S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ボクと彼女のその後

陽だまりでうとうとしていたら、
心変わりして出て行った彼女がもどってきた。
060405-1.jpg


そして何も言わず、ボクの頭を舐め始めたんだ。
060405-2.jpg


何があったのかなんて詮索するつもりはないさ。
だって、頭の上の毛づくろいはひとりじゃできない。
はぁ~、なんかしあわせだな…♪
060405-3.jpg
(なるとってば、くるみに甘えてる^m^ by なるくるママ)
うれしいと火を吹くなるとに♪

~旧「なると&くるみ日記」~
ソムリエなると | HOME | 新しい箱と袋♪

Comment

Re: ボクと彼女のその後
ニャンダか、猫社会も人間と同じなんですね~^^;
気まぐれな女性と、いつまでも子共の男性・・・
Posted by Mac | 2006/04/05 09:56:21


Re: ボクと彼女のその後
すごい仲いいんですね!
けんかとかしないんですか?
Posted by ミッキー | 2006/04/05 11:29:48


Re: ボクと彼女のその後
とっても仲良し♪仲良し♪
ヨカヨカですた~い(^▽^)

あ、そう言えば猫って『情事』が筒抜けの丸見えですね(笑)
ラブラブもケンカもツマミ食いもトイレも全部バレバレ~☆

リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせていただきましたので宜しくお願いします(^0^)ノシ
Posted by nishijima0706 | 2006/04/05 11:56:39


Re: ボクと彼女のその後
良かったじゃない。。なるくん!
かわいい彼女が帰ってきてくれて。
最初の写真なんかは、どちらかというと
ダンディーななるくんで「何も言わずに、受け入れてやるよ!」って
感じだけど、最後の写真は、くるみちゃんに明らかに
甘えてますね。=^_^=
Posted by てん | 2006/04/05 14:02:15


Re: ボクと彼女のその後
ママさん。お久しぶりです!
素敵な話で微笑みながら読んじゃいました。写真も素敵ですね☆
三枚目のなる君の表情がすごーく◎です。
でも…くるみちゃん、また心変わりしていなくなっちゃうかもよ…♪
Posted by とまこ | 2006/04/05 14:37:43


Re: ボクと彼女のその後
穏やかな顔のなると君の顔がいい!
こういうの見ると、実物を見てみたい~^^と思います。
いや・・・いつものひょうきんなカンジの方が、見てみたいかな(笑)
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/04/05 15:29:21


Re: ボクと彼女のその後
詮索したりしないなんて、かっこいーーーなると君(≧▽≦)
そうよね、しつこくしたりしないもんね♪
…と言ってる矢先にガブガブケリケリになってないかい??(笑)
こういう、多頭飼いならでは!の姿にずっと憧れてました♪
Posted by ぴこ | 2006/04/05 15:31:56


Re: ボクと彼女のその後
やっぱりくるみちゃんにはなると君が必要だったのね。
「あにゃたを捨てて、出て行った私が馬鹿だったわ。
許してくれる?
何も聞かずに受け入れてくれる、あにゃたが好きよ」
Posted by まきっころ | 2006/04/05 15:39:20


Re: ボクと彼女のその後
なるとくん、幸せそうだにゃ~(*^m^*)
くるみちゃんはふと気が向いたのかな(笑)
猫の世界も女が主導権を握ってるようですね(∂⊿∂)

↓いいなぁ!!なるくるママさん!新しいPC!うらやましい☆
Posted by みんみん | 2006/04/05 15:54:04


Re: ボクと彼女のその後
日光浴をした体にはビタミンが沢山含まれてるので心がわりをしたフリをして、実はなるとくんのビタミンをペロペロして奪っているのかもしれませんΣ(゚▽゚*)
むぅ、くるみちゃん策士ですなd(^_^o)
Posted by とも | 2006/04/05 16:35:16


Re: ボクと彼女のその後
最後の写真、なるとくん気持ち良さそう^^
こんな姿みてると、2にゃんが羨ましいです。
なるとくん、良かったね!
大好きなくるみちゃんが、戻って来て。
なるくるちゃんは、本当仲が良いですね。^^

