S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



快適♪穴ぐら生活

本棚に丸い穴ぐらがある。
その昔、キャットタワーのブランコを
なるとくんが噛みちぎっちゃったんだって。
この丸い筒はそのブランコの残骸。
0917-02.jpg


くるみちゃんったら、すぐに代わってって言うんだ。
ボク、オトニャだから「いいよ♪」って代わってあげたよ。

0917-01.jpg
*実際はくるみが先に入っていたんです(^^;)


いつも応援ありがとう♪
次はいっしょに入ってみようかな♪


なると&くるみ日記
もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~
番外編にゃんこっ家訪問記♪ | HOME | くるみが好きじゃないこと

Comment

本棚にぴったりサイズ!ですね☆
いい感じの秘密基地になってて楽しそう~♪
くるみちゃんとバジルくんなら一緒に入れないかな~?
2006/09/17 13:47 | URL | かっち #- [ Edit ]
ふふふ。
バジルくん、自分用に台本書き換えたな(笑)
ブランコじゃなくなってもいい遊び場ですね(^^)
こんなとこに入るくるみちゃんも可愛い☆彡
2006/09/17 14:32 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
くるみちゃんの指定席、バジル君に侵略されてきましたか^^
また“美しいウツボ”が増えましたね(笑)
でもバジル君は今に大きくなって、入れなくなるのかな~。
2006/09/17 15:40 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
猫が好きそうなトンネルですね♪
バ、バジルくん・・・つよがっちゃってカワイイな~
くるみちゃんも落ち着いた表情でかわいいです^^
2006/09/17 15:40 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
なるくるママさん。早速遊びに来ました!白ヒョウちゃんに、茶ヒョウちゃん。さらににゃんこのクッションまでヒョウ柄とは、まさに夢のようなお宅です!!

>その昔、キャットタワーのブランコを
>なるとくんが噛みちぎっちゃったんだって
さすが、ベンガル、やってくれます。顎の力強いですよね。私も、はずみで指を噛まれたとき、爪が割れました(^^;
2006/09/17 16:59 | URL | さか #- [ Edit ]
バジルくん、紳士になったんだ。と、思ったら、やっぱり、まだおこちゃまなんだネ。
穴ぐら、楽しそう。♪
2006/09/17 18:29 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
家にも昔噛み癖のあるにゃんこがいました^^;
紐を見ると噛まずにはいられない、そんなにゃんこです。
体格も大きく、なるとくんそっくりでした^^
それにしても、バジルくんの去る姿が可愛いです~♪
バジルくんとくるみちゃん、一緒に入ってる姿が見てみたいです!
2006/09/17 23:53 | URL | mikboya #- [ Edit ]
なるくるママさん、おはようございます(^^)
まると君、キャットタワーのブランコの所、引きちぎっちゃったんですか???
凄いですね!!!
でも中々の素敵なスポットになったようで、良いですね~♪
しかもバジル君、くるみちゃんに変わってあげるなんって、もう紳士ですね(^m^)
2006/09/18 05:23 | URL | あおい #2f8LNY3U [ Edit ]
なると君、ブランコの紐を食いちぎるなんて、
凄いあごの力なんですね。

でもくるみちゃんにとっては、
丁度いい感じの避難場所になってますよね。
あっ、でも今はバジル君も入りたいんだ。
なんか同じおもちゃを取り合う、姉弟みたいで、
我が子の小さいころを思い出しちゃいましたよ(笑)。
2006/09/18 10:18 | URL | すずママ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

☆かっちさん
捨てるのももったいないので、本棚にはめてみました。
ちょうど高さがぴったり♪ 2にゃん一緒はちょっと
せまいかも^^;

☆シゲルのママさん
閉塞感がにゃんこにはたまらないみたいですよ。
バジルはなるくるの真似ばっかりしています^^;

☆ぴこさん
なんでもかんでも真似して、取っちゃいます。まあ、
今のうちだけですよね。

☆ピンクママさん
一緒に遊んでいると、同じくらいのちびっこたちなので
とても2歳違いには見えません^^

☆さかさん
遊びにきてくださってありがとうございます。気がつけ
ば3にゃんになっていました。ベッドも豹柄ですけど、
私はとくに豹柄好きというわけではないです(^^;)
長男の「なると」はでかくて歯もすごいので、家中が破
壊されています>< 指噛まれるとほんと痛いですよね。

☆ちっちゃんさん
本人はオトニャと同じようなつもりでいますが、まだま
だお子ちゃまですよね^^

☆mikboyaさん
あはは、なるとみたいな猫ちゃんがいたんですね^^
一緒に入るのはさすがにきついかな(笑)。

☆あおいさん
ブランコを吊るしていた麻縄、けっこう丈夫だったのに
くいちぎっちゃったんですよ^^

☆すずママさん
犬猫も人間の子も似たようなことしていますよね。
うちの人間のきょうだいも同じですよ^^;
2006/09/18 10:36 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
こんばんは。
失礼しました。
トラックバック先を間違えてしまいました。
18日が正解でした。
削除して頂けませんでしょうか?
お手数ですが宜しくお願い致します。
m(__)m
2006/09/18 21:37 | URL | チャコ #- [ Edit ]
☆チャコさん
はい、削除しておきました~^^
あっそれからリンクさせていただきました
(リンク集のベンガル仲間というところに)。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
2006/09/18 22:15 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
