S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ぼくがあんまり可愛いから

ぼくは一度眠ったら、ちょっとやそっとじゃ起きないよ。
寝てる姿もかわい~♪ってお母ちゃんが言ってる。
0725-01.jpg


それで、ぼくが可愛いから、
ついついイタズラしたくなるんだって。
0725-02.jpg


う~ん……。
ぼくはあんまりうれしくない……。

0725-03.jpg

HP「なると&くるみ日記」はこちら♪ バジルも登場します。

~旧「スイート☆バジルくん」~
親分のお許しはいつ? | HOME | シャーのお返し

Comment

あっ・・・、早速いたずらされてる(^o^)
でも仕方ないですよね~。あんまり可愛いと
「いたずらしてにゃ~」って言われてる気が
してしまうんですもの~。
HPも見ました!ペロリンとしている写真の
くるみちゃんの、あまりに品のあるスタイル
に衝撃を受けました。しんのすけはあんなに
ずんぐりしてるのにっ・・・!!
2006/07/25 14:46 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
持ち上げるとバジルくんの小ささがわかりますねぇ。
やっぱり子供なんだ~。
寝姿なんかまさしく子供ですものね~。
お兄ちゃんは役得ですよね。
それにしても、お兄ちゃん、緑のボールはやはり…隠してるんでしょうか?やっぱりね…。
2006/07/25 15:14 | URL | ぴぐもん #- [ Edit ]
こんな無防備に寝てくれるのって今だけですよね~。
私シゲルが仔猫の時ほとんど家にいてあげれなかったので
このような写真がないんです(T_T)
だからバジルくんでいっぱい癒されます♪
まだまだ片手でひょいっとできる細さですね~(^^)
そのうち重いよ~ってなっちゃうのかな。
2006/07/25 15:39 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
バジル君、3ヶ月にしてはけっこう大きく育っていませんか?
男の子だからかなぁ・・・
手足も頭もしっかりしてるように見えます。
バジル君のパパも大きいからでっかくなるかな~(笑)
今どれくらいの重さなのかしら?って興味津々です。
2006/07/25 17:08 | URL | がぶりえる #yqz1fd96 [ Edit ]
私もこちらに来てしまいました(*´∇`*)
なるくるママさんバジルくんにメロメロですね!
その気持ちよ~くわかります!
にゃんこは性格がその子によって全く違うみたいだからバジルくんはお膝に乗ったりだっこもさせてくれたりしたらもう完全にとりこになっちゃうね!
ちっちゃくて可愛い~(^^)
2006/07/25 17:14 | URL | かな #- [ Edit ]
一番下の写真はなんだか、ライオンの赤ちゃんみたいです!(◎o◎)
またはホワイトタイガー?ですか??(笑)
すごく大きく見えるのは、写真のせいかしら?
そうそう、この頃って、一度寝たら何をしても起きないですよね♪
今のうち、いっぱい遊んじゃって~(笑)
2006/07/25 17:23 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
寝姿が無防備でかわいいですね~
守ってあげなきゃって気にさせられますね。
ちゃっぴーもちっちゃい頃は無防備な寝姿でした(^-^)
今じゃお腹を見せて寝ることはないです。
2006/07/25 19:03 | URL | かっち #- [ Edit ]
ウゥゥゥゥゥ~~~。こんなお腹見せられたらぁぁぁぁぁ~。
我慢できましぇ~~ん。(>_<)
私も触りたいし、私の特技のプチいたずらしたい!
ちょっとや、そっとでは起きない…んですよねぇ。(^_-)-☆フフフッ!☆彡
何しちゃおっかなぁ。って考えてしまう。
2006/07/25 20:16 | URL | てん #- [ Edit ]
バジルくん3ヶ月にしては大きいですね。
子猫って一旦寝るとちょっとやそっとでは起きないのね。
バジルくんなるくるちゃんに下手に出ると(シャーしない)早く仲良くなれるわよ。
これ実感よ。
2006/07/25 22:22 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
バジルくん、それは仕方ないよ・・・(笑)
かわいい子の宿命だよ(=^▽^=)
まだ体重は1キロちょっとくらいですか?
2006/07/26 10:16 | URL | umi #- [ Edit ]
今日は、初めて「スイート☆バジルくん」の方にコメントしてみました♪♪
小さい頃はついつい、いたずらしてしまいますよね(^^;
私も銀チャンが小さい頃いたずらしていました(笑)
あっ今もたま~にします(*≧m≦*)
バジル君、ママの言う通り寝ている姿も可愛いよ♪
2006/07/26 11:55 | URL | silver #- [ Edit ]
 やっぱりいたずらしたくなりますよね。いま茶美の変なポーズが撮れるよう狙っていますがなかなか・・・。(お腹を撫でてやると手をのばして万歳ポーズになりますが続けるとたまに前足で目を隠すようなポーズに変わります。何故?)
2006/07/26 12:47 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
皆さんコメントありがとうございます。

☆えったんさん
しんちゃんがずんぐり?(笑)
くるみは品があるんじゃなくて、胴が長いんですよ^^;

☆ぴぐもんさん
ごめんなさい。イタズラでボールを置いたのは私です。
しょうもないイタズラをついしたくなる性格なの^^;

☆シゲルのママさん
シゲルちゃんもかわいい子猫時代だったでしょうね。
バジルで子にゃん時代をプレイバックしてください♪

☆がぶりえるさん
今、1700~1800グラムぐらいだと思います。男の子だか
ら、きっと生後5ヶ月にもなれば、くるみを抜いている
はずですよ^^; くるみ、かわいそう……。

☆かなさん
ご訪問ありがとうございます。バジル、最初はおとなし
かったんですけど、だんだんハイテンションボーイに…。

☆ぴこさん
なるとの同じころよりは小さいですが、でも、食欲も
あるので、けっこう大きくなるかも♪^^

☆かっちさん
やっぱりそうですよね。なるくるもあんまりお腹を見せ
て寝ないですよ。子猫の特権かな?^^

☆てんさん
あはは。てんさんちに下宿したらもっとイタズラされちゃ
いそうですね。くくく…^^。

☆きょっぴいさん
そうですね、バジルはもうあんまり言わなくなったので、
そろそろ受け入れてもらえるかもです。

☆umiさん
それがもう1.7キロ以上あります^^; まあ大きくても子猫
に変わりはありません。でも片手で持ち上がりますよ^^

☆silverさん
コメントありがとうございます♪ 銀ちゃんにもそのうち
弟か妹がやってくるのかしらん?^^

☆丸猫さん
あはは。茶美ちゃん手で顔を隠すの?^^ へんなポーズの
決定的瞬間、楽しみにしていますね♪
2006/07/26 19:27 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
