S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なるとのド迫力ジャンプ

なるとです。今、兄ちゃんと遊んでるんだ。
060210-1.jpg


なんだか知らないけど、兄ちゃんがねこじゃらしを振ると、
おいらは跳びたくなるんだよ。
060210-2.jpg


母ちゃんが部屋が汚すぎる(^^;)とあわてて片づけた。
だけど、もうおいらは跳ばないよ。また今度さ。

060210-3.jpg
もっと跳んでみせてよ~。
(なると、スタミナなさすぎ…^^; by なるくるママ)
HP版「なると&くるみ日記」
ジャンプするなるとの動画をアップしました。
重量級のジャンプです^^;
よろしかったらご覧ください♪

~旧「なると&くるみ日記」~
何に見える? | HOME | アニマルごっこ

Comment

Re: なるとのド迫力ジャンプ
ほんとだ!なるとくんすごいジャンプ力!
お兄ちゃん、じゃらすのが上手なのね、きっと♪
写真撮ってから、部屋が散らかってて焦る事ありますよね…
私も一緒です…えへへっ♪
Posted by とまこ | 2006/02/10 13:43:14


Re: なるとのド迫力ジャンプ
HPもみました~。
すごーい!なると君、身軽!!こんなにジャンプ力が
あるんですね~。さすがだな~。
そして、お兄ちゃんはじゃらしの天才ですか?!

奥にくるみちゃんがいる~。
Posted by えったん | 2006/02/10 14:18:30


Re: なるとのド迫力ジャンプ
すごいジャンプ力!!
猫ジャラシで遊んでる時、なるとくんはタヌキしっぽに成らないの?
なるとくんを見てる くるみちゃんが居て、良いなぁ~☆
Posted by ramchan | 2006/02/10 14:36:06


Re: なるとのド迫力ジャンプ
 お~。ジャンプすごい。うちのいしづか君はこの半分程度。でもボールキャッチはうまいからキャッチャー向き?
Posted by 丸猫 | 2006/02/10 14:47:58


Re: なるとのド迫力ジャンプ
なるとくんすごい!
これでクルクルってまわったら、トリノオリンピックに出れるかな(笑)
1枚目のなると君、ものすごく立派な体つきですね。
Posted by まきっころ | 2006/02/10 15:41:58


Re: なるとのド迫力ジャンプ
すごい!なると君がんばってますね(=^・^=)
迫力あるな~~~
あぁ、私もこんなショット撮りたい(笑)
でもじゃらしながらでは撮れない。。。
おにいちゃんをお借りしようかしら(爆)

リンクありがとうございます(^^♪
時々ネタをぱくらせていただきます(爆)
Posted by がぶりえる | 2006/02/10 16:18:30


Re: なるとのド迫力ジャンプ
重量級ジャンプ、かなりの迫力です~!!!
私も、②にゃんの動画姿を撮ろうとして、片手にカメラ、
片手に猫ジャラシで、奮闘しましたが、ちょっとムリでした><
なるくる兄ちゃんに手伝ってもらいたいわ~
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/02/10 16:31:50


Re: なるとのド迫力ジャンプ
なるとくんの「にゃんぱらりん」は大迫力ですね~
私も先日初めて動画に挑戦したけれど、静止画よりも部屋の様子が写りこんでしまうのでボツ作品が多くって;^_^)
散らかってるときに限って面白いことしてくれるんですよね…
↑えっ!?いつも!?σ(^^)
Posted by とも | 2006/02/10 16:46:53


Re: なるとのド迫力ジャンプ
なるとくんはスポーツニャン大会があったら優勝できるにゃ~!なるとくんは大きいだけで太ってはいにゃいね・・・
ワンジャンプで10キロカロリー消耗!
もう寝るっきゃないね~(^^)
Posted by ねこにゃん | 2006/02/10 17:31:09


Re: なるとのド迫力ジャンプ
なるくんの「ダイナミックジャンプ」見ましたよ。。
本当にダイナミックですね。
ママさんも笑いをこらえてましたね。ククククッ!って。
でも、ちょびも同じかも。
ドスドス、飛びますもん。
走りも、ご存知の通り。。ドスバタッ!って感じ出し。
でも、なるくんの方が、ジャンプは高いですね。確実に。
うらやましいにゃぁぁぁ~。ってちょびも申しております。(*^。^*)
Posted by てん | 2006/02/10 18:37:03


Re: なるとのド迫力ジャンプ
ひょ~っ!なると兄貴カッコイイ!!
お兄ちゃん&なると君^^
男同士だと遊びもダイナミックでまた違った楽しみになってそう!
ジャンプといえば・・・私が立って歯磨きしてたらジャンプして飛びつかれます^^;
Posted by KOTATSU | 2006/02/10 20:07:29


