S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



寝苦しい夜

くるみがすごい格好で寝ています。
060526-1.jpg


う~ん、う~ん……
ちょっと寝苦しそうだね?
060526-2.jpg


よっこいしょ。
060526-3.jpg


やっぱりこっち向きじゃないとね~。
060526-4.jpg
(ほら、あたしの顔が写らないと。 by くるみ)


「し」はしっぽの「し」 くるりんしっぽのくるみに♪

~旧「なると&くるみ日記」~
どんな夢見てるの? | HOME | 危うし!キューピーちゃん

Comment

Re: 寝苦しい夜
くるみちゃん、しっぽがしの字ですね(^^)
ジジはまっすぐだからくるりんってしててかわいい~v
そして常にカメラを意識してるなんてさすが!
しはしっぽのしっていうコメントにクスッと笑ってしまいました(*^-^*)
Posted by 常葉 | 2006/05/26 09:08:27


Re: 寝苦しい夜
くるみちゃんの座り方かわいい(*^▽^*)
お顔も自慢の小尻もカメラに向けてるあたり、
さすがモデル猫ちゃんだよね(*^m^*)
ここはくるみちゃん専用ベッド?
Posted by みんみん | 2006/05/26 10:48:15


Re: 寝苦しい夜
しはしっぽのし!!本当だ、思い切り「し」ってなって
る~。細くて長いからこその芸当ですねぇ。
くるみちゃん、寝ぼけながらもきちんとモデルさんです
ね。ちゃ~んとこっちを向いてくれるんだもの♪
Posted by えったん | 2006/05/26 11:38:41


Re: 寝苦しい夜
表情がいまいちなのは、くるみちゃん、かなり無理してる?
くるみちゃんで何キロぐらいですか?
3枚目の画像、トキなら途中で身動き取れなくなりそう。
最近オデブ街道まっしぐらなので、いろんなところでこけたりしてますよ。
なるくるちゃんたちは、運動神経バッチリでしょう!
Posted by すずママ | 2006/05/26 12:22:32


Re: 寝苦しい夜
こんなせまい所でUターンできるなんて…( ゜_゜;)
なんて体が柔らかいんだろ~うらやましいなぁ~
でもやっぱりこのスペースを見ると、なると兄ちゃんには無理そうですね(笑)
ショナももちろん無理だと思います…。
くるみちゃん珍しく、くるりんしっぽじゃないですね♪
Posted by ぴこ | 2006/05/26 14:12:52


Re: 寝苦しい夜
さすが、アイドルくるみちゃん☆いつもカメラを意識してるのね☆
それにしても、こんな狭いところで方向転換できるなんて
本当に羨ましい!私も体が柔らかくなりた~い!!
Posted by ぴぐもん | 2006/05/26 15:23:38


Re: 寝苦しい夜
『くるみちゃん』の尻尾は本当にしなやかで美しいですよね。
見惚れてしまいます(*^-^*)
ニャンコって、お気に入りの向きってありますよね?
例えば右側を下にして寝る方が多いとか。
Posted by nishijima0706 | 2006/05/26 15:29:59


Re: 寝苦しい夜
くるみちゃんは、さすがスーパーモデルさんですね。
ちゃんと、顔を写すようにするんだから^^
ちょっと、眠そうなその表情が、またいいですよね~。
Posted by まきっころ | 2006/05/26 15:43:32


Re: 寝苦しい夜
さすがのくるみちゃんでも窮屈そう。。。
でもバッチリ位置を決めれば大丈夫ですね。
それにいつもどおりしっぽの「し」がきまってます♪
Posted by がぶりえる | 2006/05/26 16:29:30


Re: 寝苦しい夜
しっぽが長くてホントしの字だね(*´∇`*)
くるみちゃんはしっぽは何センチなの?
なるとくんのほうが長いのかな?
とても素敵な丸型ベット!寝心地はどうかな?
Posted by かな | 2006/05/26 16:54:14


