S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ペロペロ横丁

051028-5.jpg
なるくる父ちゃんがHP版「なると&くるみ日記」を更新しました。
毎度おなじみ、なるくるずの濃厚なペロペロ特集(?)です。
よろしかったらご覧ください♪(by なるくるママ)

~旧「なると&くるみ日記」~


愛は痛い… | HOME | せつない秋

Comment

Re: ペロペロ横丁
思わずこっちが照れてしまうようなラブラブっぷり(/∀\*)
でもなんで席替えしたくなったんだろう???
猫も人間の子供も相手のものが羨ましく見えてしまうのは一緒だねd(^_^o)
Posted by とも | 2005/10/28 16:32:05


Re: ペロペロ横丁
台から滑り落ちそうな姿でペロペロと(照)
↑ともさんと同じく
なんで席替えしたのだろう??
なるくるちゃんはお互いに良くペロペロしますよね。
うちのは余りしないかな。
5にゃんバラバラの所にいるし・・・
Posted by きょっぴい | 2005/10/28 17:49:15


Re: ペロペロ横丁
きゃー!また更新だ!早っ!
HP版、濃厚ですねぇ~ペロペロ終わった後、2にゃんで寝ちゃうなんて
よっぽど気持ちいいんだろうなぁ~
くるみちゃんが上向いてる写真なんて、とーっても幸せそう♪
・・・でも、おちりはセルフなんだね(笑)
Posted by ぴこ | 2005/10/28 17:50:13


Re: ペロペロ横丁
しかし…仲がいいですよね。
うちも、もう1匹ほしいな。。。

でも、昔
仔猫つれてきたことあったんだけど。
うまくいかず。。
結局1人っ子。
Posted by てん | 2005/10/28 18:24:34


Re: ペロペロ横丁
すいません・・・何回も登場してしまって。
HP見ました。もう爆笑ですわ。関西人、完敗です。笑いに厳しいはずが、2ニャンの愛らしさと面白さにノックアウト。

また更新、楽しみにしてますね
Posted by ネコ好き関西人 | 2005/10/28 20:13:52


Re: ペロペロ横丁
くるみちゃん、おんにゃのことしての幸せを感じてるわ~!
気持ちよさそ~(^^)V
Posted by ねこにゃん | 2005/10/28 20:43:51


Re: ペロペロ横丁
ペロペロうらやましいです・・・
家のにゃんたちはお互いなめなめしたことがないんです。
もちろん、寄り添って寝る事もないし・・・でも段々と寒くなってくるので寒いと寄り添うかな?とちょっと期待しています(^^)
Posted by かな | 2005/10/28 21:26:56


Re: ペロペロ横丁
仲良しですね~。もう、お互いがビトビトになるまでペロペロしまくってますね。
Posted by Evening | 2005/10/28 22:54:20


Re: ペロペロ横丁
なんかウットリしている顔が良いですね☆
本当に気持ちが良いでしょうね~
私の顔も時々ぺろぺろしてくれますが、少々痛いです^^;
Posted by Mac | 2005/10/28 23:57:11


Re: ペロペロ横丁
シンクロなめなめの時のくるみちゃんの舌がすごっ!
赤面必至の仲の良さですね。幸せそう~。
なるくるコンビを見ていると、「うちも・・・」って
思っちゃいます。
セルフなめなめ、かなりヒットしました。
しんのすけは常にセルフなめなめ・・・(^-^)
Posted by えったん | 2005/10/29 00:22:50


Re: ペロペロ横丁
ちょっと離れたところからお互いをなめなめ・・・
さすがです(*^_^*)相変わらず仲が良いですね
うちも早く「ぺろぺろ横丁」おでましに
なりますように☆
Posted by umi | 2005/10/29 02:45:21


Re: ペロペロ横丁
愛のペロペロ横丁すごくおもしろかったです(笑)
くる江姉さんとなるの助のネーミングも!
あっ、でもうちのはもっと濃厚な時ありますっていうか
うちは同性ですから...ちょっと...^^;
男同士で愛のペロペロですよ(笑)
Posted by つぐどり | 2005/10/29 09:34:56


Re: ペロペロ横丁
>ともさん
場所の取り合い、しょっちゅうです^^;
それでバトルが始まったりもします。
にゃんこを見ていると、ほんと、人間の子どもと同じですね^^。

>きょっぴいさん
なるくるずはバトルもハデですが、ペロペロも濃厚です^^;
きょっぴいさんちは5にゃんそれぞれにちゃんとテリトリーが
きまっているんですね。うちは相手の場所がうらやましくなって、
しょっちゅう、くっついたり、ちょっかい出したりです。

>ぴこさん
そうです、さすがにおちりはセルフでお願いしたいです^^。
でもおちりで終わればいいんだけど、そのあとまた相手を
ペロペロしたりするから、見ていて、いいのか?って思います^^;。

>てんさん
せっかくの子ネコちゃん、残念でしたね。
にゃんこ同士は相性がいい、悪いがけっこうはっきりしてますね。
うちも最初仲良くなるまでは少し時間がかかりましたよ。
先住猫ちゃんの年齢が高くても、受け入れるのが難しいそうです…。

>ネコ好き関西人さん
HPで大爆笑してくださって、きっと、
なるくる父ちゃんも本望(?)です^^
だんだん、にゃんこと暮らしたくなってきました?(笑)

>ねこにゃんさん
おんにゃのこの幸せ?(笑)あはは、なんかうっとりしてますからね~。
でも舐めているときのなるとも、けっこう幸せそう。
こっちはおじさんの幸せっぽいけど(笑)

>かなさん
お互いペロペロは自分の舌の届かない部分(頭のてっぺんとかあごとか)は
なんか便利そうですが、あとは自分でやれば~って思いますよ^^
寒くなってくっつく時間が増えてくると、やり始めるかもですね~。

>Eveningさん
そう、ベトベトにならないか心配。
なめなめって、なんか喉が渇きそうだな~(笑)。

>Macさん
顔ペロペロされると痛いですよね?(笑)
あのザラザラの舌はちょっとカンベンです^^;
くるみはけっこう鼻をなめてくれますが、あまりうれしくない…。

>えったんさん
そうなの。濃厚すぎて、見ていてはずかすぃ(キャッ!)ことも…。
しんちゃんも濃厚ペロペロできる妹を探しますか?^^
まあ、基本はセルフなめなめで十分です(笑)。

>umiさん
仲はいいけど、バトルも激しいです。
舐めてると思ったら、ペシッとかカプッとか始まることも。
モコちゃんココちゃんもきっとそのうち…♪

>つぐどりさん
兄貴と弟の愛のペロペロ横丁…、う~ん、たしかに
うちよりもハードかも!(笑)。フォ~!
だけど、ちょっと見てみたいような気もするわ~(笑)。
Posted by なるくるママ | 2005/10/29 11:14:28
2007/06/28 23:39 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
