S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルのあんよのルーツ

バジルにはおもしろいクセがあります。
足が女の子の横すわりのようになるのです。
今日はそのルーツをさかのぼってみたいと思います。
070710-1.jpg


▼昨年の7月30日、まだうちにやってきて1週間といったころ。
ごはんを食べながらも横すわり状態^^
070710-2.jpg


▼さらにさかのぼってみると、ブリーダーさんのおうちにいたころ。
ほら、ママのおっぱいを飲みながらも同じあんよです
070710-3.jpg


▼向かって左がバジル。夢中で遊んでいますが、ここでも同じあんよ♪
070710-4.jpg
「三つ子の魂百まで」とはまさにこのことかも。
赤ちゃん時代の写真はブリーダーのぱんささんにお借りしましたm(__)m

袋とじ(?)スペシャル付録(^m^)
070710-5.jpg


かわいかった赤ちゃんバジルに♪


くるみの理想の王子さま | HOME | ちょっと哀しい…

Comment

ひや~~~~~可愛い可愛い可愛い~~~
なんでこういう足の形するの~??(爆)
これは今でもそうなんですか?いや~可愛い♪
股関節が柔らかいのかなぁ~(^▽^)
2007/07/10 13:17 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
不思議ーーーーーー!!
へにゃってなってる。へにゃって。
ご飯の食べてる姿勢までもが不思議だもん。
個性っておもしろいね~(^^)
2007/07/10 15:18 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
バジル君はこういう足が得意なのね。
子猫ちゃんのときから、やっていたとは。
それにしてもかわいいこと!
2007/07/10 16:44 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
女の子座り。。。足?股関節?が柔らかいのかな~??
ちっちゃい頃から何気にやってるのがスゴイです。
バジルくんのかわいい個性なんですね♪
赤ちゃんバジルくん、白~~い!お腹ふわふわ~~^^
2007/07/10 19:00 | URL | かっち #- [ Edit ]
うわー、赤ちゃんバジル君本当に可愛いですね!!!!
そして、この足!これって、「スィート・バジル君」のヘッドの画面の写真もそうじゃなかったでしたっけ?あの独特の寝姿は目に焼きついてますよ~
2007/07/10 19:59 | URL | さか #- [ Edit ]
ほんとだ~!ちょっとおもしろい足の開き方するんだにゃ~!見たことにゃいね・・・・
バジルくんのホワホワの毛がかわいい~!
子猫のままでいてほしいにゃ~って思うにゃん
2007/07/10 21:08 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
へにゃってなっているのね。
赤ちゃんの時にはこうなる事もあるけど、今でもってことは股関節が柔らかいのかにゃ?
2007/07/10 21:24 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
珍しいですね、
足を横に出して座るのは始めて見ました。
可愛いお座り!!
生まれつきなのですね。
家の猫ちゃんに欲しい!!
2007/07/10 21:44 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
いや~可愛いです!
最後のバジ君、お持ち帰り良いですか~?
2007/07/10 23:51 | URL | すずママ #- [ Edit ]
へえ~、バジル君、あんよにこんな可愛いクセが
あるんですか。わんこでもこんな格好で寝てたり
するコいますよね。股関節が柔らかいのかしら~。
最後の写真のバジル君。あまりの可愛さに私も同
じ格好でひっくり返る所でした。
2007/07/11 00:52 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
バジル君の横座り、可愛いなぁ~♡
赤ちゃんの時から ずぅ~と変わってないんですねっ!
母性本能を くすぐる座り方です。
何歳になっても この横座りを・・・
忘れて欲しくないなぁ~(∇〃)。o〇♪
 
2007/07/11 00:54 | URL | ramchan #- [ Edit ]
横座り、可愛いなぁ。
小さい時のバジルくんも、ホント、あんよが横座り。
赤ちゃんバジルくんの可愛さにメロメロよ~。
2007/07/11 06:42 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
とっても不思議なアンヨだけどかわゆいです☆

シール遅れててごめんなさい(ToT)/
仕事が急に忙しくなったり、この雨で頭痛もどきから目の調子が悪くなかなかパソに向かうことが出来ません・・・
もう少しだけ待ってくださいね☆
2007/07/11 07:36 | URL | ぽち #- [ Edit ]
うぷぷ~~
小さい頃のくせって変わらないんですね。
スペシャル付録にやられちゃいました~~(^0^)
2007/07/11 08:46 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
ぎゃ~かわいい~~(≧▽≦)
バジルくんって股関節が柔らかいのかなぁ?
赤ちゃん時代、お宝ショットですね♪♪♪
2007/07/11 11:50 | URL | とも #- [ Edit ]
いや~、かわいい~♪かわいすぎる~☆
女の子座りでも、別に病気であったりするわけじゃな
いんですよね?
クセなのかな?
人間も猫も小さい頃のクセは直らないんですね~。

あぁ、いいもの見た~^^
2007/07/11 11:57 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
みなさん、いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

バジル、今でも横すわりが得意です。お肉も柔らかいけれど、
骨や股関節も柔らかいんでしょうか?^^
べつに足がどこかおかしいとかではないんです(足遅いけど^^;)。

☆ぽちさん
遅くなって全然かまいませんよ。お忙しいときは、体調の悪いとき、
どうぞ無理しないでくださいね。気長に楽しみに待ってます(^^)v
2007/07/12 12:35 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
