いい加減にしてちょ
皆さんおはようございます。
いつもコメントありがとうございます♪
まとめてお返事させていただきます。

私は1枚目のくるみの眠そうなちょっと迷惑そうな顔が
けっこうお気に入りです。写真を撮ると、よくこういう
顔をしています(^^;)

くるみの目の色は、黄色でもなく緑でもないその中間の
ような色で「へーゼル」といいます。なんだか写真によ
っては緑にも見えるし、黄色にも見えるびみょ~な色で
す。
なるとは黄色。だから私は「緑色」とか「青色」の目に
憧れています^^。

まあ何はともあれ、どんなに眠そうで不機嫌な顔のとき
だって、どんなにぶちゃいくな顔のときだって、にゃん
こはみんな「にゃんドル」ですよね?^^
Posted by なるくるママ | 2006/06/24 09:22:46
2007/07/22 13:40 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
