S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ベビーフェイス?

なるとって意外とベビーフェイス。
060202-1.jpg


ほら、赤ちゃん時代とあんまり変わらない^^
060202-2.jpg


そりゃどうもあんがとさん♪
060202-3.jpg
あ。あはは…(汗)。
やっぱりだいぶん変わっちゃったね^^;
(まあオッサン顔も悪くないよ^^ by なるくるママ)

~旧「なると&くるみ日記」~
スリリング | HOME | ケンカのきっかけ

Comment

Re: ベビーフェイス?
ぶひゃひゃひゃ~!!今日もナイスな表情を
ありがとうございます☆なんか、疲れが吹っ
飛ぶような顔。
それにしても、こねこ時代のなると君、犯罪
レベルに可愛いです!!まだツメも全開です
ね!立ちきらないお耳をパクッてしたいです。
Posted by えったん | 2006/02/02 13:57:06


Re: ベビーフェイス?
く~っ!めっちゃかわい~っ!子猫時代・・
おっさん顔もそりゃま~かわいい~(^^;
横顔もニャ~イス!(素敵)
Posted by ねこにゃん | 2006/02/02 14:19:05


Re: ベビーフェイス?
なるとくん!三枚目は急にビックリするよ
Posted by るびぃ | 2006/02/02 15:34:10


Re: ベビーフェイス?
ひえぇぇぇΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
子猫時代、かわいすぎるぅぅぅ
えっ!?三枚目の写真ももちろん可愛いよ(;^_^A アセアセ…
可愛いというか、味があるというか……
Posted by とも | 2006/02/02 16:29:10


Re: ベビーフェイス?
う~ん、最後の顔は、ちょっとおじさんが入っているけど、
なるくんもくるみちゃんも、童顔だよ!幼い顔してる。
くるみちゃんなんて、お目目クリンクリン!してるもんね。

↓ですが、
なるくん。ちょびより1㌔くらい大きいのね。すごい。。
でも、ベンガルにしては、標準なんですね。
ちょびもベンガル一家だったら、標準なのに(>_<)ハハハッ!
Posted by てん | 2006/02/02 16:57:04


Re: ベビーフェイス?
こういうのって笑ってしまいます。
ビフォー、アフターがすごいギャップがあるのって。
なるとくん、この前の写真といい最近はまた違ったお顔をしますね(笑)
でも、子猫のときのなると君、とって~~~もかわいいですね。
Posted by まきっころ | 2006/02/02 18:03:20


Re: ベビーフェイス?
あはは・・・(^◇^;)
本当だ~親父だ~(ごめんなさい!!)
すごく不思議と角度によって顔が違って見えますよね☆
小さい頃のなると君は爪が全快でキャワイイですね♪
私もよく実家の母から
『あんたも小さい頃は可愛かった・・・』
と言われます^^;
Posted by Mac | 2006/02/02 19:14:27


Re: ベビーフェイス?
なるとくんて、すっごく表情が豊かですよね。
私の家の近くのにゃんこでも人間の様に表情豊かなにゃんこもいたり、ずっと同じ表情のにゃんこもいたり・・・不思議ですよね。
なるとくんの流し目、かわいいっす♪
Posted by ネコ好き関西人 | 2006/02/02 19:37:16


Re: ベビーフェイス?
うわ~!!
なんてかわゆいベビーなると君(><)
そして最後のオチには大爆笑です!!
あっ、でも私、猫の変顔大好きなんで!
Posted by ぼん | 2006/02/02 22:19:27


Re: ベビーフェイス?
きゃわいい~
面影そのままですね。
下がすべるのか爪全開ですね。
3枚目「・・・」。
Posted by きょっぴい | 2006/02/02 23:00:02


Re: ベビーフェイス?
・・・なると君がベビーフェイスなワケをお教えしましょう!!!
鼻ペチャだから♪(笑)
えええ~~~っ!!ニャンコは鼻ペチャ可愛いじゃないですかあ~~~っ!!!!
3枚目、台詞とお顔がピッタリでウケました(笑)
サプリメント飲んで若さを維持してね♪なると君(^。・)/
Posted by 白雪 | 2006/02/03 00:34:16


