S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



☆コスプレ・クリスマス☆

クリスマスイブなので…、今年はくるみがコスプレに挑戦♪
051224-1.jpg


マントは赤と緑のリバーシブルです^^
051224-2.jpg


これが精一杯のショットです^^; 
ちなみになるとは、今年は全然ダメ。
051224-3.jpg
(なるくるずにとっては受難の日? by なるくるママ)

なるくるずのどたばたクリスマスの様子を父ちゃんが
HP版「なると&くるみ日記」にアップしました。
よろしかったらそちらもご覧ください♪

~旧「なると&くるみ日記」~
さよなら、レースのカーテン | HOME | 衝撃の瞬間

Comment

Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
わ~い!可愛いサンタさん発見~♪
なると君とくるみちゃん、素敵な豹柄猫ベット貰えてよかったね^^
うちは、わたし様に買ったヒーターが2ニャンに取られたんで、それがプレゼントです・・・
Posted by 風月堂☆女将 | 2005/12/24 13:24:48


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
こんにちわ~♪
( ゚Д゚)ヒョエー!めっちゃ可愛い(*´Д)
ツリーも何も無い寂しい我が家…
くるみちゃんのコスプレでクリスマス気分UPだぁ♪
Posted by あ~子ママ | 2005/12/24 14:10:14


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
キャワイイ~!!
うちもしたいなぁ~と考えていましたが、
シュリが大暴れしそう&人間用ではサイズが大きすぎ
という事から実現しなかったのですが、これはママさんの手作りですか?^^v
Posted by Mac | 2005/12/24 15:22:47


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
かわいい。かわいい。
リバーシブルなんですね。
じゃ~グリーンは、なるくん、
赤は、くるみちゃんって使えますね。
もしかして、去年はなるくんがサンタになったんですか?
これまた、かわいいだろうな。
Posted by てん | 2005/12/24 15:30:29


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
豹柄ベッドのプレゼントですか?
うちはプレゼントは何も無しです。
くるみサンタさん怒ってる?
マントは平気みたいだけど・・・。
帽子が嫌なのかな?
でも、とても可愛いですよ。
Posted by きょっぴい | 2005/12/24 15:37:45


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
メリークリスマス。
くるみちゃん、似合ってますね。
なるとくんはいやがってだめなんですか。
つつじとマリーも絶対嫌がりそうです。
かわいいから着せてみたいけどね~。
それにしても、このマント。
見るたびスイカに見えてしまう(笑)
Posted by まきっころ | 2005/12/24 17:20:52


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
可愛い~(*^_^*)全然ポーズ決めない所がまた
可愛い~!!
いいですね、このマント。しんのすけにも着せ
てみたいけど・・・無理だろうな^^;
素敵なベッドももらえて良かったにゃ~。
なのに、いたずらしちゃってるし!!カーテン
はやめて~!!
Posted by えったん | 2005/12/24 18:55:56


メリークリスマス!
なると君とくるみちゃんのサンタさんは気が早いんだねぇ(笑)
サンタといえば、やっぱり赤と白ですね。某飲料メーカーにしてやられたり~(^_^;)
くるみちゃんがサンタだからなると君はトナカイに変身だ~。
Posted by african-eagle-o | 2005/12/24 19:25:07


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
くるみちゃん固まってますね~!でもとっても似合ってて可愛いよ♪
リバーシブルの帽子もあるんですね。いいなあ♪
しかーし!飼い主の期待とはうらはらににゃんこは
嫌がりますよね…我が家もぽーちゃんにサンタマフラーして
みましたが、見事に嫌がられました…(泣)
Posted by とまこ | 2005/12/24 22:15:53


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
なるとくんが緑、くるみちゃんが赤をかぶって並んでくれようものなら即効写真撮りますね☆
だけど動物写真はそう上手くいかないんですよねぇ(^_^;
我が家に埋もれてしまってるコスプレの数々…
一度でいいから喜んで袖を通す日が来てくれないかしら(´。;)
Posted by とも | 2005/12/25 00:20:40


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
めり~くりすます♪
くるちゃんのコスプレきゃわいい~ん(●^o^●)
家族で楽しいクリスマスをお過ごしでしょうね!
HP版の日記でまたまた笑わせていただきました。
パパにジャンブしてるなる君の重量感が・・・
大伽でさえ重いのになる君はそれ以上だもんね♪
なるくるちゃんのおかげで一層賑やかなクリスマスなんだろ~なぁ(笑)
Posted by コヤンイ | 2005/12/25 00:33:43


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
ちょっと迷惑そうにゃくるみちゃん
とっても素敵な柄の毛皮着てるからマントはいらにゃいのかもね~(^^;
でもついついやってみたくにゃるよね~・・
なるくるちゃんはイブの夜だけ毎年着せられるのかにゃ?
Posted by ねこにゃん | 2005/12/25 01:22:17


