S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



マッチョな兄貴

ベンガルは筋肉質な猫ですが、同じベンガルで同じころに去勢手術を
受けても、バジルは「やわらかバジル」、なるとは筋骨隆々。

ほら、腕なんてこんなに太くて!
070712-1.jpg
と、これはさすがにカメラのいたずらというか、目の錯覚
でも、実際なるとの腕は太く、肩や首はいかにも野生の猫です。

背筋もかなりあるらしく、なるとは背筋を伸ばして立つのは当たり前。
しかも足先で立ち上がるのもへっちゃら^^;(→Click!)
見た目はなかなか男っぽい兄貴です(あくまでも見た目ね^^)
070712-2.jpg


<オマケ>
さてさて、私の目薬をトイレの前まで転がしていった犯にゃんがわかりました。
やっぱりこのコです!^^;
070712-3.jpg


もうちょっと引きで見てみると……。
あはは、なんだか立ち姿がミョ~にカワイイ 
というわけで、今回もやっぱり叱れなかった^^;
070712-4.jpg


☆いつも応援、どうもありがとう♪


グラビアニャンドルKURUMI | HOME | くるみの理想の王子さま

Comment

なると君かっこいいです♪マッチョでやさしいなんて
モテモテだと思うんだけどねぇ^^;
くるみちゃんには不評?

バジル君・・・^m^
なんか一生懸命いたずらしてますって感じがしますね。
これは怒れず笑っちゃうなぁ。
2007/07/12 12:41 | URL | あぐえぷまま #- [ Edit ]
バジル君の姿可愛いです、赤ちゃんがハイハイしてあっち、こっちと行き、物を棚から落としたり引き出しの中身を全部出したりする姿がそっくりですね。
後片付けが大変だけど、ついつい許してしまいそう!!
2007/07/12 15:15 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
まっちょな兄貴か~。
カッコイイなぁーホレボレ
人間のまっちょはイヤなんだけどね^^;
なるとくんみたいに野性っぽいのは大好きです♪
バジルくんの立ち姿、何とも!可愛すぎますね~。
これは怒れません、うん。
2007/07/12 15:32 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
なるとくんの肉球~黒い小豆みたいです!
手も肉厚で(笑)野性的~~触ってみたい♪

目薬…こうやって落として遊んでいたんですね☆
思いっきり背伸びして、バレリーナみたい(^-^)
2007/07/12 16:04 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくんはたくましいところが素敵^^
頼りがいがあるって感じだし。
バジル君は、かわいいなあ~。
ホント、こういう姿を見たら怒れませんよ。
2007/07/12 16:26 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なるくるママさん、お久しぶりです♪
私も、銀ちゃんも元気です!
お引越しされたんですね。
遅くなりましたがリンク先変更しておきました。
「なるくる汁おかわり!」いいですね~。
3ニャンの元気さが伝わってきます^^
私は気づけば約4ヶ月前に更新したまま・・^^;
パソコンが壊れて、やっと新しいのを買って・・っと
バタバタしてたんですぅ(泣)
最近やっと新しいパソコンに慣れてきました。
なるくるママさんのブログを見ていると、
ブログしたくなってきました><(笑)

では、また遊びに来ますね☆

2007/07/12 18:00 | URL | silver #- [ Edit ]
いや~私ほんとなると君の立っち姿が好きなんですよぉ~♪
これほど美しく立てる猫がいるだろうか!!
しかも大きい&いいオトコです。
私が猫なら間違いなく惚れてますね(笑)

そしてバジル君は…(*^m^)一生懸命お手手伸ばして
いたずらの真っ最中ですね♪可愛いなぁ~~~
2007/07/12 18:43 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
しんのすけもどちらかというと(いや明らかに)
バジル君と似た感じ・・・。なると君の筋骨隆々
な体つきには憧れます。しんのすけは立っちはほ
とんど出来ません。なると君のあまりに立派すぎ
る立ち姿には、どうしても中に人が入ってるとい
う疑惑を抱かずにはいられません!
バジル君はどんないたずらをしても、その愛らし
さで怒られないってのがわかります。必死に背伸
びしてる感じ~。可愛い~。
2007/07/12 18:52 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
なるとくんはいかにも長にゃんって感じだにゃ~(^^)
立ち姿もかっこよく見た目もマッチョだにゃんて・・・
ねこにゃんの憧れだにゃ~!
バジルくんの立ち姿もにゃんともかわいい!
背中のラインといい太もものあたりといい最高にゃ!
2007/07/12 19:39 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
バジルくんカワイかぁぁw
ヒョウ柄がステキですね~!!
2007/07/12 21:36 | URL | momo #kaO2KtYU [ Edit ]
バジルくんのバレリーナのような立ち姿!(≧∇≦)
なるとくんは、きっと骨格から大きいんでしょうね♪
優しくて頼もしくて理想の男性…(〃▽〃)ぽっ
2007/07/12 21:53 | URL | とも #- [ Edit ]
なる君、たっちしたときのまじめな表情に笑っちゃいました。
ちゃんと間の前の人の顔を見てるんですね。

