S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



究極のなるくるじゃらし

なるくる家では、観たいテレビ番組を観ながら
なるくるの相手をする方法があります。
060531-1.jpg


ごろんと横になり、脚の間からねこじゃらし、
もしくはボールペンやものさしなどを
出したり引っ込めたりします。
060531-2.jpg


見てください。この真剣な顔。
目が輝いています。
060531-3.jpg


ただし、これ、かなり痛いです。
かならずジーンズもしくはジャージ着用です(笑)。
060531-4.jpg
 (寝っころがってばかりいていいのか? by なると)
ほんとは座って、ちゃんと遊んでほしいんだけど……


~旧「なると&くるみ日記」~
くるみの秘密の特訓 | HOME | ねこじゃら怪獣

Comment

Re: 究極のなるくるじゃらし
さっそくコメントの色、試してくれたんですね
しかも丁寧な説明付でありがとうございます。
テキスト形式とHTMLは試していませんでした・・・
HTMLだとできないのかぁ~。コメントにもいろいろできるようになるといいんですけどね!
ちなみにコメントに写真も載せれますよ(^^)v

>目が輝いています
ホントに輝いてる!!☆
こんなに食いついてくれるなんていいなぁ!(笑)
「股の間から」ってとこになんかツボにはまって笑いが止まりませんよ~♪
こんな遊び方って!!!
Posted by シゲルのママ | 2006/05/31 10:33:43


Re: 究極のなるくるじゃらし
あれ??最後の突っ込み、なると君だ~(笑)
このかわいい下半身モデルさんはなるくるねえちゃんですか?
たくさん遊んでもらえていいですねー♪
とっても楽しそう!ヽ(^。^)ノ
Posted by KOTATSU | 2006/05/31 11:05:09


Re: 究極のなるくるじゃらし
我が家の兄弟も股遊び(!?)が大好きですよd(^_^o)
調子に乗ってくると爪が痛いんですよね~;^_^)
やっぱり「チラリズム」がいいんでしょうね♪
Posted by とも | 2006/05/31 11:18:14


Re: 究極のなるくるじゃらし
なるとくんの真剣な表情もさることながら・・・
このお尻の持ち主が気になる(笑
お尻とウチモもの筋肉鍛えとかないと
すぐ引っこ抜かれちゃいますよね(≧▽≦)
はっ!コレ自体が筋トレになっているのか!ヒップUPに効果◎?
Posted by Pinko | 2006/05/31 11:32:36


Re: 究極のなるくるじゃらし
 わ~危険だ。ジーンズでどうかな、ジャージでは簡単に爪が通ってしまいます。動物病院で待っている間、逃げたかったのか隙間から前足出されお腹に爪を立てられました。服は簡単に通ってしまいましたが、余分な脂肪のおかげで「痛い!」というだけで済みました。^^;
Posted by 丸猫 | 2006/05/31 12:46:18


Re: 究極のなるくるじゃらし
猫じゃらしもしくは動くものは大好きですよね。
でも足の間からとは、ちと勇気が要りますよね。
うちも爪を立てられますから・・・。
今朝は散歩で見つけた草をお土産に持って帰ったら、
とっても興奮してしばらく遊んでましたよ。
でもこれって手動ってとこが辛いですけどね(笑)。
Posted by すずママ | 2006/05/31 13:00:32


Re: 究極のなるくるじゃらし
最後の写真、これだけ見るとキャー(/0\)なると君エッチ~って感じー♪(*^m^*)
にゃんこって隙間から何かがヒョコヒョコ出てくるの好きですよね!
やはり忙しい時にはながら遊びはいいですね。ウチは乗馬運動をしながらじゃらし遊びです( ̄▽ ̄;)
Posted by みんみん | 2006/05/31 13:09:54


Re: 究極のなるくるじゃらし
楽しそう!…だけどとっても恐~い遊びですね~。
今度、主人を実験台にしてやってみよう。
それで大丈夫そうだったら私も挑戦しようっと!
ちなみに我が家ではTV見ながらは、ひも付きネズミを右に左に振って遊ばしてます。
Posted by ぴぐもん | 2006/05/31 13:21:29