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
くるみちゃんのコスプレ初めて見ました!
モデルさんのようにいろんなお洋服を着ている子もいますが平均にお洋服をいやがる子の方が多いですよね!
家も一度着せたことがありますが気が狂ったようになってしまってもうそれからやめました。
一度やってみたいんですがね~(^^)
Posted by かな | 2005/12/25 09:58:04


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
>風月堂☆女将さん
ヒーターきっと大人気でしょ?^^
うちもホットカーペット出したら、とたんに
人気スポットになりました。でも電気代がコワイ…。

>あ~子ママさん
お久しぶりです~。忘年会&クリスマスパーティで
盛り上がってる?^^クリスマスツリーは
にゃんこがいると出せないから、なくて正解かも^^

>Macさん
赤い帽子は去年なると用に買ったもので、なぜか
ソニープラザに売ってたの。マントと緑の帽子は
たぶん小さいワンコ用のもので、ペットショップで
発見しました~^^(どちらも数百円なの^^)

>てんさん
去年のなるとは帽子だけね。ほら、このブログの
一番上の、タイトルのところの切り抜き写真。
今年は不機嫌で下向いちゃっていい写真撮れなかった…。

>きょっぴいさん
豹柄ベッドはいろいろお世話になっている方から、
さらにプレゼントでいただいたんです^^。
とっても人気スポットになってます♪

>まきっころさん
去年はなるとはなんとかなったけど、くるみがダメ。
なかなか2にゃんそろってコスプレは難しいです。
つつじちゃん、マリーちゃんもたしかに暴れそう^^;

>えったんさん
帽子よりマントのほうが意外と嫌がらなかったですよ。
たぶん、暖かいからかな?^^ しんちゃん似合いそう♪
帽子は耳をふさぐといやみたいですね。

>african-eagle-oさん
そうです、ちょっと早めのサンタさんです^^
なるとのトナカイ。そういうコスプレセットも
売ってるんですけど、高いし、嫌がりそうなので
買う勇気がでません……^^;

>とまこさん
あっ、帽子は赤と緑、それぞれ別なんですよ。
とまこさんなら帽子も編んじゃえるね?^^
マフラーとおそろいだとなおかわいいだろうけど、
もっともっと嫌がりそうですよね……^^;

>ともさん
チャウダーくん、寿典くんもコスプレ似合うのになあ。
もったいないなあ^^。だけどともさんちは、ハッピー
くんたちがその分がんばってくれそうですよね^^

>コヤンイさん
クリスマスの行事は年々あっさりになっていきます^^。
にゃんこがいると、飾りつけも危険ですしね?^^;
おまけにカーテンも網戸もボロボロ…。サンタさんに
素敵なカーテンをお願いすればよかったかな^^

>ねこにゃんさん
去年は帽子だけ。今年はマントをプラスしました^^
だけど、嫌がるからあんまり無理強いはできない。
そういえばあたみくんはこねくんには、
素敵なプレゼントが届きましたね♪

>かなさん
コスプレはにゃんこと暮らす人の憧れだけど、
なかなかにゃんこたちは非協力的ですよね^^
たしかににゃんこにとってはメイワクかもですよね。
Posted by なるくるママ | 2005/12/25 12:49:02


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
うちも思い切ってコスプレ頑張ってみたく
なりました^m^
なるとくんラッピングされてうちに来てくださいな。
サンタさんお願いします~(笑)
そして襲われてるくるみちゃん
なるとくんったらお盛んですねー
Posted by umi | 2005/12/25 13:27:05


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
きゃ→!くるみちゃん♪コスプレ、メチャカワイイッ(*оゝω・)о)) です!
なるとくんのコスプレも見たかった_ ̄○でも嫌がる猫は凄く暴れますよね→(ェ;)
私のおばあちゃんの家にも猫がいるんですけど前に靴を履かせようしたんですが嫌がって駄目でした(┬┬_┬┬;)
犬と違って嫌がりますよね^^;猫は。。。
Posted by ☆SAKURA☆ | 2005/12/25 16:04:04


Re: ☆コスプレ・クリスマス☆
>umiさん
モコちゃんたちのコスプレ、私も見たいなあ♪
嫌そうな顔もまた味わい深いですよね?^m^
なると、ただ押さえつけてるだけなんだけど、1日に1回は
必ず。日課ですよ^^;

>☆SAKURA☆さん
あはは、靴はさらに嫌がりそうですね^^
帽子もけっこう嫌がりますが、マントはそうでもなかったです。
首輪に慣れている子なら、洋服は案外いけるかも?です^^
Posted by なるくるママ | 2005/12/25 17:33:35
2007/07/03 21:59 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
