S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



でろ~ん

今日のボクはちょっとアンニュイ。
日曜の雨の降る午後だからね…。
060507-1.jpg


な~んてセリフ、全然似合わないって!?
060507-2.jpg
ど~せオイラはいつも垂れてる「たれなると」さ!
(気分はでろ~ん…by なると)
ちょっとウツボに似ている?なるとに♪

~旧「なると&くるみ日記」~
くるみ式ヨガ その2 | HOME | 海辺の二日間

Comment

Re: でろ~ん
なるとくんでっかいですね~。
食器棚と同じ長さだ・・・

パパさんの入浴シーンだわ♪キャ~
とか思いながらも見てみると・・・
笑ってしまいました(笑)
水族館、涼しげでいいですね。
やっぱり混んでましたか?
Posted by umi | 2006/05/07 13:11:12


Re: でろ~ん
『なるくる家』は突っ張り棒で防災完璧!ですね。

見事な『でろろん・なると君』ですね。
人間も雨が降っているとテンション下がる人が多いから、ニャンも一緒なのかな?
Posted by nishijima0706 | 2006/05/07 13:15:34


Re: でろ~ん
ほんと、アン二ュイ~なお顔ですね。
目のアイラインが際立っていっそうアンニュイ~な雰囲気が漂ってます。
そして見事な「たれなると」くん( ̄m ̄)ブフッ
まだ余裕がありそうな垂れっぷりですね。
こちらも雨ですよー。のんびりとテレビみたり猫たちとあそんでもらってます。
Posted by 熊次郎 | 2006/05/07 14:30:12


Re: でろ~ん
なると君、「日曜の雨の降る午後」だから
気分が思いっきりダウン㊦㊦してますね(笑)
なると君の様子だとくるみチャンも?!

最初の写真からではなると君が食器棚の上に乗ってるなんて
全然分かりませんでした★
Posted by silver | 2006/05/07 15:04:56


Re: でろ~ん
旅行中に降られなくてよかったですねd(^_^o)
なるくる父ちゃんの入浴シーン、鼻血ブー( ̄ii ̄)でした(笑)
なるとくんがめずらしく(?)キツネ顔になってますね!
一瞬くるみちゃんと見間違えましたΣ(゚▽゚*)
Posted by とも | 2006/05/07 15:22:36


Re: でろ~ん
アンニュイななると君も素敵ですよ♪
今日は雨だから「でろ~ん」となっちゃうよね!
我が家は晴れててもこの連休中はずーっとでろ~んでしたが( ̄▽ ̄;)
Posted by みんみん | 2006/05/07 16:14:18


Re: でろ~ん
下の写真のなるとくん、大きいですね。
食器棚からはみ出る勢いで。
生なると君を見たら大きさに圧倒されちゃうかな(笑)

静岡の旅行も楽しくてよかったですね。
日に焼けたなら、すぐに美白対策をしっかりね!(笑)
Posted by まきっころ | 2006/05/07 16:27:43


Re: でろ~ん
なるくんの逆さま顔ってこういう姿をしている時なのですね。
食器棚と同じ大きさで、大きいにゃんこを抱っこしてみたいです。
きなこが大きいって言っても長さがないから・・・。
Posted by きょっぴい | 2006/05/07 17:58:03


Re: でろ~ん
1枚目のなる君、すごいいい男だぁ~♪♪
2枚目のはデカッ!!長っ!!カメラで全体を写すの大変そう(笑)

旅行楽しそう~いいなぁ~お天気で良かったですね!
でも水族館…先を越されました。
こちらも少し暖かくなってきたので、私も水族館行きたいなぁと
思ってたんですよ。
海獣って可愛いですよね~(#^.^#)
Posted by ぴこ | 2006/05/07 18:34:52


Re: でろ~ん
GWだからみんにゃでろ~んでいいんだにゃ~(^^)
ねこにゃんもこれ以上できにゃいほどでれ~んってしてるにゃ~!
なるとくんみたいに高いところででろ~んってしてみたい!眺めいいでしょ?
Posted by ねこにゃん | 2006/05/07 19:09:08


Re: でろ~ん
あぁ~!やっぱりでかい!長い!
はみ出しちゃってる~~^^;
この食器棚って幅90cm?!
いやまさかそんなにはでかくないですよね(・・?
でもとってもいい感じで垂れてますよ~(笑)
Posted by がぶりえる | 2006/05/07 20:58:22


