S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ひええええ!

みんな、今日はけっしてひとりでは見ないでね。
こわくて泣いたって、あたし知らないからね。

060330-1.jpg


それは昨日の昼下がり。
キャットタワーの上のほうから垂れ下がるものが…。
060330-2.jpg


ほら!
060330-3.jpg


ほら、ほら!
060330-4.jpg


なんだよ
060330-5.jpg
ひええええ。
(オイラはただ寝てただけなのに! by なると)

さかさまだと迫力満点のなるとに^^;

~旧「なると&くるみ日記」~
準備万端♪ | HOME | またたびシート

Comment

Re: ひええええ!
きゃー!!こっち見た!!怖いよぉ~うえ~ん(T_T)
それにしても何故逆さまになっているのでしょう。
なると君は何故そんな面白い事ばかりするのでしょう。
なると君見ていたら、些細な悩みなんて笑い飛ばせそう
ですよね~。
Posted by えったん | 2006/03/30 10:10:00


Re: ひええええ!
ひょえ~~~~~~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
どきどきしながらスクロールしたのに、大笑いで、。吹き出しちゃったです~~~!!
ウチもよく垂れてるけど、そんな格好で寝るのって、寝にくくないの?って
言いたいです。猫との生活、笑いでいっぱいですよね!
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/03/30 10:17:56


Re: ひええええ!
うぎゃーー!
よくこんな格好で寝られますよねぇ。そういえば、猫って頭を下にした状態でも寝ますね。血がさがってこないんでしょうか?それより、よく落ちないもんだなぁ。関心しちゃう。
Posted by ぴぐもん | 2006/03/30 10:38:38


Re: ひええええ!
おおおお・・・こ、これは・・・
なるとくん、サービス精神旺盛だにゃ!(^^)
いろんにゃアングルと目つき!なるとくんっているだけで笑える存在だにゃ!
Posted by ねこにゃん | 2006/03/30 11:19:34


Re: ひええええ!
私も「何、なに?怖いことって??」とドキドキしながらスクロールしたら・・・吹きだすのを堪えるのに苦労しました。(会社だし^ ^;)
頭に血がのぼらないのかなぁ。 見てると苦しそうにも見えるけど・・・?きっとなるとクン的には気持ちよく寝ていたんでしょうねぇ。
Posted by あぐえぷまま | 2006/03/30 11:38:13


Re: ひええええ!
ほんと!ひえええええ~~ヾ(≧▽≦)ノ"
はじめは何だろう??
と思っていたらもしや~?ん?絶対!
なるとくん~~~も~わらっちゃったよ~(*≧m≦*)
さいこ~(*^ー゚)v ポチッと1票!!!!
Posted by かな | 2006/03/30 11:51:39


Re: ひええええ!
ホラーですっっ。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。←泣いちゃった…
今にも写真から出てきそうな……
あっ、でもなるとくんが出てきたら怖いというより嬉しいなd(^_^o)
Posted by とも | 2006/03/30 12:48:12


Re: ひええええ!
きゃ~~~~~~
1人暮らしなのに・・・
パイちゃんもお泊まりOL中なのに・・・・
今晩恐くてねむれましぇ~~~ん(;>_<;)ビェェン
Posted by ようこ | 2006/03/30 13:29:05


Re: ひええええ!
にゅあぁ~~ぎゃぁ~ひ~~。。(>_<)
…なんつって。。(笑)
よい!よい!!
これは、これでよい!(*^。^*)
なるくんのあごの下の模様。。左右対称だぁ。。
最後の写真も、どこを取っても。左右対称だぁ。
Posted by てん | 2006/03/30 13:36:02


Re: ひええええ!
ひえええええええええええええええええっ!!!
↑凄い驚きを表現してみました(爆)
最初何んだ???と思ったら・・・え~~ん(.;ロ;;)目、あけたよ~~~っ☆彡
こっち見たよ~~~(笑)
なると君、頭に血が上らないか心配です(笑)
そっち方面をなんとなく見てる、くるみちゃんの後ろ香箱姿が対照的です(笑)
Posted by 白雪 | 2006/03/30 14:13:32


Re: ひええええ!
今私は一人。
つつじもマリーも遊び疲れて寝ている。
恐る恐る、マウスを持つ手が震えながらも勇気を持って、下にスクロールしました。
今、文字を打つ手も震えています。
鳥肌もいっぱい立って。
こんなに怖いものがこの世に存在したなんて・・・




^▽^
Posted by まきっころ | 2006/03/30 15:46:09


Re: ひええええ!
あっはっはっはっはっ(爆)
『へちゃむくれ君』になっちゃってるじゃないですか~、『なると兄さん』ったら!
目つきも悪いし、同じ猫には見えないですね~。


