S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



姫様ご乱心

051127-1.jpg
く~るちゃん、何を夢中になってるの?
………。


051127-2.jpg
あっ、それ私のスリッパ!
噛まないで~。


051127-3.jpg
く、くるちゃん…?
顔がこわいよ…。


051127-4.jpg
今日のところはこのくらいで、カンベンしてあげる
……。
(スリッパの底はボロボロ…by なるくるママ)

~旧「なると&くるみ日記」~

とっても気になる! | HOME | なるとデカ今昔物語

Comment

Re: 姫様ご乱心
ママさん、温かいお言葉、有難うございました。
もう少し早く打てたら、余裕も出来るんでしょうが・・・。

くるみちゃん、これで満足はしてませんよね?
原形をとどめているだけオリコウサン!
ご馳走様って舌なめずりのお顔、可愛いよ!!
Posted by ノラ | 2005/11/27 15:19:58


Re: 姫様ご乱心
底がウレタンぽいスリッパは家でも齧ってしまいます。
散々齧った後に、ご馳走様みたいなお顔してますねー。
Posted by きょっぴい | 2005/11/27 15:51:21


Re: 姫様ご乱心
くるみちゃん、スリッパをかじってどうしちゃったのかしら。
トラは以前1匹で飼っていたとき、寂しさのストレスからスリッパをかじりまくり、何個もぼろぼろにされちゃいました。
くるみちゃんの場合は、単なる遊びでしょうね。
芸能人は歯が命だから(古っ)歯を強くしているのかしらね。
Posted by まきっころ | 2005/11/27 16:28:01


Re: 姫様ご乱心
く、くるみ姫様!?そのスリッパにどんな恨みが???
噛み心地が良かったんでしょうかね。歯がうずいたりするのでしょうか・・・
しかし顔が野生にもどってますね…恐いけどカッコいいです、姫。
Posted by 熊次郎 | 2005/11/27 20:30:08


Re: 姫様ご乱心
くるみちゃん、野生の血がうずいたのかしら?
激しく噛み噛みしてますね~!
でも何をしてても可愛くって様になるわあ♪
Posted by とまこ | 2005/11/27 20:37:17


Re: 姫様ご乱心
おお~!さすがくるみ姫。歯のお手入れ?も欠かさないんですね。
ナルホド。いっぱい鍛えて、なると軍との合戦に備えているんだ!
すごいな~(゜o゜)
Posted by umi | 2005/11/27 21:05:45


Re: 姫様ご乱心
まさに獲物を仕留めた後の満足げな豹のよう!
くるみちゃん、かっこい~ヽ(*^。^*)ノ
うちのスリッパもハッピーがみんな噛んでしまってボロボロ( ノД)
新しくしてもどうせボロボロになっちゃうからそのまま履いてます(^_^;
Posted by とも | 2005/11/27 23:54:40


Re: 姫様ご乱心
わぁ、かじりまくってますね。舌なめずりで去っていく姿・・・
なんともいえず、素敵です。なんか「さすが!!」って言いたくなります。
スリッパはかじられアイテムですよね。
しんのすけも時々無性にかじりたくなるらしく、うがーってやってます。
一つ前の記事のなると君の成長っぷり、衝撃的でした。
こんなにも大きくなるものなのか・・・。
Posted by えったん | 2005/11/28 00:26:15


Re: 姫様ご乱心
(^w^) ぶぶぶ・・・
くるみ姫はお転婆さんですねぇ~。
きっと我が家の坊ちゃんずもタジタジだぁ(笑)

毎度のことながらレスが遅くってゴメンナサイですぅ(^_^;)
やっと姪っ子の名前もきまり一安心しました。
アドバイスありがとう(*^_^*)
Posted by コヤンイ | 2005/11/28 00:27:39


Re: 姫様ご乱心
スリッパ!2ニャンが遊ぶので、仕舞ってしまいました・・・
これからの季節、無いと寒いのになぁ。
Posted by 風月堂☆女将 | 2005/11/28 11:31:13


Re: 姫様ご乱心
わぉ!いたずらっ子!
でも、最後の写真はすごく満足そうなかおですね。
次の獲物を探しに行くか!って感じだわ(^。^)
Posted by てん | 2005/11/28 12:21:23


Re: 姫様ご乱心
>ノラさん
なるともくるみも、ときどき野生児になります^^;
ワンちゃんもおうちの中であれこれ噛んだりするのかな?
それから、タイピングは慣れると少しずつ早くなっていくと思います^^

>きょっぴいさん
くるみはふだんそれほど目立ついたずらはしないのですが、
ときどき見ていないところで、噛んだり爪を立てたりしている
ようです。なるとは見ているところでハデな悪さをします^^;

>まきっころさん
くるみもなるとも、ときどき家の中のものを噛んだり、
爪を立てたりしますよ。ストレスというよりも遊び、本能の
ようですね…。つつじちゃんたちはしないのね? いい子たちだなあ。

>熊次郎さん
じつはくるみ姫、一日に一度くらいはご乱心で、
家中走り回って暴れたりしています^^;
顔、本当に野生児ですよね…。とほほな娘です。

>とまこさん
安いスリッパくらいならいいんですけど、
じつは買ったばかりの革の財布に爪あとが…(涙)。
ショックが大きいです……><

>umiさん
本当にねえ、毎日毎日、いろんなイタズラ、破壊を
しつづけるクレイジーな兄妹です^^;
umiさんちの3にゃんもイタズラします?^^

>ともさん
そっか~、ワンちゃんはこういうの噛むの好きですよね。
うちも買い直すのをためらうものがいろいろありますよ(笑)。
そういえば、2にゃんとハッピーくんは仲良しなんですか?

>えったんさん
ホンモノのなるととくるみを見たら、その運動量や興奮ぶりに
きっとびっくりされると思います^^。もちろんおとなしいときも
あるんですけどね、2にゃんで興奮すると手に負えません…^^;

>コヤンイさん
お転婆ぶり、壮ちゃん、大ちゃんよりもすごい?^^;
姪っ子さんのお名前決まったんですね。よかった、よかった。
あとでそちらにうかがいます~♪

>風月堂☆女将さん
スリッパしまっちゃったの?(笑)。
これからの季節、足元が冷えると大変ですよ~。
おとなになってもイタズラはなくならないから、来年もはけないかも^^;

>てんさん
そうですね~。家の中でまた次の獲物(いたずら)を
探していそうです……。^^;
ちょびくんもいたずらしますか?^^
Posted by なるくるママ | 2005/11/28 12:34:52
2007/07/01 11:45 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
