S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



スリリング

くるみです。ここの遊びもそろそろ飽きたの。
なにか新しい遊びがしてみたいな♪
060203-1.jpg


タンスよりもっと高いところ発見♪
060203-2.jpg


えへへ♪ お母ちゃん見て見て~♪

060203-3.jpg
も~止めたのに! どうやって降りるの~? 
こわいから見ないよ!

こわいので、このあとはホントに見なかった…^^;
やっぱり直接飛び降りたのかな?
(気がつくと、くるみは平然と地上に…by なるくるママ)

~旧「なると&くるみ日記」~
上を向いて♪ | HOME | ベビーフェイス?

Comment

Re: スリリング
ひゃぁぁぁくるみちゃん身軽ですね。
うちのえぷも同様です。家のエアコンの上は狙わない
(狙えない?)のですが、旅行先のホテルで1度やられ
ました。(T_T) 部屋の中で上がれそうな高いところが
なくて、キョロキョロ探している風ではあったのですが、
まさか本当に飛ぶとは・・・ もちろんエアコンの上では
満足げでしたよ^ ^; 止めて欲しい・・・
Posted by あぐえぷまま | 2006/02/03 13:20:22


Re: スリリング
エアコン、昨年の夏に付けたんですが、付けたその日にやられました~^^:
エアコンの外側外れちゃうんじゃないかとドキドキしましたが、きっと誰も居ない時は
遊びたい放題なんだろうなぁ・・・と、思って今は見てみぬフリをしています。
くりみちゃん、そこからダイレクトにおりたら危ないよ~><
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/02/03 14:14:18


Re: スリリング
おてんばくるみちゃん。
遊びもほどもどにしないと、あぶにゃいぞ!
あまり高い所にいくと、こっちも保護できませんもんね。
これで、味をしめたら、又登るんじゃないですか!
Posted by てん | 2006/02/03 14:42:52


Re: スリリング
さすがのつつじとマリーもエアコンの上には乗ったことがないですね。
でも、乗れる足場があればいくかも。
くるみちゃんは、まずたんすに降りて、地面に下りたのでは。
Posted by まきっころ | 2006/02/03 15:11:13


Re: スリリング
ぎゃあぁぁぁllllll(-_-;)llllll
ほんと、見てるだけで怖い……
くるみちゃん程スマートだからまだいいけれど…
我が家の兄弟やなるとくんだったらバキッっといきそうですね;^_^)
Posted by とも | 2006/02/03 15:28:08


Re: スリリング
 う~ん。ついにそこまでいきましたか。家の軽業師ハチもまだエアコンの上には上ってません。(^^)
Posted by 丸猫 | 2006/02/03 15:54:50


Re: スリリング
うわっ、エアコンの上ですか~。なんて身軽!!
本当にどうやって降りたんでしょう・・・。
確かに怖くて見ていられないですね。でも、気に
なる・・・どうやって降りたの~!!
Posted by えったん | 2006/02/03 16:56:32


Re: スリリング
おてんばくるみちゃんだ~!
うちもキャットタワーからはこねが乗るよ~(^^;
猫の習性にゃのだ・・・
風を調節する羽を折られたことがあるにゃ~(@@)
Posted by ねこにゃん | 2006/02/03 17:30:58


Re: スリリング
ねこって高いとこ、好きですよね~(^^)
でも、案外平気で降りますよ!!
昔、実家で飼ってたコは、2階のベランダから
落ちたけど、平然としてました!!
Posted by ぼん | 2006/02/03 20:05:32


Re: スリリング
くるみちゃんもとうとう飛び乗っちゃったのね。
味をしめると何回も乗りますよ。
うちなんて当然のように乗り降りしてますもん。
Posted by きょっぴい | 2006/02/03 22:06:27


Re: スリリング
うわっ(^д^;)
うちのサスケとイメージがダブる写真だ。
エアコンは大丈夫ですか?
それにしてもどうやって降りたんでしょうね。

うちのエアコンは上部にもフィルターが付いているタイプで、
そのフィルターが全て破損しました。
梅雨までには直さなきゃ(TT)
Posted by african-eagle-o | 2006/02/04 00:22:22


Re: スリリング
あううう★くるみチャン、怖いところに乗ってる~~☆彡
でも私は見ますぞ!!(笑)
きっと本猫が下りる前に脚立持ってきて助けるであろうと予測されます(爆)
くるみチャンは身軽な上に体重も軽そうですよね♪
ウチのモモなんて5.5㌔あるから・・・此処に乗ったらエアコン落ちそうで怖いです(笑)
Posted by 白雪 | 2006/02/04 01:05:18


Re: スリリング
>あぐえぷままさん
ひええ、えぷちゃんもですか^^;明らかに狙ってますよね。
とめるとよけい興味持ちますし…。
なるとも何度か乗りましたが、重いのですぐにイスをもってきて
降ろしました。エアコン落下しそうで…。

>風月堂☆女将さん
あはは、やっぱり…^^;
じつはここ、なるとも乗ったことあるの。エアコンって
7キロの物体が乗ることなんて想定されてないよね^^;
いやあ、心臓に悪いことばっかりしてくれます。

>てんさん
ほんと、トホホなお転婆娘とクレイジー兄ちゃん(涙)。
すごく得意げな顔をするんですよ。きっとまたやるでしょうね。
にゃんこに高所恐怖症はいなさそうですね^^

>まきっころさん
角度的にタンスのほうに戻るのはすごく難しいんです。
それでウロウロして考えていましたが、娘によると、
直接飛び降りるらしいです^^; こわい!
つつじちゃんたちもいかにもやりそうな感じ^^

>ともさん
なるとも乗ったことがあるんですよ。
即刻降ろします。エアコン落下したら大変だもの^^;
くるみは以前はタンスに乗れなくて、なるとのこと、
すごくうらやましそうに見上げてました。今は得意げです^^;

>丸猫さん
ハチちゃんも、チャンスがあればきっとやりますね^^;
一度覚えると、なんだか得意げにやって見せてくれます。
私は見たくないのに…(ToT)

>えったんさん
娘が前に一度、くるみがエアコンから下にダイブする
のを見たそうです^^;。そのときは布団が敷いてあった
んだけど、この日はなかったの。でも、にゃんこだから大丈夫なんでしょうね、きっと^^; 怖いけど~。

>ねこにゃんさん
おお、はこねくんが! 案外いたずらっ子ですね^^
エアコンこわされるのは困りますよねえ^^;
見るとあれこれ心配しちゃうから、できるだけ見ない
ことにしよう^^;

>ぼんさん
2階のベランダから! ひえええ。
頭では大丈夫かもって思うけど、実際に見たら、
心配でどうにかなりそうです^^;

>きょっぴいさん
そっか~。もうみんな当然のように乗り降りしてる
から、きょっぴいさんも見てても平気になった?
だんだん慣れてくるかな、私も?^^

>african-eagle-oさん
サスケくんは羽がありますものね、禁止も難しい^^。
くるみはどうやら直接畳の上に飛び降りたみたいです。
フィルターの破損は痛いですねえ。うちも気をつけよう…。

>白雪さん
モモちゃんは大きいんですね! 5.5キロがエアコンの
上に乗っかったら、キケンですよね^^;。
うちもなるとが乗ったことがあって、あわててすぐに
降ろしましたよ^^;
Posted by なるくるママ | 2006/02/04 03:15:47
2007/07/05 20:48 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
