S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



パフォーマーなると

051111-1.jpg
なるとです。
オイラはつねにハデなパフォーマンスを心がけています。
ほら、毛づくろいだって、こんなふうに大胆に脚をひろげてみたり…。


051111-2.jpg
えっ? これはいつもの「UFO~ッ!」じゃないかって?
ふふふ。じつは新しいワザを開発したんだ。
HP版「なると&くるみ日記」で父ちゃんがオイラの秘技を公開してるよ。
よかったら見てね。


(いつもヘンな顔ばっかり載せてごめんよ。
ホントはもっとかっこいいんだよね^^; by なるくるママ)

~旧「なると&くるみ日記」~

抱っこさせて! | HOME | ウソをつくと…

Comment

Re: パフォーマーなると
ひえ~オマタ前回(*ノωノ)ハズカチィ
安定のないハンモックですごいバランス感覚ですねぇ!
表情豊かなくるみちゃんにも笑いました(≧▽≦)
Posted by とも | 2005/11/11 15:06:27


Re: パフォーマーなると
新型UFO、すごすぎ!!びっくりしましたよ~!!
お顔もちゃんとこっち見てるし。
なると君、本当にパフォーマーだなぁ。
しんのすけにも新型UFOしてほしいです。
くるみちゃん、一体バッグはどんなにおいがしたの・・・。
Posted by えったん | 2005/11/11 15:45:52


Re: パフォーマーなると
うひゃ~!新型驚いたです~っナルト君たら、ダ・イ・タ・ン!!!
あいかわらず、面白すぎです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

あ・・私も、お姉にゃんのバックのかほり気になります・・・
子供の頃、私もしょっちゅう、机片付けろって言われたの思い出しちゃった~(笑)
Posted by 風月堂☆女将 | 2005/11/11 16:03:31


Re: パフォーマーなると
わらいました~。新型UFO。
写真がぱっと変わっておもしろいですね。
この新型UFOは、にゃかにゃか難しそうですよね~。
普通のUFOならつつじとマリーもできます^^

今日はすべて情報が消えていました・・・
Posted by まきっころ | 2005/11/11 16:09:14


Re: パフォーマーなると
なるとくん・・・・あんまり足広げて
おっこちないようにね・・・
るびぃこの前すべっておちたから・・・
Posted by るびぃ | 2005/11/11 16:12:17


Re: パフォーマーなると
新型UFO見させて頂きました!
あの上で、よくバランス保ってますね。
でも、あの開脚笑えました^^
うちのニャンコも開脚はしますけど、高いところではしませんね!
きっと、なると兄ちゃんはバランス感覚がいいんですねぇ!
Posted by つぐどり | 2005/11/11 16:12:21


Re: パフォーマーなると
新型UFOの開発に頑張っていたんだね~なると君は(o^-^)o゛
お外に逃避行した時に本物のUFOを見ていたりして~☆
180度回転する映像はこれまた傑作でござしました~(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by Mac | 2005/11/11 17:02:27


Re: パフォーマーなると
なるくん!何て大胆なお姿を・・?
バランス感覚抜群ですね。
不安定なハンモックの上なのにー。
Posted by きょっぴい | 2005/11/11 19:31:51


Re: パフォーマーなると
画像が出たとたん、大爆笑しました。なんかおめめが、少し酔っ払ってるみたいで・・・。(なるとくんゴメン!) 
きょとん顔のなるとくんも可愛いですね。HPも見ました。相変わらず面白いし可愛いしいいですね。出だしの紹介文はどうやって考えるのだろうか・・・。
ところで、なるくるママさん、私の性別がわかりにくかったみたいですいませんでした。ペンネームが男っぽいし、たぶん文章も男性みたいなのかなあ。
実際は、関西に住んでる20代のネコと音楽が大好きな女です。これからも楽しみに読ませてもらうつもりですので、お邪魔させてください。
Posted by ネコ好き関西人 | 2005/11/11 20:21:47


