S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



どんな夢見てるの?

お気に入りのパソコンデスクの椅子でなるとが寝ています。
なにゆえ、こんな格好!? (@_@)?
060527-1.jpg


上から見るとこんなポーズ。
お腹のまんなかを縦に通る線が着ぐるみのファスナーみたい。
中に誰か入ってるのかな?(^m^)
060527-2.jpg


あっ起きちゃった。
060527-3.jpg
目が覚めてもポーズは同じままでした
(なると、いつもどんな夢見てるの? by なるくるママ)

寝起きでもプリティなオイラに♪

~旧「なると&くるみ日記」~
気まぐれ娘と紳士? | HOME | 寝苦しい夜

Comment

Re: どんな夢見てるの?
あ~。こりゃ確実に誰かだ入ってますねぇ。
ん~誰だろ?
人間は無理だから。大きさ的には
くるみちゃんだよね。
このとき、くるみちゃんの姿が見えなかったんじゃないですか?
なんてぇ。。
なるくん。ダイナミックな寝姿ですね。
暖かくなってきたから、こんな姿で寝る機会が
多くなってきましたよね。
Posted by てん | 2006/05/27 10:18:26


Re: どんな夢見てるの?
あはは。入ってる入ってる(^o^)
すごい寝相ですね。その伸ばしたお手々は何~?
「待っておくんなせぇ~」?
目覚めたお顔が相当キュート!!
Posted by えったん | 2006/05/27 14:50:46


Re: どんな夢見てるの?
なると君は7.4kgもあるんですか。
それはそれは重いでしょう。
私はつつじを抱っこしてもすごく重く感じます(笑)
なると君の見る夢は、やっぱり食べ物でしょうか(笑)
Posted by まきっころ | 2006/05/27 16:18:09


Re: どんな夢見てるの?
なるとくんのお腹にファスナーがついていたとはしらにゃかった~(><)
今度ファスナー開けた写真見せてくださいにゃ(^^)
Posted by ねこにゃん | 2006/05/27 17:07:02


Re: どんな夢見てるの?
ファスナーの中には何が入っているのかなー?
見方を変えれば、腹筋が割れているようで格好いいよ。
Posted by きょっぴい | 2006/05/27 18:38:03


Re: どんな夢見てるの?
ファスナーだ(笑)!!
もしかしてちっちゃな
なるとくんが中にいるのかしら(笑)
Posted by はる吉 | 2006/05/27 19:08:30


Re: どんな夢見てるの?
なる君の中からちっちゃななる君がいっぱい出てくると楽しいかも(笑)
って、この前のソラマメが忘れられなかったりして(爆)
Posted by がぶりえる | 2006/05/27 19:47:20


Re: どんな夢見てるの?
胸のファスナー開けたら、おっさんが出て来たら、どうします?(笑)
なるとくん、体やわらかぁ~い!^^
ウェストが細く成ったら、良いね!(=^^=)
Posted by ramchan | 2006/05/27 20:25:47


Re: どんな夢見てるの?
ほんとに柔らかい!にゃん体動物ですよね。
って、なると君がよけいそうなのかな?
フリーズした顔、こんな顔しますよね、ふふふ!
Posted by すずママ | 2006/05/27 20:51:23


Re: どんな夢見てるの?
なるとくん、暴睡しすぎ~(≧∇≦)
なんて格好……!?!?
「くるみ~捨てないでくれ~」

なんて、夢じゃないよね!?(^∇^;)
Posted by とも | 2006/05/27 22:45:12


Re: どんな夢見てるの?
本当、面白い格好ですね。顔も気持ちよさそうにマヌケなかんじで・・・(失礼)
お腹のファスナー、うちのキンタローもはっきりとありますよー。
開けたくなるくらいはっきりと浮き上がります。
起きちゃった顔も面白いです(>w<)ぷぷぷ 格好がそのまま保たれてるぅ~
Posted by 熊次郎 | 2006/05/28 00:59:22


Re: どんな夢見てるの?
な、な、中に誰が入ってるんだろう??笑
も、もしかして変なおじさんが入ってるかも(*≧m≦*)
なるくるママさん、早く確かめてみてください!
な~んて(笑)
こんな事いってたらなると君に怒られてしまいますね♪
Posted by silver | 2006/05/28 03:51:40


Re: どんな夢見てるの?
皆さん、こんにちは。
いつも面白いコメントありがとうございます♪

なるとの中にくるみが入っているとか、なるとの
小さいのがソラマメみたいに入っている(^^)のは
全然いいですけど、オジサンが入っているとした
ら、コワイです…。抱っこしたり、ほっぺにスリ
スリしたりしてるのに!(笑)
今度、コワイけど確かめてみよう……^^。
Posted by なるくるママ | 2006/05/28 11:45:15
2007/07/14 15:36 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
