S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



甘、甘のなると♪

なるとです。オイラ姉ちゃんの手が大好きさ。
嗅いでよし…、
060622-1.jpg


かじってよし…。
060622-2.jpg


かゆいところにしっかり届くし…、
060622-3.jpg


おまけに低反発枕にもなる。
姉ちゃんの腕は最高さ♪

060622-4.jpg
見てください! この甘えた顔(^m^)
(オイラはいつも甘えん坊♪ by なると)
なるくる姉ちゃんの前では、いつもスイートな弟のなるとに♪

~旧「なると&くるみ日記」~
いい加減にしてちょ | HOME | ちょっと悔しいから

Comment

Re: 甘、甘のなると♪
くるみちゃんの前ではあんなに大きく見えるのに、
お姉ちゃんの前では子猫のような大きさとその態度…ですねぇ。
寛いでますもんね。
最後の写真のなるとくんの鼻の周辺に「満足にゃ」という
印がでてるような気がする~!
Posted by ぴぐもん | 2006/06/22 08:50:24


Re: 甘、甘のなると♪
大きななると君が、甘えてるところって、可愛いです。
ニャンコって、人選んで、甘えますよね?
誰が一番甘いか知ってるんだろうなぁ・・・ホント満足げ^^
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/06/22 10:23:31


Re: 甘、甘のなると♪
 雄の方が甘えん坊というのはどうやら本当らいしですね。(●^o^●)
Posted by 丸猫 | 2006/06/22 12:44:31


Re: 甘、甘のなると♪
これだけ、甘えられちゃうとお姉ちゃんもなるとくんのことが
かわいくてかわいくてしょうがないでしょうねd(^_^o)

ものすごいウットリ顔~♪
Posted by とも | 2006/06/22 13:47:29


Re: 甘、甘のなると♪
お姉ちゃんが大スキなんですね~
なるとくん甘えん坊さんになってますもの~
Posted by はる吉 | 2006/06/22 15:37:37


Re: 甘、甘のなると♪
なるくるママさん、指大丈夫ですか。

なるとくんは、お姉ちゃんが大好きなんですね。
大きな体をして、そして甘えるのってすごくかわいいです^^
Posted by まきっころ | 2006/06/22 15:47:11


Re: 甘、甘のなると♪
『なると君』、『娘ちゃん』の腕に自分の腕を添えてますね。
よっぽどお気に入り&安心しているんでしょうね(^-^)

猫のこういう姿はたまりませ~ん!
Posted by nishijima0706 | 2006/06/22 16:14:28


Re: 甘、甘のなると♪
なると君はなるくる姉ちゃんが大好きなのね♡
くるみちゃんは誰が1番好きなのかな?
それはやっぱり・・・なるくるママさん!!!
なると君、くるみちゃんには強いけど
なるくる姉ちゃんの前では甘えん坊ですね♪
Posted by silver | 2006/06/22 17:37:53


Re: 甘、甘のなると♪
お久しぶりです☆
家事の合間をぬって久しぶりにパソコンを開きました!
沖縄には月末に帰る予定なので、シュリ&セナ日記も7月から本格的に再開しようかと思ってます☆
なると&くるみちゃんも元気一杯が健在で良かったです~☆
くるみちゃんはちょっと大きくなりましたか?
Posted by Mac | 2006/06/22 17:45:57


Re: 甘、甘のなると♪
なでてもらってるときの幸せそうにゃ顏(^^)
満足って感じだにゃ~!
低反発枕の代わりだにゃんて~!
弾力性のあるピチピチの腕でうらやましい~!
Posted by ねこにゃん | 2006/06/22 19:56:47


Re: 甘、甘のなると♪
本当にトロトロ~☆
でも手を上にあげなきゃいけないのはきつそう・・・なんて変なことを思ってみる。^_^;

どうにかPCが復活しました。
しかし下手に動かすとすぐバグっちゃうオンボロに泣いている日々です。
Posted by シゲルのママ | 2006/06/22 21:05:27


Re: 甘、甘のなると♪
幸せそうに甘えるなる君♪
くるみちゃんから場所も取って最高にご機嫌ですね(笑)
ご機嫌に齧っているうちはいいんですよね~
でもだんだんPower Upしちゃうんですよね。。。
Posted by がぶりえる | 2006/06/22 21:08:39


