S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



イリュージョン再び!

051007-1.jpg
NARUTOです。
最近はKURUMIばっかりハデだけど、
ぼくもただ寝て食べてばっかりのでかニャンコじゃないよ。

今日はくるみよりすごいイリュージョンをお見せするからね。


051007-2.jpg
ぼくが使うのはこのきれいなねこじゃらし。
フムフム、うまくいきそうだな……。
一瞬のイリュージョンだからよく見ててね!


051007-3.jpg
ハイ、この秋流行のヘアスタイルのできあがり~!

(それってたんなる一発芸じゃん by なるくるママ)

なるくる父ちゃんがHP版「なると&くるみ日記」を更新しました。
今回はこのヘアスタイルのなるとが登場します。
よろしかったらご覧くださいm(_ _)m

~旧「なると&くるみ日記」~
冬の隠れ家 | HOME | 大いなる挑戦

Comment

Re: イリュージョン再び!
は~い。待ってました。 パチパチパチ 
これじゃイリュージョンと言うより一発芸ですにゃ。。
なるとちゃんの顔怒って見えるー♪
Posted by きょっぴい | 2005/10/07 12:45:48


Re: イリュージョン再び!
フォー!かっこいいなるとくん。
(今Macさんにコメント書いてきたばっかりで、ついついまた出てしましました)

この青いネコじゃらし、にゃかにゃか素敵な髪型ですね。
いざというときのニャデランスに使えそう^m^
大事にとっておかなきゃね。

HPも見ましたよ。今回もとても楽しかったです!
Posted by まきっころ | 2005/10/07 14:38:51


Re: イリュージョン再び!
ぽんぽんも付いて、なかなか素敵な猫じゃらですね。色もいいな♪
でもなる兄ちゃん「なんか嫌」って顔してる・・・?(⌒▽⌒)
HPも見ました~。
油断もすきもならないおうち、に爆笑してしまった!
実はにゃんこはみーんな、そう思ってるかもネ(笑)
Posted by ぴこ | 2005/10/07 15:36:42


Re: イリュージョン再び!
 なるちゃんは若禿げあったからニャデランスは禁句では。(笑)
 頭のうえに変なものがのったので不機嫌そうですね。(だからロン毛は嫌なんだよまったく。 byなると)
Posted by 丸猫 | 2005/10/07 17:01:02


Re: イリュージョン再び!
こんにゃに早く、なると君のも見れるにゃんてねこにゃん感激!
ティッシュと比べられるだけじゃね~!なると君にゃっとくいかにゃいもんね!かっこよかったよ~!
Posted by ねこにゃん | 2005/10/07 17:30:13


Re: イリュージョン再び!
なると君この状態で写真撮らせてくれるなんて、ある意味イリュージョン
っていうか、うちだったら奇跡です~d(* ̄o ̄)<good job
さすが、なると源氏は大人の魅力って事でしょうかね~☆
Posted by 風月堂☆女将 | 2005/10/07 19:57:08


Re: イリュージョン再び!
今回もまたHP面白いですね(⌒▽⌒)
パパさんのセンスったらすごい!そしてなるとくんと
くるみちゃんの役者&女優っぷりも頭が下がります。
Posted by umi | 2005/10/07 20:44:01


Re: イリュージョン再び!
はい☆
早速『恐怖の館』を見ましたよ♪
なるくる父ちゃんは猫ニャンの気持ちが分かるのかな~
ナイスな設定に今回も大うけでした☆^^
しかし、確かに最近はくるみちゃんが目立っていたかも・・・
大丈夫だよ!今回のなると君のイリュージョンはくるみちゃんに負けない位のインパクトがあったよ!!^^;
Posted by Mac | 2005/10/07 23:14:34


Re: イリュージョン再び!
もしかして2にゃんは毎年お正月にやる新春かくし芸大会の特訓中!?
猫さんには出場資格はありませんよ~残念!!!(^_^;)
フワフワの羽となるとくんの目つきの悪さのギャップが最高ですd(^_^o)
Posted by とも | 2005/10/07 23:43:35


Re: イリュージョン再び!
>きょっぴいさん
そうそう、これじゃあ一発芸です(汗)。
なると、とても怒ってました^^;
そりゃそうですよね、にゃんこをおもちゃにしてはいけません。反省。

>まきっころさん
うふふ、またおハゲができたとき用の
ニャデランスにとっておかないとね…^^。
でもちょっと派手すぎない?(笑)

>ぴこさん
このねこじゃらし、鳥の羽がついてるから、
だんだん興奮してウーウー唸りだして、くわえてお持ち帰り
しようとします。野生の血がよみがえるみたいです(笑)。
なると、かなり怒ってました。ちょっと反省…。

>丸猫さん
そうです、なるとの前でニャデランスとかハゲは禁句です(笑)。
ああ見えて、けっこう気にしているようです。
丸猫さんもさすが! にゃんこの気持ちおわかりです。
このあと、なるとは相当怒ってました。もっともですよね…^^;

>ねこにゃんさん
そうそう、でかさだけじゃない。
なるとだってほかにもすばらしい芸があるさ…。
大食いとか何でも食べちゃうとことか…。
えっ、それは芸じゃない?(笑)

>風月堂☆女将さん
なるとはある程度ガマンしてくれます。
抱っことかも20秒くらいはガマン、ガマン。
そのうち降ろせ~って暴れだすけど(笑)。
成長とともに性格が丸くなった、というよりは反応が遅くなったのかな?^^

>umiさん
お褒めいただいて、父ちゃんも大喜びです(笑)
にゃんこたちにしてみれば、いろんなことさせられたり、
知らない間におもちゃにされてたりで、しかも
写真をしつこく撮られて、かなりいい迷惑でしょうね(汗)

>Macさん
毎度ありがとうございます。
最近はブログやHPのネタばかり考えてるけど(笑)、
にゃんこたちにしてみれば、いい迷惑ですよね^^;
くるみなんか、カメラ出すと、そ~っといなくなることも…(笑)。

>ともさん
かくし芸大会、う~ん、楽しそうだな~(笑)。
だけどにゃんこは本番でも、寝てばっかりいそうですね^^。
なるとの目つきが悪いのは、相当不機嫌になってきている証拠(汗)。
ガマンしてつきあってくれてるんです……(感謝)。
Posted by なるくるママ | 2005/10/08 11:08:48
2007/06/25 11:33 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