新しいパソコン、良いなぁ~!
Posted by ramchan | 2006/04/05 18:04:56


Re: ボクと彼女のその後
そうだね、なると君。頭の上の毛づくろいは一人じゃ
できないもんね~。くるみちゃんが戻って来てくれて
とっても幸せそう♪
あ・・・、しんのすけは頭の上、毛づくろいしてくれ
る相手がいないんだ・・・。なんか切ない。
Posted by えったん | 2006/04/05 19:40:37


Re: ボクと彼女のその後
うひゃ^m^これはこれは
ごちそうさまです♪
なるとくん、いつから詩人になったの?
Posted by umi | 2006/04/05 20:15:08


Re: ボクと彼女のその後
彼女が戻って来て良かったね!なるとくん(^^)
そうね~頭は自分ではナメナメできないものね!
なるとくん彼女を大切にしなきゃだめよ(笑)
Posted by かな | 2006/04/05 20:26:14


Re: ボクと彼女のその後
戻ってきてくれたのね。
やはりなるとさんが一番なのよね、くるみちゃんは。
自分で出来ない場所の毛づくろいをしてもらうってのは気持ちがいいのでしょうね。
Posted by きょっぴい | 2006/04/05 20:38:01


Re: ボクと彼女のその後
なると君の表情ったら!仲良しでいい子です。なんて思ってると取っ組み合いの喧嘩が始まったりするんですよね~。まったく猫ってわからない!(^^)
Posted by ぴぐもん | 2006/04/05 21:49:03


Re: ボクと彼女のその後
なるとくん本当にしあわせそう~(^^)
毛繕いしてもらうってすんごい快感にゃんだにゃ~!ねこにゃん頭舐めてもらったら気持ち悪いかも~(><)
Posted by ねこにゃん | 2006/04/05 22:11:02


Re: ボクと彼女のその後
んっもう、見てられないワ~。
幸せそうなお2人さん!
今日と2日のポチット、火を噴いてるなると君、小梅太夫に見えます。チッキショ~!(この頃はまってます。)
1回目気持ちワル~!  2回目なんかチャンチャカチャンチャン・・・が耳に残って又見たくなっちゃって!
エンタの神様忘れずに見てます!
Posted by ノラ | 2006/04/05 22:16:08


Re: ボクと彼女のその後
気持ちよさそうな陽だまりの2にゃん(=^・^=)
見てるだけで癒されますね♪
でもこの後またなる君がしつこすぎたんじゃないかって
心配になっちゃいました~
Posted by がぶりえる | 2006/04/05 22:54:07


イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
猫ソナw
なると君の甘えた顔が可愛い♪

横レスですが…
ノラさんのコメントの『小梅太夫』
楓(娘)が大好きで、いつも『ちっくしょ~~』って言って見てます(笑)
私は『桜塚やっくん』が好きですw
Posted by あ~子ママ | 2006/04/05 23:26:11


Re: ボクと彼女のその後
良かったねなるとくん♪
届かない所までも美しい毛並みは
くるみちゃんのおかげなのね
詮索せず自由にさせてくれる彼に
物足りなさを感じ出て行く彼女
しかし、離れてみると彼の大切さに気づくのよ
恋愛ドラマの王道だわ!(笑
Posted by Pinko | 2006/04/06 00:02:39


Re: ボクと彼女のその後
くるみちゃん、とっても甲斐甲斐しい^^
3枚目のなると君の甘えているお顔、すごく無防備でツボです(笑)
Posted by むぅの姉 | 2006/04/06 00:36:35


Re: ボクと彼女のその後
やっぱりくるみちゃんはなると君が大好きなのね。
いいな~仲良く毛繕いしてる姿は癒されるわ。
これからもずっと仲良くするんだよ~。
Posted by なお。 | 2006/04/06 01:56:37


Re: ボクと彼女のその後
>Macさん
ほんとそうみたいですよ^^ 最近とくに、なるとは
子どもっぽくなってきて、くるみのほうがお姉さん
に見えてきました。でもたしかに気まぐれね^^

>ミッキーさん
仲良しですけど、もちろんケンカもしますよ~。
ケンカというか、追いかけごっこみたいな感じ。
エキサイトしすぎると、猫パンチとかキックも出ます^^;

