S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるちゃんのベッド

051117-1.jpg
最近のくるみは、このカゴで寝ていることが多いです。
中に毛糸のひざかけを入れてあるので、暖かいのです^^


051117-2.jpg
じつはこのカゴ、食器棚の上に置いてあるので、みんなにジャマされないで眠れます。
大きさ的に見ても、くるみ専用ベッドです。


051117-3.jpg
いいなくるみ…。


051117-4.jpg
くるみのいない隙に、ちゃっかりカゴに入っていたなると兄貴。
(だけどそれ、せますぎるでしょ^^; by なるくるママ)

~旧「なると&くるみ日記」~

ネコ謎だらけ | HOME | オイラの兄ちゃんと姉ちゃん

Comment

Re: くるちゃんのベッド
なるとくんは狭くても満足そうに入っていますね。
このかごに二人ではいるのは不可能ですか?
かごが破れてしまうかしら(笑)
このかごもなるくるママさんのお手製ですか?
もしそうなら、なるとくんは「僕にも作って」と思ってるかもしれませんね。
Posted by まきっころ | 2005/11/17 16:45:02


Re: くるちゃんのベッド
ずいぶん高いところでお休みですにゃ・・・
なるとくんも充分余裕で入っているようにゃ・・・(^^)
あたみたちは家の中の一番高いところがテレビの上にゃんだ・・・
Posted by ねこにゃん | 2005/11/17 17:25:17


Re: くるちゃんのベッド
ほら!おいらにも入れたにゃ。
満足そうなお顔していますね。
うちでもある場所が開くと必ず代わりの子が入っていますよ。
人の場所は良く見えるのですね。
Posted by きょっぴい | 2005/11/17 18:33:58


Re: くるちゃんのベッド
満足そうな、なると君♪
くるみちゃんが先にこの場所を見つけたのかな?
一歩遅れてしまったのね~。
入ってみた感想を聞いてみたいですよね(笑)
力づくで奪ったりしない所が、とーっても良い子!!
Posted by ぴこ | 2005/11/17 18:53:02


Re: くるちゃんのベッド
やっぱりどこかひょうきんななるとくん!
くるみちゃんが羨ましくなっちゃったのね~♪
うちも場所の取り合いばっかりしてますよ。
Posted by とまこ | 2005/11/17 20:14:41


Re: くるちゃんのベッド
あはは、なるとくんて本当にひょうきんなにゃんこですね。
満足げなお顔も、まじで可愛いです。
そういえば、知り合いからネコは狭い所に入りたがると聞いたのですが・・
あと、洋服の引き出しの中に居たりとか。
ネコを飼ったことのない私には一体どうやって入るのか知りたいです。
Posted by ネコ好き関西人 | 2005/11/17 20:15:18


Re: くるちゃんのベッド
さすがbigな兄ちゃん♪はみ出してます(^_^;
くるみちゃんがよっぽど居心地よさそうに入ってたのね( ^∇^)
籠で高い場所にあってしかも暖かい……
なんと猫に最適な場所なのでしょうワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
Posted by とも | 2005/11/18 00:44:03


Re: くるちゃんのベッド
いいなぁ~
るびぃもそんなかごがほしいな~
最近変なねこにいっぱいたくさんとられちゃって
るびぃ居場所がにゃいの・・・・
なるくるハウスに避難してもいい?(  ;´Д`; )うわぁん
Posted by るびぃ | 2005/11/18 11:24:16


Re: くるちゃんのベッド
うふふ^^
なると君も真似がしたかったのですね^^
なる兄ちゃんは大きいからちょっと窮屈そうですが、
なんとか籠内には納まってますね☆
我家の2ニャン子も只今お昼寝中です。
Posted by Mac | 2005/11/18 12:16:15


Re: くるちゃんのベッド
>まきっころさん
このカゴは市販のもので、なるとにはもはや
小さくなってしまいました^^;
時間ができたら、巨大カゴをつくろうかな?^^

>ねこにゃんさん
テレビの上はあったかいものね~^^
うちの2にゃんはいないと思うと、天井に近い付近で
熟睡していることが多いです。

>きょっぴいさん
にゃんこもニンゲンの子供と同じ(オトナもか?)で、
人のものがよく見えるんですね^^。いっつもお互いの
物、ごはん、場所を狙ってます^^;

>ぴこさん
なるとはニンゲンの言葉もかなりわかるらしくて、
くるみが話題にのぼって褒められたりしていると、
なんとも哀しい顔をしています^^; ホント。

>とまこさん
お互いをうらやましがるのは、まあ人もにゃんこも
同じですね…(笑)。でも、ソファでぽしぇっとくんと
にゃおちゃんが仲良くなるといいですね♪

>ネコ好き関西人さん
狭い所、暗いところ、高い所、にゃんこの人気スポットですねえ。
顔が入れば、体はなんとか入るみたいですよ^^;
すごくせまい隙間でも、けっこうラクラク入っていきます。

>ともさん
夏の間はなるともくるみも見向きもしない場所でした。
くつろぐ場所によって、その日の気温がわかりますね。
今日は寒いのか、こたつに入って寝てますよ^^

>るびぃちゃん
るびぃちゃんの受難はつづいてるのねえ^^;
うちに来てもいいけど、そのへんなにゃんこちゃんと
くっついて寝ると、とってもあったかいよ♪
一度思い切って試してみて。

>Macさん
でっかくなっても心は子どものまんまなので、
くるみのことがうらやましかったみたいです。
せまくて居心地悪そうだけどね^^;
うちも、今は嵐のあとのお昼寝タイムです(笑)。
Posted by なるくるママ | 2005/11/18 14:18:05


Re: くるちゃんのベッド
なると君も、素敵なベットが欲しいのね!
そういう子供っぽい所が残っているのはいいですね~

うちは、月子のお気に入りの、ベットの下の隙間には、
最近、風は入れなくなりました・・・お腹がつかえてもがく姿は
耐え難いものがあります^^:おかしすぎて・・・
Posted by 風月堂☆女将 | 2005/11/18 18:57:28


Re: くるちゃんのベッド
素敵なベッド!!
それにしても、本当にくるにちゃんとなると君の大きさって
相当違うんですねぇ。カゴへのおさまりっぷりが違いますもん。
そんな所もなんか可愛い~。
Posted by えったん | 2005/11/18 23:10:17


Re: くるちゃんのベッド
>風月堂☆女将さん
風ちゃん、どんどん巨大化してますね^^
お腹まわりもりっぱに?(笑)。いやいや、まだ
成長期だから大丈夫ですよね。

>えったんさん
くるみも3.5キロ以上あるはずなので(最近計ってない^^;)、
けっして小さいわけじゃないんですけど、いつも、なるとは
くるみの2倍以上あります。くるみはいつもちびっ子扱いです(笑)。
Posted by なるくるママ | 2005/11/19 01:32:33


Re: くるちゃんのベッド
(゜o゜)なるとくん!そのベッド狭そうな上に
とってもいい寝相してるからカゴごとおっこっちゃうよ(笑)
Posted by umi | 2005/11/20 01:23:04


Re: くるちゃんのベッド
>umiさん
たしかに!(笑)ありうる、ありうる…^^
カゴごと落ちたらさすがにパニクりそうですね…^^;
Posted by なるくるママ | 2005/11/20 09:47:42
2007/07/01 02:34 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
