S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



らりらり兄ちゃん

くるみです。これは何かな?
060614-1.jpg


うひゃひゃ~♪
オイラなんだか楽しいぞ~♪

060614-2.jpg


やがてそのうち……
ぐ~す~ぴ~
060614-3.jpg


なる兄ちゃん、また酔っ払って寝ちゃったよ…
060614-4.jpg
スプレー式のまたたびをマットにかけたら、
いつものごとく、なるとがはじけまくりです。
そのうちスプレーを抱えてこのとおり一升瓶かかえたおじさん??(笑)

くるみの酔っ払いぶりも見たいけど、なるとがあまりに激しい(^^;)ので、
くるみはなかなかはじけられないみたい。
(君子、危うき兄ちゃんに近寄らず! by くるみ)

たまにはくるみもはじけたい?

~旧「なると&くるみ日記」~

女優KURUMIの楽屋訪問 | HOME | 耳掃除はイヤ!

Comment

Re: らりらり兄ちゃん
なるとくんたら、本当に酔っ払いのおじさんだよ!(笑)
「これは僕のにゃ」ってな寝顔でとっても可愛いです~。
先にハイになられると乗れなくなっちゃうタイプですね。
くるみちゃん。
Posted by ぴぐもん | 2006/06/14 08:40:02


Re: らりらり兄ちゃん
なるとくん、可愛い~!
かかえている姿、最高です!
もう、めちゃくちゃ可愛い~!
くるみちゃんのはじけっぷりも見たいなぁ~
Posted by nyannya | 2006/06/14 10:00:21


Re: らりらり兄ちゃん
なんか、抱き枕とか抱いてゴロゴロしてほしいですね~。
凄くはしゃいでる様子がうかがえますが・・・(笑)
可愛いな~最高!
Posted by musiccat | 2006/06/14 11:40:51


Re: らりらり兄ちゃん
 だれにも渡したくないというのが良く出ています。(^^)
 うちの3ニャンはここまできませんね~。なでなでの方がすきで2匹はその場でひっくり返ります。
Posted by 丸猫 | 2006/06/14 12:41:12


Re: らりらり兄ちゃん
きゃ~><
缶抱きしめて寝てるなると君、可愛いっ!!!(絶叫)
もう、一緒になって、ゴロゴロしたいな~
缶入りのマタタビ、探してみよ~っと^^
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/06/14 14:11:17


Re: らりらり兄ちゃん
なると君、やっぱり中におっさんが入ってますよね?
そうじゃなきゃ、こんな人間臭いはずがないです~!!
横でこんな風になると君に酔われたら、くるみちゃんは
中々酔えないですね(^^)見てみたいけど・・・。
Posted by えったん | 2006/06/14 15:26:38


Re: らりらり兄ちゃん
すごい!本当に抱え込んで寝てる!(笑)
う~~~~ん。。。なる君はかわいいけれど、
でも酒乱のおじさんが入ってたらいやだなぁ。。。
そりゃレディのくるみちゃんから敬遠されて当然です。
Posted by がぶりえる | 2006/06/14 16:01:38


Re: らりらり兄ちゃん
『なると君』の抱えっぷりは見事ですね(笑)
誰にも渡さないっていうのもあるのでしょうが、それ以上に夢見心地っぽい幸せそうな表情がたまりませ~ん!
ここまでハジけてくれると面白い反面、頻繁には与えられませんよね(;^_^A
Posted by nishijima0706 | 2006/06/14 16:03:37


Re: らりらり兄ちゃん
え?え?えーーーーっ?!!
本当に缶持ったまま寝ちゃったんでしょうか~??
えええーーっ!!(≧▽≦)可愛いすぎる~っ!!
いやーたまりませんーー(はあはあ)
こんなにおっさんみたいなのに可愛い…
一升瓶の本物のおっさんなら許さないのに(笑)
にゃんこってお得^^
Posted by ぴこ | 2006/06/14 16:04:57


Re: らりらり兄ちゃん
あはははは(笑)
本当に酔っ払いですね(笑)
なるとくん浮かれてます
くるみちゃんちょっとんなるとくんの酔っ払いぶりに
引いてるのかなあ(笑)
Posted by はる吉 | 2006/06/14 16:05:54


