S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみの理想の王子さま

くるみ)…………。はあー
あたしってつくづくオトコ運がないの。
070711-1.jpg


やたらとハイテンションで追いかけてくる年下のオトコに、
070711-3.jpg


やたらとでかくてしつこい年上のオトコ。
070711-4.jpg


優しくって、かっこよくて、しつこくない。
あたしの理想の王子さまはどこにいるの?

070711-2.jpg


窓辺で王子さま(?)を待ち続けるくるみに♪


マッチョな兄貴 | HOME | バジルのあんよのルーツ

Comment

くるみちゃんだけが女の子ですね、モテモテですね!
何時も一緒に生活を共にしていると、外の猫ちゃんが良く見えちゃうもんね!その気持ち分るよね!
でも意外と近くの人が優しいのですよ。
2007/07/11 13:01 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
くるみちゃん、モテモテね~♪
でもそれが悩みなのね…
白馬に乗った?王子様が現れたら紹介してねっ☆
2007/07/11 13:21 | URL | かっち #- [ Edit ]
こんにちは。
はーこの件ではご心配かけました。
その後順調に毛玉を排出し、以前の様に元気いっぱいのはーこちんに戻りました。
ありがとうございました。
 
くるみちゃん、ちょっと年くってるけど、うちのにゃん様はどう?
男前だし、野生的、時に甘え、やるときゃやるよ~!!
ただし、朝が早いけど。。。
2007/07/11 13:28 | URL | 山里 #- [ Edit ]
これって前にもありましたよね。(笑)
という事はまだ理想のオトコに巡り合ってませんね。
そんじゃぁ、オトコじゃなくって
オトコ勝りのオヤジ顔のチャコじゃダメ?
メスだけど。(爆)
2007/07/11 16:57 | URL | チャコ #- [ Edit ]
なんか年下で手のかかる紐男と、中年のしつこい愛人とに挟まれて悩む・・・
昼ドラみたい(笑)
もちろんバジルくんとなるとくんがそうなわけじゃないけど!!!
くるみちゃんの悩みは当分解決できないわね~。
2007/07/11 17:29 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
くるみちゃ~ん!幸せの青い猫はわりと目の前にいるものですにゃ~(^^)
くるみちゃんに幸あれ~!
2007/07/11 20:54 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
まあ~!くるちゃんったら~、
それは贅沢というものよ。
かっこよくて頼れるなる君。
美形で大らかなバジ君、そりゃもう選び放題!
っていうか、くるちゃんが魅力的なのが罪なのよ~♪
2007/07/11 21:31 | URL | すずママ #- [ Edit ]
お家には年上の男の子と年下の男の子がいるけど、その中には王子様はいないの?
うちの太陽もお姉ちゃん達には嫌われているもの。
しつこいのよー。
2007/07/11 21:33 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
ここにいるよ~ byジジ

2007/07/11 23:15 | URL | 常葉 #QXRaNfI. [ Edit ]
ウチのびーちゃんを!!
とは口が裂けても言えません・・・
優しい子だけど、舐めがしつこいです(爆)
2007/07/12 08:34 | URL | kirara #- [ Edit ]
くるみちゃん、理想が高いなぁ。
贅沢な悩みだよねぇ。
なるとくんの強くて楽しいキャラが私は好きだけど、
バジルくんの甘くて大らかなキャラも年下好きには
捨てがたいよ~。
傍にいると見えないのよねぇ。←おばちゃん発言…(爆)。
2007/07/12 08:37 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
悩める乙女ね~、くるみちゃん。
モテモテだもんね。
お外を見ている、くるみちゃん、キレイ。
2007/07/12 08:49 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
えー!?そうなの~!?
くるみちゃんはイケメンに囲まれていいなぁって思ってたんですが…
くるみちゃんにはくるみちゃんなりの悩みがあるんですねぇ(´。`;)
2007/07/12 11:47 | URL | とも #- [ Edit ]
皆さんいつも楽しいコメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

☆愛猫ルールと愛犬メルモさん
モテモテというか、単に追いかけ回されていて、くるみは
とっても迷惑のようです^^;

☆かっちさん
くるみはしょっちゅう外を眺めています。もしかしたら、
王子様が毎日ベランダの向こうにやってきてるのかも^^

☆山里さん
はーこちゃん、元気になってよかったです♪
にゃん様!^^ 渋いわ~。ちょい悪な雰囲気が素敵♪ でも
はーこちゃんに叱られそうなんだけど(笑)。

☆チャコさん
あはは、いくら親父っぽくても(笑)、チャコちゃんはくる
みより年下の女の子ですからねえ。
それにくるみ、親父っぽいのなら身近で見つけられます^^;

☆シゲルのママさん
あはは、な~んかやたらとドロドロしたドラマね?^^;
シゲルちゃんも出演する~?(笑)

☆ねこにゃんさん
幸せの青い猫? えっ誰、誰?どこ、どこ?(by くるみ)

☆すずママさん
なるとやバジルはもう見飽きた存在のようです(^^;)。
それにどっちもしつこいし(笑)。

☆きょっぴいさん
王子様はちょっと遠い存在のほうがいいみたいですよ^^
一緒に暮らしていると、欠点ばかり見えちゃうしね?^^;

☆常葉さん
ジジく~ん、ありがと~。でも北海道は遠すぎる……。
                     by くるみ

☆kiraraさん
やっぱりビーちゃんもしつこい?(笑) うちもなるとと
バジルのしつこさが、くるみはイヤみたいです^^;

☆ぴぐもんさん
うふふ。どっちも恋愛の対象にはならないみたいですよ^^
くるみは何でも言うことを聞いてくれるタイプが好きみた
いです。

☆ちっちゃんさん
毎日毎日なるととバジルに追いかけられているので、くる
みはちょっとウンザリしているみたいです^^;

☆ともさん
くるみは女王様気質なので、何でも自分の言うことを聞い
てくれる「下僕」タイプがいいらしいの^^;
2007/07/13 13:13 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
