S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジル、ソロコンサート♪

ボクもいよいよソロコンサートが開けるまでの腕前になったよ。
音量に気をつけながら、ボクのピアノの調べに酔いしれてね。

昨日はピアノの音がおもしろかったらしく、何度も何度も行ったり来たり。
最初はもっと荒々しい演奏でしたが、この曲は音を確かめながら弾いていました(^^)。
ときどき鍵盤の上にじっくり腰を下ろして「オチリスタンプ」。
これ、ちょっとヤですね~(笑)。

心機一転がんばります^^
応援よろしくお願いします♪



潤う、潤う | HOME | 新装開店♪

Comment

おお~~現代音楽ですね(^^;
高音に行ってから、戻ってくるのが良いですね~
オチリスタンプ・・・(^^;;
リンク変更致しました。タイトル、かわいいですね(^^)
2007/06/26 10:06 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
ホラー映画の音楽のよう( ̄▽ ̄*)
バジルくん、こっちの才能もあったのね~!
お笑い面と文化面を両立する天才肌ですね♪
2007/06/26 10:27 | URL | とも #- [ Edit ]
祝 リニューアル!
昭和臭いチャコです。(笑)

リニューアルおめでとうございます。
これで3ニャン揃って登場できますね。

バジル君は音楽的才能に恵まれているようで
ピアノを上手に「弾いて」いますね。
うちの3ニャンは私のオヤジギャグに「引いて」います。(爆)
2007/06/26 15:47 | URL | チャコ #- [ Edit ]
なかなかちゃんとメロディーになってるじゃないですか~♪
時々休憩が入るのは(笑)なぜ?
高音のところがいい感じ☆
2007/06/26 16:21 | URL | かっち #- [ Edit ]
新装開店おめでとうございます^^
前衛的な演奏ですね~
ばじたん、なかなか才能があるんでない?
ところで、この動画でみるとやっぱりばじたん、なかなかお肉のつきがいいみたい。初めて気がつきました~!
2007/06/26 16:25 | URL | さか #- [ Edit ]
新装開店のオープニングにふさわしい音楽だにゃ(^^;
えっ?ねこにゃんは耳はいいほうですにゃ(^^)
2007/06/26 17:15 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
こんにちは~
さっそく伺いました
バジルくん・・・ちょっと見ない間に
ものすーーーごく成長しましたね
オバちゃんびっくりしちゃったワ(笑)
ピアノの演奏もお上手~♪
くるみちゃんとどっちが上手いかな
2007/06/26 17:54 | URL | umi #- [ Edit ]
ほぉ~~っ。すごいじゃないですか!!
なんとなく、音も心地いい音に聞こえるのは
私だけでしょうか??
こりゃ、たいしたもんだぁ=^_^=
2007/06/26 19:28 | URL | てん #- [ Edit ]
バジルくん、すごいすごいっ!
あんよでピアノが弾けるんですもの。
昔ドラマの中で近○正○が足でピアノを弾いていた場面があったような?・・・あったような?
知っている人がいるかなー???
何か良い感じに聞こえるんだけど、バジルくんの演奏♪♪♪
2007/06/26 21:40 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
上手~w
最後の重低音が決まっていました♪
これはお姉ちゃんと連弾コンサートもできますね!
(前やってたっけ?)
おめかししなきゃ!
2007/06/26 21:57 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
低音から始まる所がいいですね。
バジルくん、見事な演奏です。
ステキなコンサート、癒されました。
2007/06/26 22:14 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
すごいなあ・・・!行ったっきりじゃなくて、
ちゃんと戻ってきてるし、オチリも上手に使ってるし(笑)。
さすがですよ!天才ピアニストバジル!!
2007/06/26 23:22 | URL | すずママ #- [ Edit ]
しぶい旋律の曲でしたね!
丁寧に丁寧に弾いてたように思えました。
たまにのオシリスタンプも可愛いなぁっと(笑)
それ、拍手~!ぱちぱちぱちぱち!
2007/06/27 00:17 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
バジル君、名演奏ですねっ!
低音から高温、そして高温から低音に
戻ってくるのが良いです~♡
オシリスタンプ、ちょこんと下ろしたオチリが
可愛いですぅ~(#^o^#)
2007/06/27 00:50 | URL | ramchan #- [ Edit ]
皆さん、いつもコメントありがとうございますm(__)m
まとめてお返事させていただきます。

ピアノはにゃんこにとってもなかなかおもしろい楽器のようです^^
歩くたびに違う音が出るし、乱暴にかけ上れば、大きな音。
そ~っと歩けばやわらかい音。
バジルは何度も何度もピアノの上を往復して、音を確かめつつ
演奏していましたよ^^。おちりスタンプは、やっぱり音を
じわ~っと伸ばすのに効果的な演奏法なのでしょうか^^;
2007/06/28 01:17 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
