S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



CDショップにて

おっ、あった、あった!
NYARUTO(にゃると)のニューアルバム♪
070531-a.jpg


じーっ……。
070531-b.jpg


それにしても、ミュージシャンNYARUTOは
見れば見るほどいいオトコだなあ
070531-c.jpg
なるとは誰にも見られていないとき、
いつもこうして直立しているんじゃないかと思う今日このごろ……
猫なのに姿勢よすぎ!

☆いつも応援ありがと~♪
猫背とは無縁のオイラに♪

スイート☆バジルくんもよろしくね♪
今回はとっても甘えん坊なバジルです。

~旧「なると&くるみ日記」~
もみもみバジたん | HOME | いい加減にして!

Comment

Re: CDショップにて
ご無沙汰しておりますー!
なるとくん、長い~!(笑)
Posted by ぜふぃ | 2007/05/31 09:03:34


Re: CDショップにて
どっかの動物園のアザラシかなんかを思い出しました(笑)
あの水槽の中で寝る時も起きてる時もずっと立っている子!!

なるとくん、自分の顔(?)がん見してて面白い!
ナルシストかしら???
Posted by シゲルのママ | 2007/05/31 12:25:00


Re: CDショップにて
さすがにスバシッコイなると君でも自分に見とれてる時では動けませんね~。
しっかし、今度から猫背の意味が変わりそうジャン!
Posted by ノラ | 2007/05/31 14:29:33


Re: CDショップにて
なるとクン、いつの間にアーティストになったの~?
ニューアルバム「NYARUTO」!CD欲しいぞ☆
きっと来週のオリコン1位は間違いにゃいわね(笑)
Posted by ピンクママ | 2007/05/31 16:18:25


Re: CDショップにて
キレイな立ち姿~そして長いっ(笑)
本棚3段分、何センチあるのかな~?
なるとくんが見てるのは、なるとくんのCD?カレンダー??
見つめてる姿が、なんともかわゆいです(^-^)
Posted by かっち | 2007/05/31 16:22:13


Re: CDショップにて
きっとみんなが寝静まってる夜中には二足歩行で家の中を歩き回り、
冷蔵庫の中を物色したりしてるのです(*^m^*) ムフッ
なるとくんの背中にはジッパーが……
Posted by とも | 2007/05/31 16:25:03


Re: CDショップにて
私としたことが
そのCDチェックしていなかったわ。
さっそく、ニャマゾンで購入しにゃいと!
もれなくサインもついてくるかしら。
Posted by まきっころ | 2007/05/31 16:54:38


Re: CDショップにて
ながっ(@@)
ミュージシャンNYARUTO?あ、あまり聞いたことにゃかったにゃ~・・・・
ジャケットだけでもほしいわ~(^^)
Posted by ねこにゃん | 2007/05/31 19:37:37


Re: CDショップにて
なるくん、自分のCDジャケットの写真に見とれているの。
良い男って思って見ているんでしょうね。
姿勢は良いよね。
猫背って何?って。
反っているもの。
爪先立ちも可愛いなー。
Posted by きょっぴい | 2007/05/31 21:25:02


Re: CDショップにて
なるとくん、見事にながいっ!
姿勢が良いのには ビックリです。
一生懸命、見てる後姿が 素敵~♡
でも踏ん張ってる足が 一番 可愛いなぁ~(#^o^#)
Posted by ramchan | 2007/06/01 00:48:17


Re: CDショップにて
この立ち方は熟練の技ですよね。きっと人間の前では仕方
なく四足歩行なんでしょう。この姿勢の良さは並じゃない
ですよ!
それにしても素敵ですね、ミュージシャンNYARUTO☆
Posted by えったん | 2007/06/01 00:51:52


Re: CDショップにて
なるくるママさん、お久しぶりです。
先日は祖母他界の記事に暖かいお言葉をありがとうございました。
復活してはお休みを繰り返していましたが、そろそろ復活を考えています。これからもどうぞよろしくお願いします~~
CDショップに通うなるとくん、かわいいです☆
伸びてますね~猫とは思えないですね~
ミュージシャンNYARUTOはどんな歌を歌っていますか?(爆)
Posted by ぽち | 2007/06/01 05:25:35


Re: CDショップにて
私も買いに行かなくっちゃ!NYARUTOのニューアルバム♪
なると君、見入ってますね~
背中もきれいに伸びて、猫じゃないみたい(笑)
エコクラフトの市松模様のカゴが素敵ですね(^^)
Posted by すず | 2007/06/01 07:35:15


Re: CDショップにて
うわ~なると君、すんごい背伸びして、長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!
踏ん張ってる、かかとが好きです。
うちも、よく立ってる子がいるけど、やっぱり足の短さが、この安定感を産むのかしら・・・とか思ってしまいます(笑)
Posted by 風月堂☆女将 | 2007/06/01 08:37:39


Re: CDショップにて
お返事は夜に書きます。
Posted by なるくるママ | 2007/06/01 13:57:53

Re: CDショップにて
コメントありがとうございます。

☆ぜふぃさん
こちらこそご無沙汰しております。
なるとはますます長く、くるみはますます美しい(?^^)
今日このごろです。

☆シゲルのママさん
あざらしいましたねえ。なるとそういえば、ちょっとあ
ざらしに似てるかも^^;

☆ノラさん
なると、意外にナルシストなんでしょうか^^。
何度もここで立ち上がって見つめていましたよ。

☆ピンクママさん
うふふ。アルバムを出しているのはなるとじゃないです
よ。NYARUTO(にゃると)です(^^;)

☆かっちさん
本棚3段分でたぶん87センチくらいだと思います^^;
CDの空きケースになるとの写真を入れてます。

☆ともさん
私もなるとが誰もいないと直立二足歩行しているのだと
確信してます。なるとのジッパーはお腹にあります(笑)。

☆まきっころさん
このニューアルバム、今ならNYARUTOの肉球サイン(匂い
つき^^;)がもれなくついているそうです。

☆ねこにゃんさん
あら知らないのぉ? 今売り出し中なのよ。そのうち、
平井堅さまのライバルになるかも~(笑)。

☆きょっぴいさん
何が気になるのか、何度も何度も立ち上がって見つめて
いました。やっぱり自分の写真かしら?^^;

☆ramchanさん
ふんばる足。こうして見ると、胴体に比べてすごく短い
ですよね(笑)。

☆えったんさん
最近は人間でも姿勢の悪い人が多いのに、このなるとの
姿勢はほんとりっぱですよね(笑)。

☆ぽちさん
お久しぶりです♪ ブログ再開、楽しみにしていますね。
ミュージシャンNYARUTOの歌、私もまだ聴いたことがない
んだけど、どんなのかしらね^^; 

☆すずさん
おっすずさんもお買い上げ。ありがとうございます(笑)。
バジルはこんなに背筋がまっすぐ立ち上がりません。とい
うか、なるとが珍しいんですよね^^;

☆風月堂☆女将さん
なが~~~~~~~~いでしょう?^^ ほんとこうして見
ると、足が短いですよね。たしかにこれで足が長いと、安
定感悪いですものね。
Posted by なるくるママ | 2007/06/01 23:08:00
2007/07/11 21:04 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
