S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なると、大ショック

なると=でかい。
070720-1.jpg


くるみ=細長~~~い。
070720-2.jpg


バジル=まん丸っ えへっ。
070720-3.jpg


って、最近オイラはすっかり「フリ」担当じゃないか。
一生懸命お笑いの道を歩んできたのに、天然バジルに
すっかり「オチ」の座を奪われてしまった……。が~~~ん。

070720-4.jpg


♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援ありがとう♪
最近ちょっと影が薄いなるとに


コワイお姐さんは好きですか? | HOME | ペロンチョ♪

Comment

バジル君はオチニャンコ決定ですかね・・・(^^;
天然はやっぱり強いですよね~(笑)
2007/07/20 09:13 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
なると君少し肥って来ましたね、どちらかと言うとポチャリのほ方が好きです。
抱き心地がいいから!!

くるみちゃんはスレンダー良いと思います、
女の子だから。

バジル君の顔キョトンとして面白いですね。
なると君頑張れ、頑張れ!!
2007/07/20 11:09 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #8iCOsRG2 [ Edit ]
毎回見事な3段オチ!
でも、フリがあるからこそオチがいきるのよ~
なるとくんの役所はお笑い道を極めたからこそ出来る
一番むずかしいポジションなのよ!!!


・・・多分ヾ(´▽`;A
2007/07/20 11:15 | URL | とも #- [ Edit ]
3ニャンいるから役割があるもんね~(笑)
最後のなるとくんの顔は、この季節にピッタリ☆怪談みたいw
まぁフリとオチは難しい、ということで^^;
2007/07/20 12:58 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
バジル君に「オチ」の座を奪われてしまっても、
おっとしたデッカイなるとくんが、大好きよぉ~♡
天然バジル君となるとくん、いい勝負してる気がします。
なるとく~ん!大丈夫だから 
マイペースで頑張ろうねぇ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2007/07/20 16:13 | URL | ramchan #- [ Edit ]
なるとくんのお水の器もデカイ!!ですね(笑)
でもこれは3にゃん用ですか?
う~~んやっぱ天然にはかないませんね~
デカさで勝負だ♪なるとくん
2007/07/20 16:16 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくん
また頑張ってオチの座を奪って(笑)
なるとくんなら、きっとできるよ。
2007/07/20 17:14 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なるとくんにゃんとかオチで返り咲いてにゃ~(^^)
今度子犬用の首輪プレゼントするからにゃん!待っててにゃ~(^^;
2007/07/20 20:01 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
でかいって、てっきり水飲み容器がでかいのかと思いました(笑)いやぁ・・ほんと豪快(爆)家も水入れ、ガラスのボウルにしようかな?
2007/07/20 22:10 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
バジルくんの天然キャラと言うつわもの出現でなるとくんのオチが減っちゃったのね。
大丈夫、なるくるママさんの筆1本で立場の逆転は出来るからね。
2007/07/20 22:11 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
いやいや、なると君も充分「オチ」だと思います^^
でも「天然」はねぇ~強敵だわねぇ~
いっそ二枚目路線に変更ってのはどお?(*^m^)
2007/07/21 08:55 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なると君の、最後の「が~ん」、決まってます。
迫真の演技。さすが、なると師匠ね。
くるみちゃん、キレイね。
2007/07/21 09:12 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

☆すずさん
やっぱり天然に勝るものはないですからねえ^^
すずさんちの天然は誰かな?^^

☆愛猫ルールと愛犬メルモさん
ぽっちゃり猫ちゃんはかわいいですよね。でも健康の
ためにはあんまり太らせたくはないし、難しいですよね^^;

☆ともさん
最近なるとはひとり孤高で寝てばっかりいるから、写真も
少ないんですよ^^; まだ3歳なのに~。

☆シゲルのママさん
フラッシュを下から焚いたら、とっても迫力のある怪談な
るとが撮れました(笑)。

☆ramchanさん
最近ちょっと油断してたら、なるともちょっと太ったみたい。
くるみが残すから他のオトコたちがみんな太っちゃう><

☆かっちさん
水の器、これはねパイレックスのボウル。使わないものを
猫用にしてます^^; でも今度「お水が美味しくなるボウル」
を買うんですよ♪

☆まきっころさん
最近「エンタの神様」も観てないし、なるともお笑いの勉強
不足のようです^^;

☆ねこにゃんさん
あはは。子犬用じゃダメですよ。中型犬用でなくっちゃ(笑)。

☆あんちゃんパパさん
これ、お料理用のガラスのボウルですが、使わないので、な
るとたちに^^; ここに氷を浮かべたりすると、夏は大人気
ですよ^^

☆きょっぴいさん
にゃんずの数が増えると、登場回数自体も減っちゃうしねえ^^;
それにバジルが子猫のうちは主役の座についてたし(笑)。

☆ぴこさん
三枚目から二枚目に路線変更ってのはさすがに難しそう(笑)。
うちは猫も人も全然二枚目がいないからなあ(爆)。

☆ちっちゃんさん
迫真の演技だなんて、ほめてくださってなるとが大喜びしてま
すよ(^^)。下からフラッシュ焚いたらすごい顔が撮れました^^;
2007/07/21 13:54 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
