S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ハートをわしづかみ

昨日、「ず~ッと一緒にいようね(≧∇≦) 」
ニシジマさんが遊びにきてくれました。
おうちで育てた猫草のおみやげになるとたちは大喜び
070519-a.jpg


とくになるとはもうツンツン抜きまくり。
なると)オイラはベジタリアンだから、がっつりいただきます♪
070519-b.jpg


ニシジマさん、ストロー1本でも3にゃんを操ります(笑)。
070519-c.jpg


そして、すぐに釣られちゃうバジルは何度も捕獲されて、
抱っこされたりお腹に顔をうずめられたりしていました(^m^)
070519-d.jpg
バジル)ボク、お腹がやばいって笑われちゃった… 
いっぱい遊んでもらってイキイキした様子を見て、
最近あんまり相手をしてないなあとちょっと反省……。

☆ あたしも楽しかった~☆
☆ いつも応援ありがと~♪

ニシジマさんがなるとたちのハートをわしづかむ様子の動画は、
スイート☆バジルくんを見てね。

~旧「なると&くるみ日記」~

バジルとぶ、なるともとぶ! | HOME | 無料、タダ……

Comment

Re: ハートをわしづかみ
私のハートもわしづかみッスよ、3ニャン達に♪

昨日はお邪魔いたしました~。とっても楽しかったデス♪
私もこれから記事をUPしまーす!
携帯で撮影した写真を使わせてもらいますねー。
昨日は自分も良い運動になったみたいで首が痛くならずによく寝れました(^▽^)/
また遊びに行かせていただきますね~。
Posted by nishijima0706 | 2007/05/19 09:52:51


Re: ハートをわしづかみ
今度はニシジマさんが遊びにいらっしゃったんですね。
楽しくてよかったですね。
生なるくるバジルちゃんたちを見れて、いいなあ~。
みんにゃ遊んでもらって楽しそう。
早速、ニシジマさんのところも見に行かなくちゃ^^

ただの写真、私もやってもらおうっと。
Posted by まきっころ | 2007/05/19 17:21:24


Re: ハートをわしづかみ
ストローですか~?それは安上がりで良いおもちゃですね!
うちも試してみよう^^

猫草、なると君もそんなに食べるんですね。うちは月子がすごいです。
あんまり食べ過ぎるとお腹こわしませんか?
ふだんあげないからこわすのかしら・・・
Posted by 風月堂☆女将 | 2007/05/19 17:23:34


Re: ハートをわしづかみ
猫草。。。ちゃっぴーには食べさせたことありません。
ゲロッぴ体質だから、猫草食べたらどうなっちゃうのか…?
怖くって食べさせられません(^_^;

なるくるママさん家にはいろんな方が遊びに来てくださって
楽しい交流がありますね♪
バジルくんのお腹☆さわりた~い(笑)
Posted by かっち | 2007/05/19 20:20:01


Re: ハートをわしづかみ
そっか~バジル君はお腹がヤバイんですね(笑)
猫草はなると君が一番興味津々なんですね。
ストロー1本で3ニャンを釣るニシジマさん、すごいです!
猫師なんですね~うらやましいです~!!技を教えて頂きたいです!
Posted by ぴこ | 2007/05/19 21:23:08


Re: ハートをわしづかみ
nishijimaさんのご訪問があったのね。
いや~、楽しそうだったわね。
nishijimaさんの手にかかったら3にゃん共いちころでしょう。
Posted by きょっぴい | 2007/05/19 21:37:21


Re: ハートをわしづかみ
おお~!またお客様!なるくるランドはますます人気上昇ですにゃ~(^^)
3にゃんがみんにゃ人見知りしにゃいのもいいですにゃん
Posted by ねこにゃん | 2007/05/19 22:00:28


Re: ハートをわしづかみ
すごいっ!もっさりしてて肉厚な(?)猫草ですねd(^_^o)
ウチの猫草はひょろっとしてて…(*^^*ゞ
みんなストローに釘付けだ~♪
Posted by とも | 2007/05/20 01:39:40