Re: でろ~ん
連休の最後の日が大雨になっちゃいましたね。
なると君ほんと退屈そうにしてますね。
体に力が入らないって言うか、
ほんとにでろ~ん体がよく伸びてますもんね。
まるでジャバラのおもちゃ見たいですよ。
Posted by すずママ | 2006/05/07 23:08:38


Re: でろ~ん
アナニュイなお顔で
ちょっとクールな感じのなるとくんですが
全体をみたらだらーんとしてましたね(笑)
こちらも雨でアンニュイどころか
ベランダに雨でも出せ!!と叫ぶ子がおりますよ・・・
Posted by はる吉 | 2006/05/07 23:08:48


Re: でろ~ん
なると君の顔、なんだか物思いにふけってる様な。
こうゆう顔もカッコイイですね。
Posted by african-eagle-o | 2006/05/07 23:12:19


Re: でろ~ん
 長~い!いしづか君長さでは負けているよ。(*^。^*)
Posted by 丸猫 | 2006/05/07 23:20:38


Re: でろ~ん
おぉ!見事なたれ具合(笑)
なるくるヒルズの屋上は気持ちよさそうだ~♪
たれた尻尾で食器棚の窓もフキフキしてくれたら最高ですね~♡
Posted by KOTATSU | 2006/05/08 01:10:40


Re: でろ~ん
最初、顔だけ見たら、どこから垂れてるの?って思ったら、食器棚とは・・・
なるとくん、デカイと言うより長い!
笑ちゃう程、垂れ具合が最高です!
食器棚の幅が気に成ります(*^m^*)
Posted by ramchan | 2006/05/08 01:45:19


Re: でろ~ん
やや???なるとくんのお顔がすんごくシャープに見えるんですけど!
見た瞬間くるみちゃんかと思った(^^;
(くるみちゃんに失礼?なるとくんに失礼?え?どっちにも? 笑)
しっかし・・・なるとくんデカい!いやもとい 長い!
Posted by Pinko | 2006/05/08 02:43:53


Re: でろ~ん
アンニュイななると君も、暴走中のなると君も良いとおもうよ!
なるくる家の水屋って、普通サイズですか?
ちょっと小さいやつですよね?そう信じたいような・・・
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/05/08 10:05:18


Re: でろ~ん
皆さんへ
これからはちょっとまとめてお返事を書いてみようかと
思っています。皆さんのところには変わらずお邪魔させて
いただきますので、よろしくお願いしますm(__)m
------------------------------------------------------

きょっぴいさん、がぶりえるさん、ramchanさん、風月堂☆女将さん、
食器棚、これは電子レンジを置くためにあとで買い足した
もので、横幅はさすがに90センチじゃなく、60センチです。

クマジローさん、silverさん、みんみんさん、ねこにゃんさん、
雨の日にだるくてでろ~んとなっているのは、ほんとは
なるとよりも私のほうかも^^;

ニシジマさん、我が家は天井にもつっぱりまくってますが、
窓も突っ張り棒で開かないようにしています^^;

KOTATSUさん、しっぽで窓を拭いてくれると、いっぱい毛が
落ちてきそうなんですけど~ToT

african-eagle-oさん、たまにはなるともマトモな姿をお見せ
しないと^^;

Pinkoさん、なるとも写真によっては顔が細いんですよ^^

丸猫さん、いしづかくんもかなり大きそうですけど^^

すずママさん、そちらは大雨でしたか。関東地方はそれほど
は降っていませんでした^^。今日も風が強いです。

はる吉さん、亮くんは雨でも晴れでも元気いっぱいですね^^

------------------------------------------------------

☆昨日の水族館ネタについてもコメントありがとうございます。

ともさん、なるくる父ちゃんの入浴シーンなんて…^^;そんな
お目汚しはとても、とても(笑)

umiさん、道路も水族館もやっぱり混んでいましたよ~。

ぴこさん、水族館楽しいですね^^ またレポートしてね。
------------------------------------------------------

とまあ、書いてみましたが、これじゃあかえって読みにくい
かしら? すみません^^; またもとに戻すかも~。
と、とりあえず今日のところはこれで…。
Posted by なるくるママ | 2006/05/08 11:49:45

2007/07/13 16:13 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