Re: なるとのド迫力ジャンプ
すご~~~いジャンプ力!
なるとくんもすごいけど、
このタイミングで写真に納めた
なるくるママさんもすごい!!
Posted by ようこ | 2006/02/10 21:02:48


Re: なるとのド迫力ジャンプ
ほんと、すごいジャンプ力!若いね~!
うちのクマタローは昔はかなりのジャンプ力を誇っていましたが、今はあまり…
猫って縦の運動、つまりジャンプはすぐにスタミナきれちゃうって聞きました。
Posted by 熊次郎 | 2006/02/10 22:25:43


Re: なるとのド迫力ジャンプ
なるくんのジャンプ迫力あり過ぎです。
私もジャンプ動画で撮りたいけど、一人では無理です。
ふぶきはひねりの技が入ります。
1枚目の写真を見ると、このままお尻からドテッと落ちそうに見えるけど、にゃんこはちゃんと足から着地するのよね。
Posted by きょっぴい | 2006/02/10 22:47:02


Re: なるとのド迫力ジャンプ
大ジャンプですね~!!
スタミナが無いのは我が家のセナちゃんも同じです^^;
もっと飛んで欲しいのですが・・・(滅多に見れないから)
シュリ公はスタミナ切れの知らない子で、いつまでも飛んでます~^^;
Posted by Mac | 2006/02/11 00:57:02


Re: なるとのド迫力ジャンプ
>とまこさん
とまこさんちはきれいだけどねえ、うちは悲惨^^;
荷物を半分くらいに減らせれば、もうちょっと
すっきりした写真になりそうなんだけど…(イイワケ?^^)

>えったんさん
あっ、奥にいるくるみに気がつくなんて、鋭~い!^^
じゃらしは、娘のほうがもっと上手いかもです。
私はあんまりにゃんこ心がわからないみたい…^^;

>ramchanさん
なるともコーフンすると、ラムちゃん同様、
たぬきのしっぽになりますよぉ。すごいですよね^^;
ジャンプ力はあるんですけど、音がすごいです^^;

>丸猫さん
いしづかくんはキャッチャーですか^^;
ボールキャッチ見てみたいなあ。

>まきっころさん
オリンピック始まりましたね♪
にゃんこのオリンピックがあったらおもしろいかも?^^
寝てばっかりいてレースにならないかもね…。

>がぶりえるさん
そうなの、私もひとりのときはなかなか写真が
うまく撮れません。ジャンプ写真は2人がかりでも
なかなかタイミングが合わないんですけどね…^^;

>風月堂☆女将さん
ひとりでじゃらしながら動画は大変ですよね^^;
ご主人様がいらっしゃるじゃないですか♪

>ともさん
そうなの。写真がある程度修整とかもできるけど、
動画は無理~!(笑)。もう開き直って出すしか
ないのです…^^。でもちょっと恥ずかしいけどね。

>ねこにゃんさん
う~ん、なるとは太ってはいないけど、けっして
やせてはいないよねえ。微妙なところ…。
運動いっぱいしている間は大丈夫だと思うけどね。

>てんさん
私の笑い声、聞き苦しくてすみません^^;
ビデオ撮りながら笑って、それを見てまた同じところで
笑ってしまう。ひとりマナカナ状態です^^。

>KOTATSUさん
そうね、子どもたちは猫と遊ぶときもかなり大胆^^;
小虎くんも肩に乗ってくるの? うちは料理してると
2にゃんがわらわらやってきて、我慢できなくなると
肩に飛びかかってきますよ。痛いし、びっくりするし。

>ようこさん
ジャンプの瞬間はもう何度も何度も撮って、やっと
この1枚なのです。半分切れちゃってるけど、これが
限界でした。カメラに連写機能あった気がするけど、
まだ使いこなしてない^^;

>熊次郎さん
そうですね、さすがにジャンプは息切れしますよね。
クマタローくん、そっか~、ジャンプ力若いころは
あったのね。黒豹みたいでかっこいいもんね♪

>きょっぴいさん
こわいでしょ。なるとのジャンプは音がすごいの。
猫なんだからもうちょっと優雅に音をたてずに
跳んでほしいんだけどなあ^^;

>Macさん
シュリちゃんやくるみは延々とスタミナありますよね。
なんでかなあ。やっぱりスリムな子はマラソンランナー
みたいな体力があるのかしらね?
Posted by なるくるママ | 2006/02/11 12:14:33


Re: なるとのド迫力ジャンプ
すごいジャンプ力だ!!
猫にとってこのジャンプが一番の運動になるらしいですよ。
Posted by ボスネコ | 2006/02/11 14:18:12


Re: なるとのド迫力ジャンプ
>ボスネコさん
走り回るよりジャンプのほうが、たしかに疲れ度が高いよう
な気がします^^; 
ジャンプ力のすごさ、というよりは体が重くて大きいので、
迫力があります^^;
Posted by なるくるママ | 2006/02/12 01:04:19
2007/07/06 13:11 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