Re: 寝苦しい夜
そうそう
可愛いくるみちゃんがこっちを見てくれないと~
あ、でもちょっと眠そうなお顔してますね(笑)
Posted by はる吉 | 2006/05/26 19:22:59


Re: 寝苦しい夜
こういう狭い場所で方向転換できるのはにゃんコならではですね。
これがなるとくんだったらどうなっちゃうんでしょう?(笑)
Posted by umi | 2006/05/26 21:08:53


Re: 寝苦しい夜
さっすが!ニャイドル!いつカメラを向けてもポーズをするにゃんて~(^^)ちょっとムッとしてるみたいだけど・・・
Posted by ねこにゃん | 2006/05/26 21:10:19


Re: 寝苦しい夜
このベッドってくるみちゃんが五右衛門風呂代わりにしていた『アレ』ですか?
ちょうどいい大きさですね。
中でUターンも出来るし。
尻尾が『し』の字になってますね。
Posted by きょっぴい | 2006/05/26 21:22:12


Re: 寝苦しい夜
くるみちゃんのシッポ「傘のえ」みたいd(^_^o)
豹柄の傘が置いてあるのかと思いました!
ホント、スタイル抜群だよね~♪
うらやましい!!!
Posted by とも | 2006/05/26 21:39:35


Re: 寝苦しい夜
私最初見た時に「あっ!“し”になってる~」って思いました♪♪
くるみチャンのしっぽ長~~~いですね♡
スラ~っとキレイし(*/∇\*)
Posted by silver | 2006/05/26 22:03:25


Re: 寝苦しい夜
くるみちゃんだから、方向転換出来たのかも。^^
スタイル良いですね。
尻尾は長いし、カメラ目線もバッチリだし羨ましいです。
何故か私が飼う猫は、みんな育ち過ぎます~。
どうしてかな?
飼い主ににるのかも?(*^m^*)
Posted by ramchan | 2006/05/27 01:11:27


Re: 寝苦しい夜
でもまだスリムなくるみちゃんだからココに寝ることもできるんですね。
なるとくんは・・・無理か・・・入っても方向転換できないかな?
終始目つきがちょっと鋭いのは眠いからかな?狭いから?
Posted by 熊次郎 | 2006/05/27 01:38:44


Re: 寝苦しい夜
シッポの先がクルッとなってるところがイイ♪
シッポ長くないですか?
Posted by へな | 2006/05/27 01:43:31


Re: 寝苦しい夜
 にゃんである?愛である。わかるかな?わかんないだろうな・・・。(古)
Posted by 丸猫 | 2006/05/27 02:26:47


Re: 寝苦しい夜
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます♪
まとめてお返事させていただきます。


ここは元キャットタワーのブランコの部品である円筒を
ジャマになるので本棚に入れて作った、くるみ専用のお
部屋です^^。というかなるとは大きさ的に入れません。
くるみも狭そうですが、器用に方向転換しています。

寝ていたのに写真を撮ったため、とっても眠そうな顔に
なってしまいました^^;

くるみは現在3.2キロ、なるとは7.4キロくらいと思われ
ます。2倍以上の差があります。
走り回っている2にゃんを見ると、くるみはひじょうに
身軽で、なるとは重そうです。でも、完全にスピードで
も互角に渡り合っているところを見ると、なるとは実は
見かけほど重くなくて、身軽なのかも? ただ、高いと
ころから落ちたりすると、なるとのほうがハラハラしま
す(><)。
くるみはスタイルバツグンですが、あんまりうちの子ら
しくないかも。少食なところも、太る心配がないところ
も、くるみだけが例外のような…(^^;)。

丸猫さん♪ そのギャグかすかに聞き覚えのある自分が
怖いです(笑)。
Posted by なるくるママ | 2006/05/27 08:43:15
2007/07/14 15:27 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
