S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジル、マイラブ

バジル)ボクって、よく「イケにゃん」って言われるの。
070522-a.jpg


それに「笑顔がカワイイ」とも言われるんだ。えへへ。

070522-b.jpg
(寄り目でお腹タルタルだけど)写真を見ると、
ほんとかっこカワイイなあ♪ とホレボレ

あっ重度の親バカですから、てきと~に聞き流してください^^;

親バカついでに、最近バジルは私にだけ返事をしてくれます。
「バジル♪」
「ぅ~ん」
「バジバジ♪」
「ぅ~ん」
いつも、いつもではないけれど、けっこうな確率です。
やっぱり私のことが大好きなのかな

今度「お返事にゃん」の動画に挑戦してみます。

いつも応援ありがと~☆

~旧「なると&くるみ日記」~
新しいベッドは誰のもの? | HOME | 今はなき……

Comment

Re: バジル、マイラブ
まどろんでますね~
このサッカーボールは猫用??
なんだかバジルくんに似合ってます~
ちゃっぴーも呼んだりしゃべりかけると返事してくれます♪
「お返事にゃん」楽しみにしてま~す(^-^)
Posted by かっち | 2007/05/22 15:59:09


Re: バジル、マイラブ
「にゃーん」じゃなくて「ぅーん」ってお返事するとこが
バジルくんらしさですね~d(^_^o)
お返事動画楽しみにしてます♪
臨時ブログを開設しました~ヽ(*^。^*)ノ
Posted by とも | 2007/05/22 16:40:23


Re: バジル、マイラブ
それにゃらあたみだってお返事してくれるんだにゃ~!
かにゃりの確率で『あたみ~』っていうととってもきれいにゃ声で『にゃあ~』ってお返事するにゃ
動画が撮れにゃいと信じてもらえにゃいかもにゃ~(><)
バジルくんの楽しみにしてるにゃ~(^^)
Posted by ねこにゃん | 2007/05/22 17:18:33


Re: バジル、マイラブ
くぅ~、笑顔可愛いですね☆この笑ってるときのお口のラインがたまらんです!
お返事もしてくれるんですかぁ。嬉しいですよね。
しかも自分だけにしてくれるっていうのももっと嬉しいですよね!
お返事してる所の動画を見てみたいです~(-∀-)イヒッ☆
Posted by 熊次郎 | 2007/05/22 20:48:36


Re: バジル、マイラブ
おほっ☆ ママさん親バカ街道突っ走ってますね♪
いや~バジルくんの声私も聞きたいゾ!
バージくん、お返事してね♡
Posted by シゲルのママ | 2007/05/22 21:34:07


Re: バジル、マイラブ
ほんとバジル君って、うちのトキワとよく似てる!
って事ですずママも、超がつく親ばかです(笑)。
お腹タルタル同盟結ぶう~?
Posted by すずママ | 2007/05/22 22:29:06


Re: バジル、マイラブ
私も重度の親バカですよ~~真ちゃんらぶです(^^;
うちの虎も名前を呼ぶと返事をしてくれます。
でも、他の名前を呼んでも返事をします(--;
バジル君のお返事動画、楽しみにしてま~す(^0^)
Posted by すず | 2007/05/23 06:49:59


Re: バジル、マイラブ
返事ねぇ。
猫は応えますよね。
うちの犬は、ただ、見るだけですね。
猫返するとき、しっぽも動かします?
Posted by supple40 | 2007/05/23 07:52:24


Re: バジル、マイラブ
かっこカワイイ!!確かにすですね。かっこよさと可愛さ
の両方併せ持っていますもんね。うふ。しんのすけも同じ
です!(あっ、ここにも親バカが)
お返事いいなぁ。しんのすけは命令でしか鳴かないので。
しかも主人にばかり。主人はいつもしんのすけに何かしら
命じられているんです。(そんなんでもうらやましい)
Posted by えったん | 2007/05/23 10:08:46


Re: バジル、マイラブ
いつもコメントありがとうございます。

☆かっちさん
サッカーボール、じつは犬用です。なるとがカミカミ派だから、
犬用のおもちゃもときどき物色しています^^; ちゃっぴー君
も、お返事してくれるんですね^^

☆ともさん
ペログーさん、最近調子が悪いですよね~。使い勝手もじつは
他のところのほうがよかったりすることあります、あります^^;

☆ねこにゃんさん
おおお、あたみくんも? かわいいですよね~^^
あたみくんの動画も挑戦してみてください^^ 私もがんばろっ♪

☆熊次郎さん
そうそう、笑ってるみたいな口のライン。かわいいですよね。
声の高さがちょうどいいのか、私の声のときだけ返事をして
くれます^^。

☆シゲルのママさん
バジルはとってもかわいい声です。うちで一番低い声はなんと
くるみなんです。ウーウー怒ってるときね^^;

☆すずママさん
あはは、お腹タルタル同盟……。うれしくないけど、結んじゃ
おうかな?^^; すずちゃんは大丈夫?(笑)

☆すずさん
虎くんは自分の名前に返事をするというより、すずさんの語り
かけにお返事してるんでしょうね^^ 動画、うまく撮れるかな^^;

☆supple40さん
猫もしっぽだけ、という返事の場合もあります。なるとはよく
しっぽを振って答えてくれます。あと目を細めたりもしてる
けど、どこにいるのか探してるときはそれじゃあわからない^^;

☆えったんさん
あ~よかった、同じ親ばか仲間がいてくれて(笑)。
しんちゃんは命令のときだけ声を出すのね。うちはくるみが
そうです。ドアを開けろとかごはんを早くとか^^; さすが
王子様と女王様ですね^^;
Posted by なるくるママ | 2007/05/23 12:57:18
2007/07/11 20:09 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
