S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



仲いいのか悪いのか、どっち?

051216-1.jpg
なるととくるみです。
今日もパソコン用のイスの上で、濃厚なぺろぺろを繰り広げています^^;


051216-2.jpg
ほんと、仲いいねえと思っていたら、なるとがいきなり噛んでるじゃん!
くるみの悲鳴!


051216-3.jpg
そうこうするうちに、今度はくるみの逆襲!
くるみも全然負けてないんだよね~^^;
なるととくるみ。
仲いいの?
悪いの?
いったい、どっちなんだ~!
(ときどきわからなくなる by なるくるママ)

~旧「なると&くるみ日記」~
これ、な~んだ? | HOME | 壁を使ってエクササイズ♪

Comment

Re: 仲いいのか悪いのか、どっち?
うちとおんなじだ・・・・
なごんが時々かんでくるんだよね
るびぃもうやだ~~~~
Posted by るびぃ | 2005/12/16 17:16:35


Re: 仲いいのか悪いのか、どっち?
いやぁ~、私から見れば。。仲がいい。
でも、くるみちゃんも、体は小さくても
負けん気は強いですね。
Posted by てん | 2005/12/16 18:01:25


Re: 仲いいのか悪いのか、どっち?
えーー?悲鳴あげちゃうくらい激しいの??
ん~…でもケガしないって事は、仲良しなのよねぇ…
にゃんこの世界は不思議だなぁ(*^^*)
ニンゲンの方が、どきどきしちゃいますね。
Posted by ぴこ | 2005/12/16 18:54:36


Re: 仲いいのか悪いのか、どっち?
私も今日同じような写真が撮れました。
なめてあげてたと思ったら、じゃれあいを始めて。
見てると面白いですね。
なるとくんとくるみちゃんも、いつも仲良しでいいですね^^
Posted by まきっころ | 2005/12/16 20:22:38


Re: 仲いいのか悪いのか、どっち?
あるある、舐めあっているかと思うと突然ガブっと・・・。
昨日おこげとふぶきが喧嘩してふぶきの耳から血が出てました。ティッシュでチョイチョイと拭いてあげただけです。
そんなこんなの後、二人して寝てました。
Posted by きょっぴい | 2005/12/16 20:24:30


Re: 仲いいのか悪いのか、どっち?
ママさん、犬の世界も一緒ですよ。
ベン、ロン対決も最初は耳舐めからなんです。
今や近づけることも出来ない状態です・・・。
うちの子達はぶつかり合っただけで大怪我しちゃいますから。
Posted by ノラ | 2005/12/16 21:56:46


Re: 仲いいのか悪いのか、どっち?
愛しあってるんだにゃ・・・これは・・・(^^)
なるとくんはきっとやさしく噛んだんだけど・・
くるみちゃんがわざと悲鳴をあげて可愛い子ぶったりして~これもおんにゃのこの常套手段?
Posted by ねこにゃん | 2005/12/16 23:07:39


Re: 仲いいのか悪いのか、どっち?
ご無沙汰です~m(__)m
うちも同じです!
たま~にバルの方からなめに行くんだけど、ラゼルは遊んでくれると勘違いして戦闘モードに入っちゃいます(^_^;)
仕舞いには取っ組み合いのケンカになって、怒られる一足前にバルは逃走します(<知能犯なの)。
Posted by Lydia | 2005/12/17 01:12:13


Re: 仲いいのか悪いのか、どっち?
喧嘩するほど仲がいいと言うくらいなので、仲良しなんですよ♪
トムとジェリーみたいヽ(*^。^*)ノ
一枚目のくるみちゃん、実はちょっと迷惑がってますか!?(^_^;
Posted by とも | 2005/12/17 02:06:38


Re: 仲いいのか悪いのか、どっち?
おほほ~やっておりますね
ぎゃっつ!という悲鳴が聞こえてきそうです(笑)
くるみちゃんはなるとくんより大分小さいのに
頑張ってますね~(笑)
Posted by umi | 2005/12/17 02:48:35


Re: 仲いいのか悪いのか、どっち?
>るびぃちゃん
なごんちゃんも噛むの?^^;
それはるびぃちゃんが噛みたくなるほど好き♪
ってことだね、きっと♪(^m^)

>てんさん
そうですね~、くるみは負けん気とすばしっこさで
でっかいなるとに対抗しています。
だけど、押さえ込まれるとさすがに悲鳴が…^^;

>ぴこさん
はげしいですよ。遊びなのかバトルなのか、
判断に苦しみます。だけど、流血騒ぎは一度もないから
やっぱり手加減して遊んでいるのかなあと思います^^。

>まきっころさん
仲良しなんだけど、追いかけっことも噛み噛みもかなり
激しいので、見ていてときどきハラハラ。思わず仲裁
することもあるんですよ^^;

>きょっぴいさん
おお、血が出ちゃうこともあるんですね^^;
少し力加減をまちがえちゃうと、やっぱりね~。
そっか~、ティッシュでふいてあげれば大丈夫なのね^^

>ノラさん
そうですか。ベンちゃん、ロンちゃんのケンカは
さすがに身体が大きいから、迫力満点。
止めるのもなかなか大変そうですよね^^;

>ねこにゃんさん
愛し合ってるのかなあ。なかなか激しい愛です^^;
だけど、毎日のように舐めたり噛んだり、やっぱり
これは仲良しなんでしょうね?

>Lydiaさん
ご無沙汰です~。ラゼルちゃんの遊びは戦闘モードなのね。
バルくんは一人っ子時代が長いから、きっとベンガルっ子の
ハイテンションの遊びにはついていけないんでしょうね^^;

>ともさん
たしかにトムジェリみたいなドタバタ劇が毎日観られます。
ともさんちのきょうだいもとっても仲いいですよね。
ラグちゃんはもう少し静かに遊んでくれそうな気がしますが、実際はどうなのかな?

>umiさん
体重は半分以下だから、負けん気とスピードでカバーしないとね?^^
なるとのキバはものすごくでかいので、多少手加減しても
きっとかなり痛いはずです^^;
Posted by なるくるママ | 2005/12/17 12:07:57


Re: 仲いいのか悪いのか、どっち?
だんぜん仲良しこよしでしょ~(*^_^*)
ペロペロもカミカミも愛情表現なんだろ~ね♪
我が家も同じ(^^)
見てて羨ましい気がするですよ。
Posted by コヤンイ | 2005/12/17 15:25:43


Re: 仲いいのか悪いのか、どっち?
>コヤンイさん
そうですよね、仲がいいんですよね。
だけどなるとのキバはバカでかいので、噛まれた
くるみが悲鳴をあげるとちょっと心配になるの^^;
ケガしたことは一度もないから、一応加減してるのかな…?
Posted by なるくるママ | 2005/12/18 11:25:05
2007/07/03 20:44 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