>ニシジマさん
ほんと、全部見られてますね^^; うちではトイレ中も
みんなに笑われていたりします。ちょっとかわいそう?
リンクありがとうございます。これからもよろしくね。

>てんさん
最近はくるみがかなりオトナになって、落ち着いた分、
どうもなるとのほうが子どもっぽく見えます。いつも
くるみのあとを追いかけてるし^^;

>とまこさん
お久しぶりです^^ そうなの、くるみもにゃんこ
だからやっぱり気まぐれ。仲がいいときでもいきなり
猫パンチかましたりもしてますよ^^;

>風月堂☆女将さん
おだやかな顔のときって、ちょっと風たんに似てる
気がします。本物、そのうちぜひ見にきてください♪

>ぴこさん
眠いときはガブガブ、ケリケリは出ないみたいよ^^。
やっぱり遊んでるときが一番あぶない。つい本気に
なって、くるみが獲物に見えちゃうらしいのね^^;

>まきっころさん
あはは。でもくるみのことだから、また心移りして
出ていっちゃうかも?^^; これからの展開もまだ
目が離せません^^

>みんみんさん
そう、女心は気まぐれで移ろいやすいみたいですよ。
見てると予想外の展開があって、なかなか面白い
2にゃんです。

>ともさん
あはは、なるほど! なるとの頭のビタミンDを
舐めていたのですね^^ 陽なたぼっこをしていると
きは、お互いに穏やかな気持ちになるみたいです。

>ramchanさん
2にゃんだとときには騒々しいときもあるけど、
仲がいいときは、ああよかったなあと思います。
新しいPCはまだ私はほとんど使っていないんですよ^^;

>えったんさん
大丈夫。しんちゃんには肩のマッサージをして
くれる人までいるじゃないですか^^ なんなら、
えったんさんが頭の上、舐めてあげる?(笑)

>umiさん
うふふ。なるとはときどき詩人。
そしてときどきエロいおじさんなのですよ^^

>かなさん
いかに体の柔らかいニャンコといえども、喉と
後頭部だけは、自分でペロペロできないですよね^^; 

>きょっぴいさん
うふふ、なるとは図体はでっかいけれど、中身は
甘えん坊なんですよ。男ってそんなものかしらね?^^

>ぴぐもんさん
そうそう、仲がいいなあと思っていたら、また
はげしい追いかけっこ&バトルが始まったりします^^
それがにゃんこってもんなんでしょうか。

>ねこにゃんさん
くるみはねえ、人の鼻とかも舐めてくれるけど、
これが痛くて、くすぐったくて…。好意はとっても
うれしいんだけどね…^^;

>ノラさん
あはは。小梅太夫に似てると、前に他の方にも言われ
ましたよ^^; 私もテレビで最初に見たときはビックリ。
今ではときどき、お囃子を口ずさんでいます^^

>がぶりえるさん
なるとも自分が眠いときは何もしないで、じっと
しています。遊んでいるとき、活発な時間帯になると
しつこくて、くるみにうんざりされちゃうのよね^^;

>あ~子ママさん
桜塚やっくん、うちでも人気ですよ^^
楓ちゃんはテレビ見ててすぐに覚えそうだよね♪
歌もとっても好きだしね。将来はきっと大物歌手よ!^^

>Pinkoさん
くるみはほんとになるとの大切さに気づいたかしら?^^
またすぐに心変わりして出ていってしまうような気もします^^;

>むぅの姉さん
ときどき、くるみがお姉さん、あるいはお母さんぽくて、
甘えてるなるとがでっかい子どもに見えたりします。

>なお。さん
穏やかで仲がいいときは、見ているこちらも和みます。
でも…ごはんどきに2にゃんでドタバタ走り回られると、
穏やかな気分も吹きとんでしまいますけどね^^;
Posted by なるくるママ | 2006/04/06 03:19:34


Re: ボクと彼女のその後
いや~ん
微笑ましい~
帰ってきてくれたのね((´∀*))
仲良しでいいですね~
Posted by はる吉 | 2006/04/06 06:50:27


Re: ボクと彼女のその後
>はる吉さん
仲がいいときは、見ていてもほんとほほえましいです。
大運動会、バトルの激しさがウソみたいですよ^^;
Posted by なるくるママ | 2006/04/06 09:23:13
2007/07/09 20:03 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