Re: らりらり兄ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
なるとくん、しっかりスプレー缶抱っこして寝てるぅ~。
確実におやじだよぉ~(*^m^*)
でも、ちょこと牙まで見えて、可愛い~ね!
スプレー缶のまたたびって有るんですね。
知らなかった!
Posted by ramchan | 2006/06/14 16:43:30


Re: らりらり兄ちゃん
スプレーのまたたびもあるんですか。
知りませんでした。
なるとくんは、いろんなまたたびシリーズがあって、幸せですね^^
Posted by まきっころ | 2006/06/14 17:06:32


Re: らりらり兄ちゃん
へ~?こんにゃまたたび知らにゃかった~(><)
なるとくんのらりらり顔かわいい
抱きしめてるお手手も最高(^^)
Posted by ねこにゃん | 2006/06/14 17:31:18


Re: らりらり兄ちゃん
なるとくんo(〃'▽'〃)oあははっ♪
笑っちゃいました~
ホント!一升瓶を抱えて寝てしまったおじさんのよう・・・アッ!ごめんにゃさい!
先日ぶっちに粉のまたたびをあげたら豹変してしまってビックリ!!!!
すぐしまいました。
おすにゃんはみんなこうなのかな~?
くるみちゃんはどんな風になるんだろう・・・
ちょびは喜んでペロペロ舐めるだけでした(*^-^*)
Posted by かな | 2006/06/14 19:17:05


Re: らりらり兄ちゃん
春先になるとお花見会場とかで、こういう姿を見れますね(^∇^;)
牙もちょこっとでちゃって、完全にリラックスモード!?!?
Posted by とも | 2006/06/14 20:51:09


Re: らりらり兄ちゃん
きゃはははは・・・・・・!
なると君、酔っ払いのオヤジ!そのまんまですよ。
でもとってもかわいいですね。
抱っこしたままねちゃうなんて、可愛すぎて・・・。
こんなスプレーあるんだね。
トキワにも試して見たいなあ~。
Posted by すずママ | 2006/06/14 21:21:19


Re: らりらり兄ちゃん
スプレー式またたびなんてあるんですね。
知らなかったわ。
これなら取り合いにならないからいいですね。
缶を抱えて寝ているなるとくん酔っ払い親父ですね。
Posted by きょっぴい | 2006/06/14 22:30:48


Re: らりらり兄ちゃん
なると君可愛いっ♡
何だか大事な物を離したくなくてそのまま抱えて
寝てしまう子供みたい(*/∇\*)

ではでは私もリンクさせていただいていいですか?
Posted by silver | 2006/06/14 22:38:12


Re: らりらり兄ちゃん
なるとくん、かわいい~~~
ときどきこんなおじさん、渋谷で見かけます(^◇^;)
くるみちゃんは、はじけられないのね・・・レディーだもんね!
Posted by ようこ | 2006/06/15 00:44:46


Re: らりらり兄ちゃん
皆さんおはようございます。
いつも楽しいコメント(^^)ありがとうございます♪
まとめてお返事させていただきます。

またたびはまったく害がないそうですけど、こんなに
酔っ払っていいの?とちょっとだけ心配になります。
でも面白いからまたしばらくしたらあげちゃいます^^

なるとの中にはたしかに小さなオッサンが入っている
ような気がしてきました^^; 今度お腹のジッパーを
そっと開けてみます。ドキドキ(笑)。

くるみはまたたびの匂いにはあんまり反応しないみた
いです。匂いがあってもなくても同じ反応。

だからなるとが酔っ払って、それをちょっと離れて、
くるみがしら~っと見ている。これがいつものパタン
です^^。

そうそうまたたびのスプレー。
これは西洋またたび(キャットニップ)のほうですが、
普通のまたたびのスプレーもあるようです。

>かなさん おっちょびくんも豹変しましたか?^^
またたびは害はないそうですよ。たまに酔っ払わせて
あげてくださ~い(笑)。

>すずママさん
トキワくんもぜひ。トキワくんも酒乱かな?(笑)

>ようこさん
渋谷にこんなおじさんいますか?(^^;)あはは…。

>silverさん
はい、リンクいいですよ♪ どうぞよろしくお願いします^^
Posted by なるくるママ | 2006/06/15 08:47:01
2007/07/22 11:23 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