Re: ベビーフェイス?
ひえ~(@_@。おちびさんな なるとくん
かわいすぎます~。
まだツメが引っ込められないんですかね?
チキチキしてる~
メロメロですわ
Posted by umi | 2006/02/03 00:36:26


Re: ベビーフェイス?
う~ん、私的には3枚目の、おっさん顔loveですよ~v
どんなに可愛いニャンコでも、たま~にするあの変な顔が
良いんです(またしてもマニア発言・・・)
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/02/03 09:50:20


Re: ベビーフェイス?
うわ~! チビなると君なんて・・・なんてカワユイんだ~!!!
でもおっさん顔も好き♪
これは色んな経験しないとできない味わい深い顔だもの~^^
Posted by KOTATSU | 2006/02/03 11:56:08


Re: ベビーフェイス?
ベビーフェイスはくるみちゃんかと思いきやなるとくんでしたか。
ごめんね!なるとくん(^^)
お手手をめいっぱい広げて仔にゃんこ時代のなるとくんかわいい~(≧∀≦)
最後の写真は男魂を感じますね~
Posted by かな | 2006/02/03 12:08:03


Re: ベビーフェイス?
>えったんさん
なるとのオッサン顔、だんだんパワーアップしてます^^;
赤ちゃん時代はホントにかわいかったですよ~(遠い目)

>ねこにゃんさん
この可愛さにイチコロで、メロメロ~になりました。
オッサン顔は一日にしてならず。いつの間にやら^^;

>るびぃちゃん
るびぃちゃん、びっくりした?^^
じゃあ、もっとヘンな顔練習しなきゃ^m^ byなると

>ともさん
あはははは。と笑うしかないような写真が最近たくさん^^
ブリーダーさんちで見たなるとがあんまり可愛かったので、
うちに来るまでそのまんまか、とっても心配でした^^;

>てんさん
そう、なるとはベンガルとしては巨大ではないの。
でも、まあ大きいほうかな? ちょびくんもけっこう
骨太で骨格が大きそうだから、あんまり体重落とさせる
のもかわいそうですよね^^;

>まきっころさん
なるとは表情が豊かなので、ヘン顔もいろいろ
バリエーションが…^^; 毎日見ていて飽きません。
子猫のときは、そりゃもう可愛かったです(遠い目)

>Macさん
オヤジ顔でしょ^^; 女の子はおばさん顔ってあんまり
しないのにね、ど~してだろ~?
Macさんは…、きっと今もかわいいと思いますよ♪^^

>ネコ好き関西人さん
あはは、流し目と言ってくれてありがとう^^;
たしかににゃんこでも人間っぽい表情の子もいるし、
無表情な子もいますよね。なんでかな~^^

>ぼんさん
最初はかわいい写真だけ公開しようと思ってたのに、
だんだんヘンな顔もネタにしてしまう私^^;
ヘン顔もますますパワーアップしてます(笑)

>きょっぴいさん
猫って生まれたときは、爪全開のままで、引っ込められない
んですって。それで、だんだん、爪の出し入れができるよう
になるそうです。
これはだから、まだ本当に赤ちゃんのときのなるとです^^。

>白雪さん
なると、そういわれれば、鼻ぺちゃかも^^;
だから正面から見るとオッサン顔っぽくて、
横から見るとベビーフェイスなのね。なんとなく納得^^

>umiさん
かわいいでしょ~。こんな時代があったんですよ…^^;
だけど、1ヵ月くらいのときからすごいハイテンションで、
走り回ってたみたい。やっぱりキャラは変わらない^^;

>風月堂☆女将さん
うふふ。わかります。ヘン顔、ブチャイク顔、オッサン顔も
カワイイですよね^^。だけど女の子はあんまりオバチャン
っぽい顔とかしないですよね? 不思議。

>KOTATSUさん
いろんな経験…。あはは。なるとすでに長老顔?^^
だけど、妙にオッサンっぽかったり、反対に子どもっぽかったり、
にゃんこの表情は見ていて飽きませんね^^

>かなさん
男魂。ブチャイクなのに、褒めてくださって、
ありがとうございます^^かなさん、優しいなあ^^
くるみはたしかに正真正銘、幼い顔のままですね。
Posted by なるくるママ | 2006/02/03 12:15:09
2007/07/05 20:43 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