Re: 甘、甘のなると♪
おねえちゃんに見せる甘々なお顔、大好きなんだねー。
いつもにも増して、でれ~って見えるよ、なるとくん。
Posted by きょっぴい | 2006/06/22 22:28:57


Re: 甘、甘のなると♪
ほんとだぁ~~!すごい甘えッコぶりだわ~~~♪
なるくる姉ちゃんの手に前足からめたりして…もう!!
これだもの姉ちゃんは、ご飯の時さえ「遊んで」攻撃されるわ(笑)
でもうらやましいなぁ~♪
ここまでラブラブビーム出されるなんて~~(#^.^#)
Posted by ぴこ | 2006/06/22 22:41:47


Re: 甘、甘のなると♪
わあ、本当に甘~い弟ですね!!可愛い~ん!!
いいなぁ、スイートな弟。しんのすけは暴君的な弟です
からね~。
Posted by えったん | 2006/06/23 00:31:36


Re: 甘、甘のなると♪
なると君、いつも思うけどお姉ちゃん大好きなのね。
うちのは私の手や足は、かぶりつくためにあると思ってるかも・・・。
夜中の一人遊びに飽きたら、足をよくかじられるすずママです。
Posted by すずママ | 2006/06/23 00:35:38


Re: 甘、甘のなると♪
なると君、おねぇちゃんにラブラブですね。
本当に幸せそう!
かじってよしと言いつつ、甘がみのなると君が可愛い^^
Posted by むぅの姉 | 2006/06/23 00:59:25


Re: 甘、甘のなると♪
万能な人間の手ですよね、なるとくんにとっては☆
かじって良しなのですか?(笑)
痒いところに手が届く時の気持ちよさそうな顔がこれまた可愛く!(*´д`*)
Posted by 熊次郎 | 2006/06/23 01:43:12


Re: 甘、甘のなると♪
うぷぷ^^ 低反発まくらって(笑) うまい!!
も~♡ なると君、おねえちゃんLOVEな感じがものすご~~く伝わってきますよ♪
最後の表情の甘えっぷりがたまらないですね~☆
Posted by KOTATSU | 2006/06/23 02:44:55


Re: 甘、甘のなると♪
みなさんおはようございます。
いつもコメントありがとうございます♪

なるとは家族みんなに対してフレンドリーですが、やっぱり
なるくる姉ちゃんが一番好きかもしれません。
姉ちゃんはよく「痛い!」と怒っていますけどね><


ぴぐもんさん。
なるとは自分のでかさをどうも認識していないみたいですよ^^;

風月堂☆女将さん。
ちゃんと人を選んでますよね^^。あなどれません^^

丸猫さん。
たしかに男の子のほうがうんと甘えん坊のような気がします。

ともさん。
かわいいけど、しつこいとき、痛いときはけっこう怒ってます^^;

はる吉さん。
たぶん、ほんとのきょうだいのようなつもりでいます^^

まきっころさん。
指はだいぶん腫れがひきました。爪切さぼってたのが原因ですToT。

ニシジマさん
猫って、感情表現が豊かですよね。イヤなときはホント嫌な顔するし^^。

silverさん
くるみは上手に使い分けています。ドアを開けてくれる人、
朝ごはんをくれる人、晩御飯担当の人……と^^。

Macさん
お久しぶりです。ゆっくりできましたか? でもちゃんと家事も
お手伝いされてるんですね^^

ねこにゃんさん。
あはは。娘はぴちぴちというよりむちむちかも(^^;)

シゲルのママさん
とろけてますよね^^。PC心配ですね。うちも春に1台買い
かえました><

がぶりえるさん
そう、カプッ♪くらいからだんだんガブガブになってくると
痛くて、痛くて……><

きょっぴいさん
こんなに表情に出るものなんですね。なるとはほんと顔に出ます。

ぴこさん。
そうご飯中が危険なので、最近はドアの向こうに追放されてます^^;

えったんさん。
あはは。暴君ですか。それも愛情いっぱいの証拠ですよ~。

すずママさん。
やっぱり愛されているほど痛いみたいですよ^^;

むぅの姉さん。
このときは甘がみですが、ふだんはけっこうかぶりつきます><

熊次郎さん。
かじったりなめたりしてますよ。美味しいらしいです^^

KOTATSUさん。
あのね、今低反発のいい枕がほしいからなの(笑)。いいやつ高いんですよね^^;
Posted by なるくるママ | 2006/06/23 04:27:53
2007/07/22 13:35 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
