S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



にゅ~っ!

くるみが何を待っているのかというと…
060408-1.jpg


中に潜んでいるなるとです^^
060408-2.jpg


ときどきなるとがにゅ~っと出てきて
相手をしてくれるのが楽しいらしいのです。
060408-3.jpg


だけど…くるみ。
そりゃいつまで待っても誰も出てこないと思うけど^^;
060408-4.jpg
(くるみ、誰と遊んでるんだ? by なると)

いつも楽しそうななるくるに♪

~旧「なると&くるみ日記」~

朝寝坊万歳! | HOME | くるみの前と横

Comment

Re: にゅ~っ!
私のブログみてくれてありがとう!
写真をたくさんのせるのってどうすればいいんでしょう?
私のブログに返事をかいてください!
でわ!
Posted by マウス・ミッキー | 2006/04/08 11:16:12


Re: にゅ~っ!
ん~。くるみちゃんの気持分かるような気がする。
私には7歳はなれた姉がひとり。
昔、私が3年生で姉が高校1年。
姉の友達が来て、私も一緒に混ぜて遊んでくれるのですが、
夢中で遊んでると、いつの間にか姉達は違うことを。
そう、今回のくるみちゃんみたいに、一人遊びを
してる状態に陥るのでした(^_^;)
でも、ある時、〝ふっ!〟って我に返るんですよね。
Posted by てん | 2006/04/08 11:27:48


Re: にゅ~っ!
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんにちわ☆.。.:*・゚
くるみチャン可愛いですね~~♪
なると君出てるのに誰を待っているんでしょう(*≧m≦*)
なると君がくるみチャン見てる姿も面白いッ!!
誰と遊んでるんだ?っていう感じのお顔ですね~

また遊びに来ます~~♪
Posted by silver | 2006/04/08 13:19:55


Re: にゅ~っ!
なるくんの「一人で何やってるの?」みたいな視線、面白いですね。
こたつがあるとこんな遊びも出来るんだー。
物陰の隙間から狙って待っている事はありますが・・・。
同じことなのですね。
いきなり飛び掛ってプロレスしてます。
人間の足には飛び掛りませんよ。
Posted by きょっぴい | 2006/04/08 13:37:07


Re: にゅ~っ!
横切るなるとくんの表情ったら!!すごい冷静な目で見てますよね。それとは反対にくるみちゃんの必死さったら!!2にゃんとも役者ですね~(^^)
Posted by ぴぐもん | 2006/04/08 13:51:01


Re: にゅ~っ!
「あれ?さっきは確かになると兄ちゃん、コタツにいたのに」
って不思議がってるかな(笑)
コタツもそろそろしまう季節ですよね。
うちではまだ出してます。
なんとなく寒い日もありますからね。

ブログの左の欄の、文字が太くかわいく変わりましたね。
Posted by まきっころ | 2006/04/08 16:31:38


Re: にゅ~っ!
やっぱり、まだ、寒い日もあるから、こたつは人気スポットなんですね~
コタツでピョコピョコ遊び楽しそうです^^
ウチはホットカーペットしまってしまったので、
にゃんこはPCや、TVの上に非難・・・よっぽど寒いみたいです^^;
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/04/08 19:03:36


Re: にゅ~っ!
はじめまして!はじめてこちらにお邪魔します~。
なるとちゃんとくるみちゃん可愛いですねー☆そしてベンガルということで、柄も素敵!かっこいーー。
くるみちゃん・・・なるとくんがコタツにいると思っているのですね。かわいいーー。教えたいけど教えたくない(笑)
うちにも男の子と女の子のサバ柄がおります。よかったら遊びに来てください。
Posted by ようこ | 2006/04/08 20:34:22


Re: にゅ~っ!
くるみちゃんかわいい~
真剣に狙ってますね。
隠れてるものが出てくるのが楽しいんですよね(^^♪
なる君の捕まえ方もおもしろそうです。
でもいつの間になる君脱出しちゃったのかしら(笑)
Posted by がぶりえる | 2006/04/08 21:10:04


Re: にゅ~っ!
なんて楽しそうな遊び!!本当仲良しですね。
くるみちゃんたら、なると君潜んでないのに待ってる
なんて、とっても可愛い♪横切る時のなると君の表情
もいいですね~。「何やってんの?」って感じで(^^)
Posted by えったん | 2006/04/08 22:36:48


