S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみの「く」の字

くるみ)けりけりおもちゃはね、
ただ蹴ったり、噛んだりするだけじゃないのよ。
070512-b.jpg


ほら、あたしの新体操の華麗な演技、見て~♪
体はくるみの「く」の字に折り曲げて、
手足の先までストレッチ! はっ!

070512-a.jpg
☆ いつも応援ありがと~♪

スイート☆バジルくんもよろしくね♪
ちびっ子なるとの動画です。

~旧「なると&くるみ日記」~
あくびちゃん | HOME | とってこ~い♪

Comment

Re: くるみの「く」の字
うお~っ!すごい!
猫式新体操にはけりけりおもちゃの部まであったんだにゃ~
くるみちゃんに満点をつけるにゃ~(^^)
Posted by ねこにゃん | 2007/05/12 17:09:08


Re: くるみの「く」の字
おぉぉ~っ!!すごい!!
体ねじれ~の、両手両足まっすぐピンだぁ~!
これは体の柔らかいねこさんでも、なかなかできない技ですね。
あ~その伸ばしたお腹と肉球、触りたい~っ(*´ェ*)
Posted by ぴこ | 2007/05/12 17:53:38


Re: くるみの「く」の字
すごぉぉーい♪
キレイなストレッチだー
足の指までキレイに開いてる~
さすが女優(笑)くるみちゃん☆
Posted by かっち | 2007/05/12 20:21:24


Re: くるみの「く」の字
すごい!10点・10点・10点!!
足先、手先までピーンとのびて、
気配りのできた演技でした♪
Posted by すずママ | 2007/05/13 00:44:36


Re: くるみの「く」の字
くぅ~、美しい…スレンダーなくるみちゃん素敵です!
にょ~んと伸びて、足の指がパーっと開いててこれまた可愛いです。
そして肉球サービスもしてくれるなんて嬉しいですね。
Posted by 熊次郎 | 2007/05/13 01:07:28


Re: くるみの「く」の字
くるみ式はあいかわらず難易度が高いですね~
真似しようとすると腰がグキっ…
後ろ足かわいい……( ̄∇ ̄*)
Posted by とも | 2007/05/13 02:14:43


Re: くるみの「く」の字
くるみちゃん、すっご~~~い!!
足もシッポもまっすぐだ~~
体操選手みたい(^^)
Posted by すず | 2007/05/13 07:43:06


Re: くるみの「く」の字
猫は体が柔らかいとは常々思っていますが、さすがにこの
くるみちゃんの柔らかさはちょっとすごすぎかも?!びっ
くりしちゃう~、こんなに曲がっていいのかしら!しかも
足の指が!!たまらない~~~。
Posted by えったん | 2007/05/13 09:27:48


Re: くるみの「く」の字
くるみちゃんは本当に身体が柔らかいよね。
背中はグキッ!足は攣りそうになる体勢だわ。
あんよもパーッ!て。
Posted by きょっぴい | 2007/05/13 13:19:12


Re: くるみの「く」の字
すごいね、くるみちゃん。
足もぴーんと伸ばして。
さうがだわ~。
Posted by まきっころ | 2007/05/13 16:22:04


Re: くるみの「く」の字
いつもコメントありがとうございます。

☆ねこにゃんさん
あたみくんとはこねくんも、がんばって新体操・けりけり
おもちゃの部の技を磨いてね♪(笑)。

☆ぴこさん
私もついついお腹を触ろうとするんだけど、くるみは脱兎
のごとく逃げていきます(~_~;

☆かっちさん
足の指の先までストレッチ♪ってところがいかにもくるみ
です^^。このポーズ、体が細長いくるみならではです^^;

☆すずママさん
満点をつけてくれてありがとう♪(笑)。バジルはいつも
脱力系でだら~んとしてるけど(^^;)、くるみはその反対で
いつも緊張感にあふれた演技です。

☆熊次郎さん
はい、真っ黒な肉球(無臭。ちょっとシワシワ^^;)もいっ
ぱいごらんくださいませ♪(笑)

☆ともさん
あはは、くるみ式はとても真似できませんよね^^; なると
やバジルだって真似しませんもの。

☆すずさん
くるみはほんと細くて、栄養が足りてるのか、ときどき心
配になりますが、元気だからきっと大丈夫なのかな。細い
からできるポーズですよね^^;

☆えったんさん
胴が同じように長いなるとやバジルも、こんなすごいポー
ズはできないので、かなり難度高めです~^^。

☆きょっぴいさん
私も体がかたいので、とても真似できません^^; くるみは
細長いからできるのよねえ。

☆まきっころさん
くるみ、床でよくこうしてストレッチしてます。これがスリ
ムの秘訣かも~^^。
Posted by なるくるママ | 2007/05/13 17:55:30
2007/07/11 17:15 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
