S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



強気なくるみ

最近ちょっと、なる兄ちゃんに押され気味……。
だけど、あたしを誰だと思ってるのよ!
060510-1.jpg


くるみ様を舐めんじゃないわよ!
なる兄! いくよ!
060510-2.jpg


オラオラ、のぼってくるんじゃないよ!
ペシペシッ!
060510-3.jpg


へへ~んだ!
あたしが一番強いんだからね!
あたしに楯突こうなんて、十年早いわよ!

060510-4.jpg
(母ちゃん、なんとかしてくれよ by なると)
ときどきハイパー娘になるくるみに♪

~旧「なると&くるみ日記」~
なると on the ファイナルファンタジー | HOME | 紐食い怪獣なるごん

Comment

Re: 強気なくるみ
やんちゃなおてんばっ娘がやっぱりイメージ的に一番似合うね~(^^)スリムにゃ体型しなやかにゃしぐさ・・・
うらやましいことばかり・・・(^^)
Posted by ねこにゃん | 2006/05/10 10:49:10


Re: 強気なくるみ
なると君が本当に当惑しているようで面白い(^o^)
「突然どうしちゃったんだい?」って思ってるのかな。
しかもお尻丸見えだし・・・(^^)
Posted by えったん | 2006/05/10 11:10:46


Re: 強気なくるみ
強気になるとくんに挑戦のくるみちゃんですが、
若干腰がひけてますよ~(笑)!
「そんにゃことないわよ」ペシペシッ
怒られちゃった~!
Posted by ぴぐもん | 2006/05/10 11:30:02


Re: 強気なくるみ
くるみちゃんが勝ってる!!
なるとくん困惑気味ですね(笑)
女の子もその気になったら
強いのよ~
Posted by はる吉 | 2006/05/10 12:31:10


Re: 強気なくるみ
 先に高い所を占めた方が勝ち。ハチもほとんど高い所にいます。
Posted by 丸猫 | 2006/05/10 12:47:26


Re: 強気なくるみ
くるみちゃんも小さいながら負けてはいませんね。
くるみちゃんは、ご主人を尻に敷くタイプと見ました(笑)
Posted by まきっころ | 2006/05/10 16:50:17


Re: 強気なくるみ
くるみちゃん今日は強気にでましたね~(*´∇`*)
たまにおんにゃのこだって強いのよ~ってところを見せたっていいものね~(*´∇`*)
なるとくんたじたじだね!

なるとくんうんPから紐出てきて良かったね(*^ー゚)v
Posted by かな | 2006/05/10 17:05:41


Re: 強気なくるみ
片方がエキサイトしてても、もう一方はシラー…って事ありますよね。
今まさにそんな感じ?^^
やっぱりくるみちゃんって、ミニスカートの女子高生ってイメージ♪
なんでかな??(笑)
Posted by ぴこ | 2006/05/10 18:24:04


Re: 強気なくるみ
そうよぉ~いつまでも黙っちゃいないわよ。
なると君、女の子の扱いには注意してね!
でも時々なんだ~。
家ではすず姉、しょっちゅうハイパーですよ。
Posted by すずママ | 2006/05/10 18:34:53


Re: 強気なくるみ
あららら・・・でもたまにはそう言うときも必要ですよね~。可愛いだけじゃ駄目なのよ~~!!って。。。(笑)
Posted by musiccat | 2006/05/10 20:45:09


Re: 強気なくるみ
くるみちゃんとうちのふぶきとイメージが重なる時が多々あります。
小さくて活発なおきゃんな娘って・・・。
毎晩一人で運動会をしています。
Posted by きょっぴい | 2006/05/10 20:45:42


Re: 強気なくるみ
あっははははは^^
オラオラくるみちゃん、ちょっと空回り?ですね!
なると君、お兄さんなんだから、付き合ってあげなよ~(爆)
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/05/10 20:46:27


Re: 強気なくるみ
くるみちゃん、面白い&可愛い♪
なると君くるみチャンのこと「強い&怖い」とか
思う前にびっくりしてるよ(笑)
Posted by silver | 2006/05/10 21:00:23


Re: 強気なくるみ
やっぱりくるみちゃんは高いところでも身軽ですね(=^・^=)
強気な表情でいるのも安定してるからなんでしょうね~
この場所は渡さないわよ!とでも言ってるのかな(笑)
Posted by がぶりえる | 2006/05/10 23:02:58


Re: 強気なくるみ
ご無沙汰ですぅ(^^)
やっと更新してブログ再開のお知らせにやって来ました♪
くるみちゃん・・・なんだかパワ-アップしてますね(笑)
なるくんの優しさのタマモノで女性天下にさせてあげてるのかな? またちょくちょく遊びに来ますね!今後ともよろしくですぅ♪
Posted by コヤンイ | 2006/05/10 23:13:05


Re: 強気なくるみ
おぉ~!!
くるみちゃんの魅力全開だ~♡
ニンゲンの兄ちゃん・ねえちゃんもこんな感じのときがあるのかしらん。。。
なーんて連想してみちゃったりしました~(笑)
Posted by KOTATSU | 2006/05/11 00:13:30


Re: 強気なくるみ
くるみちゃんも本気になれば
なるくんも、黙ってしまうんですね。
迫力あるぅ~。
なるくんより高い所にいるし、
優勢なんですね。
Posted by てん | 2006/05/11 00:48:40


Re: 強気なくるみ
「私だって、強いのよ!」とでも言ってるのでしょうか?
くるみちゃん、強気ですね。^^
なるとくんのキョトンとした顔が、面白いです。(*^m^*)
だんだん女性上位になるのかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
Posted by ramchan | 2006/05/11 00:55:43


Re: 強気なくるみ
皆さん、楽しいコメントいつもありがとうございます。
まとめてお返事させていただきますね。

くるみは一日に一度か二度、勝手にひとりでハイテンション
になる時間帯があります。なるともハイテンションだと、
ふたりで大運動会が始まるけど、なるとがそうじゃないと、
こうしてひとりで空回りしています^^;
猫パンチが得意技で、高速のパンチを繰り出しますよ♪
こういうときは勝気の強気で、とっても強い女の子です。
女の子はやっぱり強くなくちゃね?(笑)
えっ誰に似たかって? さあ~(^^;)

きょっぴいさんちのふぶきちゃんやすずママさんちの
すずちゃんも、やっぱりお転婆系だとか^^ 
あっ、すずちゃんはラブラドール・レトリーバーです♪
猫のトキワくんと仲良く暮らしている美人犬ですよ^^
Posted by なるくるママ | 2006/05/11 08:21:37
2007/07/13 16:37 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
