S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



親子タートルズ

♪親亀の背中に子亀を乗せて~。
0819-01.jpg

ぼくたち毎日こうして遊んでるよ♪
なるとくんって山みたいにでっかいからね。

いつも応援ありがとう♪
ほんとはガマンしてくれているなるとにも♪

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~
激しく、やさしく♪ | HOME | 第1回抱っこ王選手権

Comment

こんにちは☆可愛い写真ですね♪

亀の親子をイメージして、バジル君となるとがチャレンジしている姿は傑作ですね☆
2006/08/19 10:37 | URL | 喜代美 #- [ Edit ]
いや~ん><
なると父ちゃん良い感じですね~v
大きさの差がすごいです。いつか、父ちゃんを追い越す日が??(笑)
2006/08/19 11:42 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
わはははは!
ぴったりだねー(^o^)丿
なんだか1ヶ月前が嘘のようですよね。
もうすっかり仲良し(?)兄弟だもんね(^^)
2006/08/19 11:50 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
本当に、もうすっかり親びん子びんの関係ですね。
なるくんも、気を許してるって感じだし。
バジルくんって、今はこんな感じで、やんちゃで
やりたい放題だけど、
どんな大人になるのか…楽しみですね。
2006/08/19 12:24 | URL | てん #- [ Edit ]
なる君、乗られても動じなくなっちゃったのね(笑)
確かに山のようです!
このままバジル君が大きくなったら大変だよね!?
2006/08/19 18:32 | URL | がぶりえる #0kh/cG9w [ Edit ]
なるとくんも堂々と乗せてあげているのね。
バジルくんたらこのまま寝ちゃいそうね。
2006/08/19 22:36 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
なるとくん、優しい顔してますね。
バジルくんに頼られて マスマス良い親びんになりますね。
なるとく~ん、素敵よぉ~(*^^*)
バジルくんも、なるとくんと同じぐらい大きくなるのかな?楽しみ~♪
2006/08/19 23:29 | URL | ramchan #- [ Edit ]
 乗っかられるのはそんなに苦にならないみたいですね。本気噛みにはまた驚愕の表情になってしまうんでしょうか。>^_^<
2006/08/19 23:42 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
わはは~思わず歌ってしまったではないですか^^
まだまだ小さい子にゃんですね♪
て言うか、なると兄ちゃんがデカいのか??
バジル君にはなると兄ちゃんがいいおもちゃだったりして(笑)
2006/08/20 08:01 | URL | ぴこ #j4sdS7Zo [ Edit ]
ご対面の頃が嘘のようにベッタリですね♪
なるとくんに乗っかって、楽しそう~
嫌がらないなるとくんはオトナねっ
2006/08/20 08:35 | URL | かっち #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます♪

☆喜代美さん
ホントはなると、乗られるのイヤなんですけど、バジルが
お構いなしで乗ってきます^^;

☆風月堂☆女将さん
なんだか比べるものがでかすぎるのか、バジルが大きくな
っていく実感が全然感じられません^^;

☆シゲルのママさん
ちびっこの相手はかなり疲れるみたいで、なるともくるみ
も気がつけば高いところで避難してますけどね^^

☆てんさん
オトニャになったら、多少は落ち着くと思うんですけど、
どうかな?^^;

☆がぶりえるさん
さすがに噛み付かれると怒り出しますが、上に乗られるく
らいではもう驚かなくなってきましたよ^^

☆きょっぴいさん
上に乗って寝てくれるくらいならかわいいんですが、首す
じに噛み付いて遊び出すので、なるとに怒られます><

☆ramchanさん
バジルはなんだかいくら食べても細長~い感じ。大きくな
ったら、それなりに太るかもしれないけどね^^

☆丸猫さん
そうです。噛まれるとさすがに怒り出します。乗られたく
らいで怒っていては、体がもたないと悟ったのかな?^^

☆ぴこさん
ほんと、なるともくるみもいいオモチャにされてますよ^^;
それで人間には相槌打って、膝にのって、抱っこも好きで、
みんなに「可愛い」と言われ……。バジルってかなりのちゃ
っかりモノです(^^)。

☆かっちさん
やっぱり時間が解決してくれました。なると、嫌がらない
というよりは、もはや諦めの境地かも^^;
2006/08/20 11:02 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