名前の後の『0706』なんですが、よくある『誕生日』です。
同じ『nishijimaさん』が居ても区別がつくように最初からしてみました(^-^)
Posted by nishijima0706 | 2006/03/30 16:10:44


Re: ひええええ!
ぎゃああああああ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1人で見ちゃったー!!!!
なるとくん!なぜそんな格好で寝てるの?
驚かすため?それとも天然?(笑)
くるみちゃんは無事でしたか?(*^m^*)
Posted by みんみん | 2006/03/30 16:45:41


Re: ひええええ!
 うちも仰向けでよくやってます。(つまり写真の反対)
 頭に血が昇ったりしないのかな?(^^)
Posted by 丸猫 | 2006/03/30 17:24:30


Re: ひええええ!
いや~!なるとくん、何事かと思ったら・・・。
怖いというより笑っちゃいました。
うちにゃんも頭がかくんとなるけど、ここまで垂れないです。
脱力で気持ちがいいのかな?
Posted by きょっぴい | 2006/03/30 22:25:45


Re: ひええええ!
ぎゃぁぁぁ~もうなると君最高(o_ _)ノ彡☆ばんばん
いいわぁぁ。あの最後の目つきがいい。
happyも時々机の上に乗って、頭逆向きで下にタラしてるよ。ほんと、よく頭に血が昇らないよねぇ~
Posted by なお。 | 2006/03/30 22:29:22


Re: ひええええ!
あはは(=^・^=)
なる君の寝相と寝顔すごすぎます~~~(笑)
そのバランスで落ちないところもすごい!
うぅ~~~~む。。。なる君の才能は∞ですね♪
Posted by がぶりえる | 2006/03/30 23:15:58


Re: ひええええ!
ドキドキしちゃった・・・w( ̄▽ ̄;)w!!
なると君、頭に血が上らないのかな・・・・
首のお肉が重力にしたがって下に落ちてるのが
可愛いかも~(=^▽^=)
今日もなるくる家は平和ですね☆
Posted by Mac | 2006/03/30 23:52:29


Re: ひええええ!
ぐわぁ~~!!
なるとくん・・・・猫相めっちゃ悪くなってますけどぉ(笑
しかもタワーの台がパックリはまって生首!?まるでギロチンではないですかぁ(*⌒m⌒)
この間なるくるママが書いてくれた通り
『キリリカッコ良いお顔』と『なんぢゃこりゃ!顔』とのギャップがたまらんのですよね~^^
Posted by Pinko | 2006/03/30 23:57:34


Re: ひええええ!
なるとくん!これはなんという寝相ですか∑( ̄□ ̄;)
すごい必殺技だ~

ペットフェスタは楽しそうでしたね。
やっぱり春休みだから混み混みなのかな~
ニシキヘビを巻いたという方もいらっしゃいましたが
ママさんはしませんでしたか?
Posted by umi | 2006/03/31 00:05:04


Re: ひええええ!
なると君、眠そう~。
そのお鼻を「ぶー」とか言いながら押したい感じ(笑)
いいお鼻です~。
一枚目のくるみちゃん、とってもキュートです^^
Posted by むぅの姉 | 2006/03/31 00:20:50


Re: ひええええ!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
怖いと言うより、最高です!!面白いよぉ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうして、逆さなの?
頭に血が昇らないの?
鼻の穴まで、見えてますよ!(*^m^*)
なるとくん逆さでも、カメラ目線だなんて大物ですね!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
くるみちゃんのキョトンとした顔ラブリーです♪
Posted by ramchan | 2006/03/31 00:41:03


Re: ひええええ!
they are so beatiful kitties pelogoo! nice pictures! welcome to my blog too!=^^=
Posted by Luna | 2006/03/31 05:13:03


Re: ひええええ!
あっははははは(笑)
怖い(笑)怖いのにおかしいのは何故なの!?(笑)
なるとくん何もしなくても笑いとれるなんて
凄いよ~(笑)怖かわいいっていうのかなこれは(笑)
Posted by はる吉 | 2006/03/31 06:17:39


Re: ひええええ!
寝起きの頭も、なると君のショットですっかり目覚めました!
さすがなると師匠ともなると、やることが違いますね~☆
もうこれはプロ級ですね(何の?^^;)
これはもう撮るっきゃないですね♡
Posted by KOTATSU | 2006/03/31 06:33:49


Re: ひええええ!
ホントにひえええええ!だ!(爆)
なぜそんなカッコで寝るのだ?
決してラクなカッコとは思えないんだけど…??
…って聞いても答えがみつからないのが、猫ってものですね。
その意味不明行動が親心をくすぐるんだなぁ(≧▽≦)
Posted by ぴこ | 2006/03/31 08:19:54


