S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



にゃんこパスタ

昨日輸入食材店で、こんなものを見つけました。
パスタです。
思わず手に取ったら……、
やっぱり購入しちゃいました^^
060605-1.jpg


写真を撮っていたら、くるみが参入!
こらこら、遊ぶものじゃないってば。
060605-2.jpg


アップで見るとこう。
肉球はかわいいけど、
にゃんこの顔はビミョ~ですね。
060605-3.jpg
これで何作ろうかな~。
とりあえず瓶に入れておこう(^^)
おすすめレシピがあったら教えてくださいね♪
(by なるくるママ)

にゃんこのためのパスタはないの?

~旧「なると&くるみ日記」~
なるくる名場面? | HOME | なるとのヘアサロン

Comment

Re: にゃんこパスタ
ん??これは…???
人間用のパスタ?ですよね。
ただ、パスタが猫と肉球の形になってて、名前が「cat lovers」ってだけですよね。
最初、猫用のパスタかと思ってました。
で、「猫ってパスタたべるんだぁ。」ってボーッっと
読んでいたんですが、〝ふっ〟っと我に返って
えっ!猫用??人間ようだよね??あれ!?って
分からなくなっちゃったりして。
でも、肉球の形のパスタ。可愛いですね。顔は…ちょっと怖いかも…(^_^;)
Posted by てん | 2006/06/05 09:34:14


Re: にゃんこパスタ
確かに猫顔の方はちょっと恐い…(笑)。
でも、茹でたら膨らんでかわいらしくなる…かも…です。
ちょっと食べるのは惜しい気もしますが、
普通に考えると、サラダですかねぇ。あと、スープ。
マカロニと一口大の大きさにしたハンバーグをトマトソースで
煮込むなんて手もありますねぇ。
どんな風に変身したかUPお願いします☆楽しみにしてます☆
Posted by ぴぐもん | 2006/06/05 09:34:56


Re: にゃんこパスタ
にゃんこの顔パスタはちょっと細面で怖いですね;^_^)
茹でたらふくらんでカワイイ顔になるのかな!?!?
Posted by とも | 2006/06/05 12:22:19


Re: にゃんこパスタ
 ねこ?とらかひょうに見える。おやつぽい調理法の方があてっそう。(きなこまぶすとか・・・)(●^o^●)
Posted by 丸猫 | 2006/06/05 12:38:56


Re: にゃんこパスタ
ニャンコパスタ可愛いですね!
以前ミッキーのパスタを買ったことがありますが、
茹でたら、何がなにやら?って感じになってしまいました^^
色が綺麗なので、クリームシチューに入れたりするのはどうですかね?
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/06/05 12:59:17


Re: にゃんこパスタ
色も様々で綺麗ですね。
美女と野獣って感じですかね?
確かにスピンに似たパスタも丸いまんまのものはあまり無くなっちゃってましたね。生のうちは可愛いね~、食べる時は色で楽しみましょ!!
Posted by ノラ | 2006/06/05 14:27:22


Re: にゃんこパスタ
へぇ~、こんなかわいいパスタがあるんですね。
ねこは、22222222222222222222.3(マリーが打ちました)
猫は、虎のようにも見えます^^
どこの国の商品なんでしょう。
Posted by まきっころ | 2006/06/05 16:51:27


Re: にゃんこパスタ
あるんですね うまいのかな?
確かに顔は、虎みたい
Posted by ガメラ | 2006/06/05 16:55:33


Re: にゃんこパスタ
可愛い~~~(#^.^#)茹でたのも見たい~~!!
でも確かに顔のはちょっとこわいですね。
このパッケージだと、私は猫用のパスタだと勘違いしそうです(^_^;)

広げたらすかさずくるみちゃんがチェックしに来たんですね^^
おもちゃにちょうどいい大きさ?(笑)
Posted by ぴこ | 2006/06/05 18:17:40


Re: にゃんこパスタ
かわいい肉球!顔もかわいいですよ。
お料理もいいけど、何か飾りに使ってもいいですよね。
輸入食材店って近くにないので羨ましい。
見るだけでも楽しそうですもんね。
くるちゃんも何かに使いたいのかな?
Posted by すずママ | 2006/06/05 20:38:58


Re: にゃんこパスタ
最後の写真見てからもう1度2番目の写真を
見ると面白いです(*≧m≦*)
だって撮影中になると君が参入してるんだもの(笑)
でも最後の写真はきれいに撮れてるの♡
Posted by silver | 2006/06/05 20:47:01


Re: にゃんこパスタ
かわいいですね~♪
これはやっぱりかわいいビンに入れて飾っておきたいかも♪
くるみちゃんも興味津々ですね。
でも・・・一生懸命仕分けしてるママさんに拍手(笑)
Posted by がぶりえる | 2006/06/05 21:56:42


Re: にゃんこパスタ
やはり広げると野次猫が乱入しますね。
茹でるとふっくらするのでしょうか?
色がきれいだからシチュー系?
Posted by きょっぴい | 2006/06/05 23:26:48


Re: にゃんこパスタ
にゃんとこんな可愛いパスタがあるのですか!?
ほ、ほしい・・・でも一部は記念に残しておきたいですよね!
猫の顔型パスタはなんだかトラみたいですね。
にくきゅう型がとくに可愛らしい・・・食べるのがもったいないですね。
Posted by 熊次郎 | 2006/06/05 23:46:13


Re: にゃんこパスタ
うわっ!かわいい~!
カルディで買ったのかにゃ~?
ほしいです~!
こういうのはいつもミネストローネスープに入れてますにゃ!
Posted by ねこにゃん | 2006/06/06 00:06:30


Re: にゃんこパスタ
あっ、これは買っちゃいますね~。可愛い♪それに楽しい!
私も見付け次第買ってみます!かなり欲しい!
顔はちょっぴり怖いけど、肉球はいいですね~。
トマト系の煮込みに使いたいですねぇ。
もちろんミネストローネにも最適!って感じですね。
Posted by えったん | 2006/06/06 00:39:39


Re: にゃんこパスタ
皆さんおはようございます。
楽しいコメント、アドバイスありがとうございました。
まとめてお返事させていただきます。

このパスタは、もちろん人間用です^^。他にもタイムリー?な
サッカーボール&シューズなんてのもありましたよ。
メイドインUSAです。にゃんこのデザインがいかにもアメリカ
っぽいですよね?

皆さんのアドバイス、とっても参考になりました。
ミネストローネやトマト系の煮込みに使えそうですね。
ぴぐもんさんのサラダというもいいかも。見栄えよいお料理に
なったら写真撮ってみますね(^^;)

丸猫さんのゆでて、きなこをまぶすというアイデアにもけっこう
惹かれる私です^^(きなこ好き♪)。

ねこにゃんさん、当たりです^^ カルディときどき目的もなく
ぶらっと見るのが好きなんだけど、何か買っちゃうのよね^^;

すずママさん、子供が小さいときはよく工作にショートパスタ
を使ったりしていました。ちょっとした壁飾りとかに。

がぶりえるさん、一生懸命形のいいのを選り分けましたよ^^
そうそう、がぶりえるさんのところコメント書いたんだけど、
うまく反映されないみたいの。またあとでトライしてみます。
Posted by なるくるママ | 2006/06/06 08:28:31
2007/07/21 14:13 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
