S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



モデル体型

くるみは現在3.2kg。
小柄なので、軽すぎるわけではないだろうけれど、
腰のあたりのくびれがちょっと気になります。
ほら、猫の本なんかで、やせすぎの猫の体型のイラストが
ちょうど、くるみみたいなんですけど……
070620-1.jpg


角度を変えて見てもやっぱり細すぎ。
う~ん、バジルのたるたるをくるみに少し移植したい今日このごろ……。
070620-2.jpg
くるみ)モデルとしてはこれが標準体型よ♪
いつも応援ありがと~♪

おまけ♪
なんだかオジサン用の栄養ドリンクみたいですね^^;
これ、猫用のまたたびスプレーなんですが、すごい効果です。
なるとが酔っ払って、あ~おもしろかった……
070620-3.jpg
オジサン(?)なるとが酔っ払う様子は こちら♪

~旧「なると&くるみ日記」~

どちらが幸せ? | HOME | 男は黙って……

Comment

Re: モデル体型
あたみもお腹はこんにゃもんです
もっと痩せてるかも~(^^;
最近背骨もよくわかる感じ・・・・
なるとくん完全にいっちゃってますにゃ~(^^)
バジルくんやくるみちゃんはどうだったのかにゃ?
Posted by ねこにゃん | 2007/06/20 20:08:27


Re: モデル体型
うーん、とってもスリムですねぇ。
人間からしたらうらやましいってなるけれど、
猫の標準体型でいったらやせ過ぎになるんですか…
なるとくんはサウナしてるし(笑)健康であればそれでいいんですけどね☆
Posted by 熊次郎 | 2007/06/20 21:19:14


Re: モデル体型
ベンガルさんて、大型の猫さんかと思っていたら、
そうでもないんですね~。
2月に病気して2Kg台まで減ったマリーさんは、
4kg超えました。
マリーの方がデカいということですね(汗)
ふぅ~~~
Posted by kirara | 2007/06/20 21:54:54


Re: モデル体型
 お腹凹んでますね。偏食はなおったのでしょうか?
 本日、茶美の捕獲に成功しました。ご心配おかけしました。<m(__)m>
Posted by 丸猫 | 2007/06/20 22:36:22


Re: モデル体型
あばらが浮き出ていたら痩せすぎだけど、そんなことないでしょう。
体質が太りにくいのでは・・・。

サッカーボールは涎でベタベタ??になったかにゃ。
Posted by きょっぴい | 2007/06/20 22:43:16


Re: モデル体型
ホント!モデルも痩せすぎは厳禁よ、くるみちゃん。
シゲルのお腹を分けてあげたい・・・。

またたび液なんてあるんですね!おもしろ~い。
なるとくんの酔っ払い姿みてみたい(笑)
帰ってきた酔っ払い!? オラはしんじまっただ~♪ってねw
Posted by シゲルのママ | 2007/06/21 00:24:39


Re: モデル体型
ほんとにうらやましい体型です(^^;
でも痩せすぎではないと思いますよ~
しっかり食べてるし、しっかり走り回って遊んでるし♪
太っちゃうとすばしっこく走れないもんね^^

またたびスプレー、いいですね!
なると君ぐにゃぐにゃになっちゃっておかしーー!
Posted by ぴこ | 2007/06/21 08:59:38


Re: モデル体型
うわ~、3.2㎏ですか~!
ウチのわいちゃんもスリムだと思ってたけど4㎏はあるから
ね~。ま、男女差があるんでしょうけど。
くるみちゃんは殆どこの体重をキープしてるんですか?
それなら体質なんじゃないでしょうか?
しなやかな身体をキープする為ににも、スリムビューティー
なんじゃないでしょうか?^^
Posted by ぴぐもん | 2007/06/21 09:31:34


Re: モデル体型
痩せすぎというより締まってるって感じですd(^_^o)
腹筋でもしてるのかと思うそのお腹…
うらやましい~~~!!!
Posted by とも | 2007/06/21 10:39:37