なる君の肉球の色が、トキワと似てる!
濃いあずき色ですよね。可愛いよ~!
2007/07/12 22:16 | URL | すずママ #- [ Edit ]
マッチョでワイルドで美しく^^
ええ男ですなぁ~~

バジルくんは、、ほんと、ミョーにかわいいですね。まだあどけなくてラブリー^^
2007/07/13 01:51 | URL | mami yossi #- [ Edit ]
背筋のシャキッと伸びたなるとくんってステキよ。
バジルくんったら、こうやって目薬を落としていたの?
真剣なお顔をしているね。
バジルくんの頭の上にあるマスコットもバジルくん?
2007/07/13 07:24 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
なると君の立ち姿、カッコイイ!
がっしりしていて「男」って感じね。
バジルくんは、超可愛い~。
いたずらしていても、可愛いから、叱れないよね~。
2007/07/13 07:51 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
皆さんいつも楽しいコメントありがとうございます。

☆あぐえぷままさん
マッチョなんですけど、しょっちゅう体のどこかしらに
ハゲができてるし(^^;)、くるみ的にはNGみたい。
バジルは毎日、一生懸命あちこちでいたずらしてます^^;

☆愛猫ルールと愛犬メルモさん
一生懸命背伸びして落とそうとしている姿がちょっとか
わいかったです^^。叱るよりまず写真♪で、ついつい叱る
タイミングを失ってしまいます。

☆シゲルのママさん
あっ私も人間のマッチョはあんまり好きじゃないな^^;
バジルの立ち姿、おなかも幼児体型(?)みたいでなんだ
かかわいいです♪

☆かっちさん
そうです、肉球はまさに黒豆みたいな感じで、しかも枝豆
の香りがします(笑)。

☆まきっころさん
なると、頼りがいはないみたいですけど。ほら意外と小心
者だからね^^; バジルは毎日いたずらに忙しいようです。

☆silverさん
おおお、お久しぶりです。silverさんも銀ちゃんもお元気
とわかってうれしいです。そっか~、パソコンが壊れたりで
大変でしたね。またぜひブログ再開してください。気長に、
楽しみに待ってますよ♪

☆ぴこさん
なるとの立ち姿、褒めてくれてありがとうございます(^^)。
たしかにあんなに足腰のしっかりした立ち姿は、あんまりな
いかもしれませんね。バジルの立ち姿は、しっかりおなかが
ぽっこり出てます(笑)。

☆えったんさん
そうそう、絶対に中に小さなおっさんが入ってますよね^^;
でもファスナーを開けてみるのはコワイのでやめておきます。
バジルの背伸び姿、ほんと愛嬌があります。たいていは悪いこ
としてるときなんですが^^;

☆ねこにゃんさん
そうね、なるとは長男気質っぽいかも^^; バジルはいかにも
お気楽な末っ子だしね(笑)。

☆momoさん
はじめまして♪(かな?) バジル褒めてくださって、どうも
ありがとう^^

☆ともさん
なると、体型的にはなかなかかっこいいんですけど、頼りがい
があるかどうかは疑問ですよ(笑)。意外と気が小さいし^^;

☆すずママさん
これ、娘の顔を見てます。最近あんまり相手をしてくれないの
で、何かというとつっかかっていくんですよ^^;

☆mami yossiさん
なるととバジルは同じオトコでしかも遠い親戚同士なんですが、
まったくタイプが違うので、そばで見ていて楽しくてしかたあ
りません^^

☆きょっぴいさん
バジル、こうやっていろんなものを落としてます。なるとたち
もやるけどね^^;
バジルの上にあるのはベンガルのぬいぐるみなの。色はなると
たちの色に近いかな。

☆ちっちゃんさん
なるとはほんと、男っぽい体型をしています。性格は全然そう
でもないんですけどね^^; いたずらもこの程度はカワイイし、
罪がないので叱れませんね^^
2007/07/13 13:33 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