Re: 究極のなるくるじゃらし
コメントにも、色や絵文字が使えると、楽しいですよね。

今日のくるみちゃん、なんだかたくましく見えます^^
特に腕の辺りが。
Posted by まきっころ | 2006/05/31 15:52:24


Re: 究極のなるくるじゃらし
観たいTV番組も観れるし、
なると君&くるみちゃんと遊んであげられるから
まさに一石二鳥?!(*/∇\*)笑
くるみチャンの次はなると君。てちゃんと順番交代なんですね♪♪
Posted by silver | 2006/05/31 16:29:02


Re: 究極のなるくるじゃらし
これはスリリング~。うっかり短パン時にしてしまった日
には・・・、きゃ~(>_<)

じゃらす側もじゃらされる側も寝転がってるというのが、
なんとも愉快な遊び方ですね。
Posted by えったん | 2006/05/31 17:21:57


Re: 究極のなるくるじゃらし
これのじゃらし方、ウチも試してみます~
ちなみに、私は、立って本を読みながら、片手で、猫じゃらし振ってます。
はたから見たら、変な人ですよね。
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/05/31 18:15:08


Re: 究極のなるくるじゃらし
我が家はながら遊びはだまされないんですよ~
相手ちゃんとしてやっ!
って攻撃してきますから(笑)
ちょっとはなるとくんとくるみちゃんを
見習って欲しいです(笑)
Posted by はる吉 | 2006/05/31 18:29:07


Re: 究極のなるくるじゃらし
私も脚の持ち主が気がかりです(笑)
確かに隙間で動くものは大好きですよね!
うちでは怖いのでクッションの隙間から遊ばせるようにしています。
Posted by がぶりえる | 2006/05/31 20:54:51


Re: 究極のなるくるじゃらし
これは、うちでは出来ません。
足の間(内腿)に爪を立てられました。
それ以来やってません。
ジャージだったけど痛かったです。
Posted by きょっぴい | 2006/05/31 20:59:04


Re: 究極のなるくるじゃらし
ひょえ~(@@)
痛そ~(><)
なるくる家の食後のリラックスタ~イムはいつもこんにゃ感じにゃのかにゃ~(^^)
幸せが感じられます・・・
Posted by ねこにゃん | 2006/05/31 22:19:33


Re: 究極のなるくるじゃらし
このジャラシ方って本当に真剣に遊んできますよね!
チラリチラリと見えるのが狩の本能に火をつける???
はい、たしかに痛いですよね。
爪で必死に手繰り寄せようとしますし、もっと必死になると猫キックしてきますから・・・
Posted by 熊次郎 | 2006/05/31 23:47:19


Re: 究極のなるくるじゃらし
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

こういうズボラ(?)な遊び方をしている方が他にもいらっしゃ
ってよかったです^^ ともさん、熊次郎さん♪

「股の間」なんて書いてませんよ~(笑)。「脚の間」ですよ、
シゲルのママさん^^。

下半身モデル(爆)は、はい、娘ですよ、KOTATSUさん、Pinkoさ
ん、がぶりえるさん。レンズの加減でそれでなくてもボリュームがあるように見え
るのに、私がやったら……。あ~考えるだけでも恐ろしい^^;

爪は一応切ってあります。爪を切ってないと、丸猫さん、きょっぴいさんのように痛~い思いをしますよね><

すずママさん、ぴぐもんさん、silverさん、女将さん、えったんさん、ぜひ一度お試しを♪いや、痛くても涙が出ても、責任はとれませんけど(笑)。

はる吉さんところはダメかな? こんなズボラな遊び方は^^;

まきっころさん、くるみも一応筋肉質ですね^^

みんみんさん、そうですよねエッチ!と思われる写真ですよね^^;

ねこにゃんさん、幸せというより怠惰な感じ?^^
Posted by なるくるママ | 2006/06/01 10:52:16
2007/07/14 16:04 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