Re: モデル体型
無駄なお肉がないだけで、痩せ過ぎではないと思いますよ。
うらやましい体形です♪

なるとくん・・・酔っ払ってましたねぇ(*^m^
うちにもスプレー式ありますが、こんなにはならないなぁ。
こんなにぐにゃぐにゃになるなら何度もやりたくなりますね。
見てるだけで楽し~♪
Posted by あぐえぷまま | 2007/06/21 12:50:20


Re: モデル体型
よっぱらいなると、楽しそうでしたねぇ。
人間がお酒飲んでうさばらしするのと同じ効果があるのでしょうか?
安上がりでいいですね。
犬用はないのかな?
Posted by supple40 | 2007/06/21 16:32:22


Re: モデル体型
くるみちゃんは、本当にやせてますね。
うらやましい!

なるとくん、もうラリラリでしたね。
実は、私も似たようなのかってあるんです。
でも、まだ使っていません(笑)
そして、なるくるママさんのほうがはるかに安い!
Posted by まきっころ | 2007/06/21 16:52:17


Re: モデル体型
まさにモデル体型
スリムだ!
我が家のクーに見せてやりたいもんです。
同じ女の子でも1kg以上違うんですよね・・・
Posted by へな | 2007/06/21 16:59:20


Re: モデル体型
くるみちゃん、スリムでキレイ。
うらやましいにゃ~。
食がきっと細いのね~。
なるとくん、いい気持ちになって幸せそう~。
Posted by ちっちゃん | 2007/06/21 18:50:26
Re: モデル体型
いつもコメントありがとうございます。

☆ねこにゃんさん
あたみくんは黒いから、よけい細く見えちゃいそうね。
あたみくんもやっぱり小食だもんね。


☆熊次郎さん
きっとまだ「やせすぎ」ではないけれど、「やせ気味」
って感じでしょうか。あわててたくさん食べると、吐い
ちゃうし^^;

☆kiraraさん
ベンガルはオスはけっこう大きいですが、メスはオスと
の差が大きいかもしれません。なるとはくるみの2倍以
上あります^^;

☆丸猫さん
よかった、よかった!! 茶美ちゃんに美味しいもの、
たくさん食べさせてあげてくださいね^^

☆きょっぴいさん
そうですね、あばらはまだわからないから大丈夫ですね、
きっと。
ボールとかおもちゃ、酔っ払いのなるとのせいですぐに
びちょびちょになります^^;

☆シゲルのママさん
なるとはまたたび大好きで、なんというか酔っ払いやす
い体質みたいです。見ていておもしろいですよ^^

☆ぴこさん
走り回るからますます太らないのかもしれませんね^^;
なるとはホント、酔っ払うとヒゲの付け根がぶつぶつし
て、赤くなります。いわゆる赤ら顔のおじさん?(笑)

☆ぴぐもんさん
わいちゃんもスリムですよね~。くるみは1歳前に、一
時期3.6キロくらいまで太ったんですが、オトニャにな
ってからは3.2~3.4キロくらいですね。
やっぱり太らない体質なのかな。

☆ともさん
触っても全然バジルと違うんです~。いやバジルはちょ
っとやわらかすぎるんだけど……^^;

☆あぐえぷままさん
なるとはどうもまたたびに反応しやすい体質なんじゃな
いかと思います^^; もう見てすぐ、酔っ払ってるのが
わかるくらいですから(笑)。お酒は好きだけど、すぐ
に酔っ払っちゃうみたいな……^^;

☆supple40さん
猫はまたたびとか西洋またたび(キャットニップ)とい
うお酒(?)があるのに、そういえばワンちゃんのは聞
いたことないですね?

☆まきっころさん
もしかしてまきっころさん、膝の上にまたたびスプレー
をかけてマリーちゃんたちを乗せる計画をたてているの
でしょうか?(笑)

☆へなさん
アメショの女の子はけっこう大きくなるんじゃないでし
ょうか? くるみは小柄なんですよ^^;

☆ちっちゃん
くるみは本当に食が細いです。私のふと~い食欲を分け
たいくらい^^;
なるとはまたたびやキャットニップ、大好きなんですよ^^
Posted by なるくるママ | 2007/06/22 19:44:41
2007/07/09 15:58 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