Re: ハートをわしづかみ
社交的な猫ちゃんは、みんなに愛されて幸せですね。
そっかぁ~!ストローですねっ!(^^)vグッ☆
これは、楽しく遊んでくれそうですね。
ウチも試してみます。

猫草、ラムは 1度も食べて事ないです。
食べる仔の方が 多いのかな?
猫草を食べると ゲホッ!って成りませんか?(#^o^#)
Posted by ramchan | 2007/05/20 02:29:04


Re: ハートをわしづかみ
バジル君、お腹やばいんですか~(^^;
とってもスリムに見えますけど・・・
私もバジル君のお腹に触りたいな~(^^)
Posted by すず | 2007/05/20 07:48:24


Re: ハートをわしづかみ
食べ物に釣られるなるくん、
遠目でみているくるちゃん、
そしてじゃらされて捕獲されたバジくん、
それぞれの性格がでておもしろい!

バジくんのヤバイお腹って、きっとトキワとおんなじだわ。
Posted by すずママ | 2007/05/20 23:31:12


Re: ハートをわしづかみ
ニシジマさんがいらしたんですね。みんな社交的で羨ましいわぁ。happyは隠れちゃってだめだもんな。私もいつかお邪魔してみたいです。
Posted by なお。 | 2007/05/21 00:06:09


Re: ハートをわしづかみ
なるとくんはベジタリアンだったんですか!?
肉を食べなくても大きく育ちましたね~、って本当ですか?(笑)
ニシジマさんという方は猫のハートをわしづかみにする術を心得ていらっしゃるのですね。見習わねば…
バジル君、その若さでメタボリック症候群とかにならないでね~。
Posted by 熊次郎 | 2007/05/21 00:49:18


Re: ハートをわしづかみ
いつもコメントありがとうございます。

☆ニシジマさん
私もにゃんずも楽しかったです~^^
首の調子、ねこじゃらしを振る運動がいいかもね?^^

☆まきっころさん
はい、楽しかったです。まきっころさんもいつか機会
があったら、ぜひ遊びに来てくださいね。

☆風月堂☆女将さん
月子ちゃんはお腹こわしやすいのかな。なるとはあん
まり関係ないみたい。むしゃむしゃ食べているようで
こぼしているほうが多いし^^;

☆かっちさん
お腹がゆるめの子は、猫草必要なさそうですよね。く
るみは全然食べないところを見ると、やっぱり好きな
子とそうでない子がいるみたい。バジルのお腹、気持
ちいいですよ~(笑)。

☆ぴこさん
3にゃんはきっとぴこさんにもわらわらと寄ってきて、
遊んでくれオーラを出すと思います(^^)。もう工事の
人が来ても、みんなで取り囲んでジャマするほど、人
好きなの^^;

☆きょっぴいさん
ほんとに猫好きで、猫心のわかっているニシジマさん
でした^^ なるとまでジャンプするとは思わなかった
です(笑)。

☆ねこにゃんさん
まだ何人か約束している方がいるんです。ふだんより
う~んと遊んでもらえるから、なるとたちは大喜びだ
と思うわ^^

☆ともさん
これは普通の売られている猫草と種類が違って、たし
か殻つきの大麦の種を蒔いて育てたものだそうです^^

☆ramchanさん 
猫草、毛玉をお腹に溜め込んでいる様子がなかったら、
とくに食べなくてもいいんじゃないかな。最近はフー
ドもいろいろ工夫してるし。うちもくるみは全然食べ
ないんですよ。

☆すずさん
見た目はそれほどでもないけど、触るとすごく柔らか
くて、かなりとろけてます^^

☆すずママさん
そうなの、3にゃんそれぞれ個性が出てるでしょ^^
トキワくんもお腹柔らかいの?^^;

☆なお。さん
うちの3にゃんはもう社交的すぎるほど人懐っこいで
す^^。機会があったらぜひいつか遊びにきてください。

☆熊次郎さん
なると本人はベジタリアンと思ってるけど、鶏肉も魚も
何でも食べてます。タヌキと同じ雑食性ですね^^;
バジルはほんとメタボくんです(汗)。
Posted by なるくるママ | 2007/05/21 10:39:21
2007/07/11 19:51 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
