S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



たれねこ1号、2号

なるとはよく高いところから垂れているので、「たれねこ」と呼ばれています(?)。
070701-1.jpg


しかし!
うちにはもう1にゃん、たれねこがいます。
ほら、お腹がいい具合に垂れています(^^;
070701-2.jpg


ついでに口元も垂れてます。
070701-3.jpg


ここ、中に何が詰まってるんでしょう?(^m^)
070701-4.jpg
バジル)なんか失礼だな

☆いつも応援ありがとう♪ なると&バジル

美しきのびねこ | HOME | 特大のキバ

Comment

なるとくんの垂れ方って喉のところが苦しくないのかにゃ?
うちのはここまで垂れないのよ。
バジルくんのお腹とどっこいどっこいのはいるけどね。
下から触るとポニャポニャして気持ちいいんだよね。
ほっぺの中に何を入れているの?
2007/07/01 12:53 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
なるくるママさんと同じ動画も付けました?
簡単で使いやすいですね。
ありがとうございました。
(かってに真似しただけですが(笑))
2007/07/01 14:02 | URL | supple40 #- [ Edit ]
どっちの垂れもかわいいにゃあ~。
バジル君は怒ってるの?(笑)
かわいいから、怒る必要なにゃいよ^^
2007/07/01 16:48 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
おー、ばじたんもなるとくんも垂れてる垂れてる。
ウチのプントのオナカも垂れてる・・・。

しかし、ばじたんの口元いわれて見れば垂れている。
もしや、たれぱんだの輪郭と同じでは!?
2007/07/01 18:01 | URL | さか #- [ Edit ]
うは~たれたれですねぇ
バジルくん、若いのに垂れちゃダメ~
ってお顔の垂れにはきっとご飯が詰まってるんだよね!
ハムスターか!?
2007/07/01 18:20 | URL | umi #- [ Edit ]
なるとくん、この体勢でお寝むしてるんですか~?
くっ苦しそうです~
バジルくんいつの間にか、タルタルになってしまったのね…
ぷっくりしたホッペ、引っ張ってもいい~??
2007/07/01 20:12 | URL | かっち #- [ Edit ]
あっ。バジル君の顔…私…いいかも!!
この〝ふにゃん〟って感じの(どんな感じだ??)
顔って、すきなんですよね。
おねむだったのかなぁ(*^_^*)
たれネコなら。家にも1匹おりますぞよ!
あちこち垂れてるから。。
まぁ。家には垂れ人間もいますけど(^_^.)
2007/07/01 21:11 | URL | てん #- [ Edit ]
なるとくんは長さがあるからどうしてもどこかが垂れちゃうのかにゃ~?でも息苦しそうだにゃ(><)
バジルくんの口元にもひまわりの種が詰ってるとか?
お腹がすいたときどこでもすぐ食べられるようにゃ貯蔵庫ににゃってるのかにゃ?かわいいぞ~!
2007/07/01 22:25 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
バジルくんのお腹はシゲルに本当にそっくり^_^;
それにしてもいい頬っぺたですね~。
ハムスターが頬袋にいっぱいつめてる感じ!?
何か宝物が入っているのかも~(笑)
2007/07/01 22:55 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
バジルくん、可愛い~。ふにゃんとした顔、私もすきです~。happyの場合、お腹もたれてりゃ高いところからもたれる…って、なんかhappyに睨まれた気が…
2007/07/01 23:07 | URL | なお。(管理人) #P3Alq9X. [ Edit ]
おぉ~、垂れてますね。
たれ○んだもびっくりな可愛さですね☆
しかも、色んな所がたれている(笑)
そのお口のたれ具合が大好きだーって言う人もココにいますよ!
2007/07/02 00:21 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
頬袋がある猫、初めて見ました(笑)
なると君はでっかいから、どこにいても垂れちゃうのかな^^
バジル君のお腹の垂れ具合はショナも負けてませんよぉ~
ここ触るとぽにゃぽにゃしてて気持ちいいんですよね(*^^*)
2007/07/02 08:59 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジルくんのお腹、ホント垂れてる~。
お口のところも垂れて可愛いなぁ。
お腹もお顔もさわってみたいで~す。
2007/07/02 09:32 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なると君は頭に血が上らないのかな~(^^;;
バジル君のプックリした口元はとってもかわいですね~
突っつきたいです(^^;
2007/07/02 11:04 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
バジルくんの口元・・・ぷにぷにしたいです(*^m^
なるとくんのたれ具合はお見事!
でも見てると頭に血がのぼらないかなぁとちょっと心配
になりますね^^;
2007/07/02 15:24 | URL | あぐえぷまま #- [ Edit ]
おおっ!このお腹のたるみはトキと良い勝負だ!
そしてこの口元にこの表情。
この世に生を受けてまだ1年・・・とは。
なかなか貫禄もあって、良いキャラですよ。
でも、バジ君のこの眉毛のような模様が可愛いわ~♪
2007/07/02 18:05 | URL | すずママ #- [ Edit ]
皆さん、いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

バジルはおよそ「ストレス」とか「緊張」という言葉に縁がない猫で、
いつもいつも脱力系、ほよよ~んとしています。
体にも緊張感がないのはおそらくそのためではないかと思うのですが、
そこがまたバジルの魅力(?^^)。
口元もぷっくりして垂れていますが、ここはお腹と違って、
弾力があります。おそらく中身はコラーゲン?^^

一方のたれねこ、なるとはいつもいつもこうして高い場所で
垂れています。苦しそうだけど、きっとなると的には楽な格好
なんでしょうね^^
2007/07/03 15:01 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
我が家の3ニャンも、なるとくんと同じ様な『たれ猫』派です。
虎次郎はいつの間にか兄ちゃん達のを真似し始めた感じだけど。
本当、首が苦しくないのかいつもいつも気になるんだけど、本猫は至って気持ち良さそうですよね(笑)。

そして、バジルくんの『上顎袋』!(勝手に名づける。)(≧▽≦)彡☆
本当、先日『生』で見させて頂きましたが、何か入ってそうですよね~。
食いしん坊バジルくんには、リスの様な『頬袋』があったりするのでは・・・?(≧m≦*)
2007/07/03 19:58 | URL | あっきー #xVtB4MHI [ Edit ]
☆あっきーさん
たれねこは夏場はあちこちに出現するようですね^^
バジルの上顎袋、ほんとに頬袋みたいです(^m^)。
2007/07/04 12:09 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