Re: パフォーマーなると
うわ・・・凄い開脚ですね~。
Posted by Evening | 2005/11/11 21:43:46


Re: パフォーマーなると
HP見させていただきましたー。
なると君のエンターテイナーぶりに感心しちゃいました^^
体をはって笑いの追求とは。。。すばらすぃ!
HPの写真、ふとクリックしてみたら、お姉ちゃんの机の上に
コスプレなるくるずの写真が飾ってあって、、、愛を感じました♪
Posted by KOTATSU | 2005/11/11 22:52:57


Re: パフォーマーなると
なんて大胆な新型UFOなんでしょう!!すごいですねぇ。
しかも足場の狭そうなキャットタワーでするなんて、ほんとパーフォーマですね。
落ちたことはないんでしょうか???本棚の上からはよくおちるみたいですが( ̄m ̄)ブフッ
Posted by 熊次郎 | 2005/11/11 23:21:16


Re: パフォーマーなると
今日、アレグリアⅡ見てきたけどなるとくんのパフォーマンスのほうがすごいかも・・・(^^)
いつもHPも見てますにゃ!すごくおもしろいにゃ!なるくるパパってすごいにゃ~!
Posted by ねこにゃん | 2005/11/12 00:09:33


Re: パフォーマーなると
\(◎o◎)/! なるとくんなんてあられもない姿に・・・(笑)
パパさん今回のHPはR指定ですよ~(≧▽≦)キャッ!
乳歯が抜けたばかりのココには見せられません☆★
Posted by umi | 2005/11/12 01:37:13


Re: パフォーマーなると
>ともさん
ほんと、ちょっと恥ずかすぃ。
だけど、写真のそこだけ(^^)お花のマークとか
貼るのもなんだか恥ずかしいような…^^;

>えったんさん
そうなの。カメラ目線です^^;
最近ますますお笑い路線になってきたなると。
自分でもめざしているのかしらん。

>風月堂☆女将さん
バッグ、どんな香りなのか、確かめる勇気なし^^;
このあと、少しだけ机の上を片付けていたお姉ちゃん。
くるみのおかげ?(笑)

>まきっころさん
新型UFOは手足を全開させて、しかもまっすぐ伸ばす。
なおかつ顔はカメラ目線(^^)。だけど、
よい子のつつじ&マリーちゃんは真似しちゃだめ^^。

>るびいちゃん
るびぃちゃんもUFOやってるの? キャッ!
なるとはよく落ちそうになってるよ^^
るびぃちゃんもケガしないでね♪

>つぐどりさん
なると兄貴はきっと、自分が高いところにいることを、
忘れているような気がします(笑)。
人が心配させたり、驚かせるのが好きみたい^^;

>Macさん
なんだかなるとは、、いろいろ笑わせるネタを
ひそかに考えているような気がします^^。
写真撮ってるとどんどんへんなことをするんですよ~。

>きょっぴいさん
バランス感覚…。あるのかないのか…。
けっこううちの2にゃん、落ちそうになったり、
落ちてきたりするんですよ(汗)。

>ネコ好き関西人さん
そうそう。なるとはよく目がいっちゃってますよ~(笑)。
ネコ好き関西人さんは男の人だろうっていうのは、
お名前から私が勝手に想像してただけです(笑)。
そのうちコメントの文章で、だんだん気がついたんですよ^^ 
これからもどうぞよろしく♪です^^

>Eveningさん
すごすぎる開脚です。こんなの初めて^^

>KOTATSUさん
机の上を公表されたお姉ちゃんはちょっとあせって
そのあと、片づけておりました(笑)。
体をはった芸はなかなか大変そうです^^。

>熊次郎さん
このハンモックの上からもときどき落ちそうになって、
パニックになってますよ~(笑)。
この前は高いところからくるみが降ってきてびっくりしました^^

>ねこにゃんさん
アレグリアⅡ、いいですね~♪
うちのはさしずめ、ナルグリア?(笑)

>umiさん
R指定忘れていました。すみませ~ん(笑)。
よい子のココちゃんには見られなかったかな?^^;
Posted by なるくるママ | 2005/11/12 13:03:30
2007/07/01 01:57 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