Re: にゅ~っ!
くるみちゃん可愛い~~
もういないのに真剣に待っている姿は微笑ましいですね!
とても楽しいお遊びだね!
なるとくんもう一回入ってあげて~(*´∇`*)
Posted by かな | 2006/04/08 23:51:10


Re: にゅ~っ!
何も知らないくるみちゃんの一生懸命な姿がかわいいですね~♪
きっとやさしいなると君はこのくるみちゃんの姿を見て後ろからそぉ~とコタツに入って遊んでくれるよね!!
うんうん、きっとそうにちがいない(←勝手に想像です(^^ゞ)
Posted by みんみん | 2006/04/09 00:26:46


Re: にゅ~っ!
>マウス・ミッキーちゃん
はい、写真を複数アップする方法は、ミッキーちゃんのブログ
に書いておきました。やってみてね。

>てんさん
7歳離れたお姉さんがいるんですね。一緒に遊んでても気がつくと…
う~ん、わかるわかる。そっか~くるみも同じなのね。

>silverさん
うふふ。まだ何か中から出てくるかも?って期待しているようです。
でもなるとが外からくるみを待つというパターンもあるんですよ。

>きょっぴいさん
そうそう、潜んでいていきなり、という遊び好きみたいですね。
うちは人間の足にも突然やってきたり、つめとぎしたりします><

>ぴぐもんさん
役割は突然入れ替わって、今度はなるとが外で待っていたりも
するんですよ。にゃんこはまったくいろんな遊びを考え出す天才です。

>まきっころさん
そう、コタツはそろそろしまうべきなんだけど、まだしばらうは
使いそうです。夜とか冷えるとやっぱり恋しくなりますよね^^

>風月堂☆女将さん
ホットカーペットは電気代がすごくかかるので、うちではあるけど
ほとんど使わなくなりました(ケチ?^^;)。
じつはコタツはあんまり電気代かからないの。

>ようこさん
はじめまして。
遊びにきてくださってありがとうございます♪
ようこさんちのにゃんずもとっても仲良しなんですね^^
ベンガルとサバトラちゃんの顔や手足の模様、じつは似てますよね。

>がぶりえるさん
なるとが出てきたのを、くるみは見てたはずなのに、忘れてるの。
というかまだ中に何かいると期待してるのかしら? ちょっと
マヌケなところがまたかわいかったりします^^

>えったんさん
ときどき役割を交替して、えんえんと遊んでいました。
3にゃんとかもっとたくさんいたら、さらに役割が複雑に
入れ替わるのかも…^^

>かなさん
うふふ、なるとは中で待ち伏せして、くるみを驚かせるのが
大好きなんですよ。でも無視されてしょんぼりすることも多いの^^;

>みんみんさん
あはは。そんなに優しい兄貴ではないですけどね^^; 途中で
役割を交替して、なるとが外で待っていたりもしますよ。
Posted by なるくるママ | 2006/04/09 00:49:47


Re: にゅ~っ!
くるみちゃん、待ってるのね!
「モグラたたき」みたい(^○^)
コタツの中のなるとくん、待ってるのに後ろに居るなんてねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
気付いて無い所が、また可愛いです。^^
Posted by ramchan | 2006/04/09 01:12:03


Re: にゅ~っ!
わはは!寒い時期ならではの遊びですな♪
後ろの方で覚めた目でくるみちゃんを見るなるとくんがまた笑えます(≧▽≦)
しっかし くるみちゃんのロゼット美しい~!!
はぁ~~~ベンガルベンガルベンガル~~
いつかなるとくん&くるみちゃんのようなキュートなベンガルちゃんをきっと!!
Posted by Pinko | 2006/04/09 01:41:05


Re: にゅ~っ!
>ramchanさん
待ち構えて出てきたところをやっつける。ほんとだ~。
モグラたたき。いや、なるとたたき^^。なるとが出てきたの、
見てたはずなんですけどね^^;

>Pinkoさん
ベンガル、おもしろいですよ~(誘惑^^)。見た目のワイルドさと
中身のギャップがいいです。今どんどんきれいな模様の子が
増えていますから、そのうちぜひ♪(さらにゆ~わく^^)
Posted by なるくるママ | 2006/04/09 14:40:38
2007/07/10 18:42 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
