S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



美しきのびねこ

あたしはうちのだらしないオトコたちみたいに垂れたりしない。
070702-1.jpg


しなやかなボディ。
あどけない表情。
白いあごを見せるポーズを決めれば、文句なしの美にゃ~~ん
もうわれながら完璧♪

070702-2.jpg
くるみはこの、のびのび~のポーズが大好きで、カーペットの上で毎日やっています。
しかし、思わず手を出して触ろうものなら、低く唸りながら(^^;)走り去ります。

<おまけ>
昨日のなるとは、側面から見るとこんなふうに垂れていたんですよ(^^;)
だら~ん。
070702-3.jpg


☆いつも応援ありがと~♪


モノクロとセピア | HOME | たれねこ1号、2号

Comment

くるみちゃんは、本当にホレボレしますね~(^^)
キレイだわ~。
こんな時は、うちは両手足を引っ張って「さらにのび~~~」
なんてやるんですけど、くるみちゃんは唸ってしまうのね^^;
残念!
2007/07/02 12:43 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
こんな姿を見せられちゃったら
そりゃ、触りたくなりますよねヾ(´▽`;A
男子チームのたれ具合も触りたくなっちゃうけど♪
2007/07/02 15:12 | URL | とも #- [ Edit ]
絶対こんなポーズをみたらお腹あたりをなでなでしちゃうな^^ う、唸られるのかぁ・・・
もうちょっとサービスしてくれるといいなぁ(願)
2007/07/02 15:21 | URL | あぐえぷまま #- [ Edit ]
やっぱり(^^;
なるとくんこんにゃふうじゃにゃいかと思っていたにゃ!
ちょうどいい感じに垂れてるじゃにゃい(^^)
くるみちゃんのノビノビは美しくしにゃやかにって感じ!
ほたるにも教えてあげにゃくちゃ(^^)
2007/07/02 18:33 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
くるみちゃんってホントしなやか~よね。
「触ってー」って言っているみたいなのにね。
なるとくんは前後に垂れているんだね。
2007/07/02 21:10 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
ほんと、怒られても触りたくなっちゃうよねぇ。happyの場合は、寝転がってるお腹にハムッってすると、逃げるのではなく、もれなく猫キックがついてきます。時には頭への噛みつきもあります…。
2007/07/03 07:44 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
ええ~!触りたいのにぃ~~こんなポーズされたらもう
即触りたいですよぅ~(>_<)
くるみちゃんはほんと完璧な美にゃんですね^^
もうちょっと触らせてくれると、もっと完璧なのにね。
…でも猫さんにとってはニンゲンの気持ちなんて知ったこっちゃないか(笑)
なると君は頭だけじゃなく、しっぽも垂れてたんですね^^
2007/07/03 08:06 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
さすがはくるみちゃん、隙がないですね~
さわらせてくれないのは、寂しいかも・・・
なると君は大きいのにやる事がかわいいですね(^^)
2007/07/03 09:13 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
くるみちゃん、キレイです。
うっとり、しちゃいます。
なると君、尻尾も垂れて、力が抜けていますね。
2007/07/03 09:19 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
くるみちゃん、そんな魅惑的なポーズなのに、触ったら怒るのか・・・罪なおんニャの子です~><
なると君は、良いタレっぷりですね~♪
うちは2匹とも垂れ猫です。
一個前の記事。バジル君の口元が垂れたところ、幸せが詰まってますよ~きっと^^
2007/07/03 11:43 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
 うちの垂れ猫はお腹が白っぽいので余計垂れ加減が強調されて見えます。^^;
 ちなみにハチはお腹、後足、尻尾に触られるのが嫌いなようで、うかつに触ると猫パンが飛んできます。^_^;
2007/07/03 12:34 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
くるみちゃんも長いですね~
触ろうとすると、唸って逃げちゃうようには見えませんが…
あのなるとくんは、こんな風になっていたんですね(笑)
2007/07/03 14:03 | URL | かっち #- [ Edit ]
皆さんいつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

くるみは超ワガママ娘(^^;)なので、自分からやってきて
甘えるのはいいけど、しつこくされるのはイヤ、触られる
のも大嫌い。
おまけにバジルにちょっかいを出していじめるのは好きだけど、
自分が追いかけられるとめちゃめちゃ怒るという、なんとも
おんにゃのこ(??)らしい性格です(笑)。
だけど、夜お布団にやってきて一緒に寝るのはくるみなんですよ^^
2007/07/03 15:04 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