Re: ひええええ!
>えったんさん
うふふ、怖かったですか^^
なるとは何故かはわかりませんが、こういうおかしなこと
ばかりして、笑わせてくれるんですよ^^

>風月堂☆女将さん
娘が私を呼ぶので、ワケもわからずカメラをもってかけつけました。
なるとはもしかしたらブログのネタを提供してくれているのかも?(笑)

>ぴぐもんさん
頭に血がのぼっちゃいそうですけどね^^
この格好のままずいぶん長い間、お昼寝していましたよ。

>ねこにゃんさん
なるとは、毎日あのテ、このテで笑わせてくれますよ。
だけど笑われると、ちょっと傷ついたような顔をするの。なんでだ~。

>あぐえぷままさん
会社で…。最後の写真は強烈だったでしょう?(笑)
なるとはものすごく眠りが深そうです。カメラでフラッシュ
炊いたので、さすがにこの一瞬は起きましたけどね^^;

>かなさん
なるとは毎日なにかしら、こういうおバカなことをやって、
みんなを笑わせてくれるんですよ^^; 根っからのひょうきん?^^

>ともさん
あああ。ともさんが泣いちゃった^^;
大迫力画面のなると、ほんとこわいですよね(笑)

>ようこさん
あああ。ようこさんも泣かせちゃった~^^;
バイちゃんやルーチョちゃんにはとてもこの写真、
見せられませんね。

>てんさん
そういえば、あごのラインも左右対称ですね^^
でもさかさまに見ると、なんだかヘンな模様に見えてくる…。

>白雪さん
なるとはホント、ヘンなにゃんこなんですよ^^
いろんな表情するし、思いつかない行動するし…。
でもその分、くるみは冷静で無表情キャラなの^^;

>まきっころさん
まきっころさんまでこんなに怖がらせてしまった…(笑)。手の震えはとまりましたか?^^

>ニシジマさん
なるとはそれなりに整った顔だと思いますが、ふだんも
よくぶちゃいく顔をして楽しませてくれます^^
数字の意味はなるほど、わかりました♪ 私は何かの
語呂合わせかなあとか勝手に考えていました^^

>みんみんさん
なるとは、やっぱり天然キャラですよ^^
でもみんなを笑わせてくれますが、笑われるとちょっと
傷つくらしいです。意外と繊細。
Posted by なるくるママ | 2006/03/31 10:13:23
Re: ひええええ!
>丸猫さん
まったくにゃんこたちは、驚異の寝相を披露
してくれますよね^^; 毎日楽しいけど^^;

>きょっぴいさん
すごい寝方ですよね。なるとはよく高いところから
垂れ下がって寝てます。やっぱりこれが気持ちいいのかな?^^

>なお。さん
やっぱり頭に血が上りそうな気がしますよね^^;
でも長い時間昼寝してたから、きっと大丈夫なんでしょうね。

>がぶりえるさん
お褒めの言葉(?)ありがとうございます^^
なるとは寝ている間も芸を磨いているのかも。ってどんな芸だ~?^^

>Macさん
ドキドキさせちゃってごめんなさい(笑)。
さかさまだと血も頭にのぼりそうだけど、顔の肉もさかさまに
垂れてて笑えますよね^^ すごい顔だもの。

>Pinkoさん
なるとの場合は写真とると、ぶちゃいく顔が多いです^^;
そして、毎日なにかしらヘンなことをして笑わせてくれるんですよ。

>umiさん
なるとは日々寝ているときも精進して、芸を磨いています^^
ペットフェスタ、ニシキヘビは見なかった。幕張、umiさん行かれるのかな? モコちゃんのパネルは
とっても興味あるんだけど…^^

>むぅの姉さん
あはは。なるとの鼻は犬のようにしっとり濡れていて、
さわると気持ちいいんですよ。くるみは乾燥してパサパサ
なんだけどね^^;

>ramchanさん
なるとはよく頭だけ垂れ下がって寝ています。
やっぱり大きくてはみ出しちゃうからかな?^^; 
私はラムちゃんの仰向けの寝相も好きですよ。

>Dear Luna
Welcome! Thank you for your coment. My cats are Bengal,named Naruto & Kurumi.
Dou you have cats,too? I'll visit your blog later. 
              Narukuru'sMama

>はる吉さん
なるとはコワかわいいというより、コワおもろい?^^;
毎日あの手この手で笑わせてくれるんですよ^^

>KOTATSUさん
おかえりなさ~い♪ 泣く子も黙る。KOTATSUさんも
起きちゃうなるとの寝相^^; 日々精進してますよ♪

>ぴこさん
たぶんでかすぎて、どこで寝てもはみ出しちゃうから
垂れ下がるるようになったのかも知れません^^;
意味不明な行動、毎日楽しすぎます^^
Posted by なるくるママ | 2006/03/31 10:15:56
2007/07/09 02:47 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
