S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



いたずらのパイオニア

最近のくるみは、新たないたずらを開拓しています(=^o^=)

①キャットタワーからそばの本棚に移り、器用に移動。
050917-1.jpg


②なんかおもしろそうなもの発見!
050917-2.jpg


③あっ、小さなバズ・ライトイヤーがつかまった!
050917-3.jpg
本棚に置いてあるものをことごとく床に落とすくるみ。
姉ちゃんに叱られてもしらないよ
それにしても漫画だらけだ、姉ちゃんの本棚…(^^;)
(by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~
ハッピーくるくるバースディ♪ | HOME | あなたのおへそ、見せてください

Comment

Re: いたずらのパイオニア
好奇心いっぱい!って感じの瞳がサイコーに可愛いです♪
にゃんこっていくつになっても、すごーく子供っぽい表情
する時ありますよね~!
うーん。なんてキュートなんでしょ♪
Posted by とまこ | 2005/09/17 14:43:46


Re: いたずらのパイオニア
あっ!
「動物のお医者さん」発見!
うちにもありますよ~。

くるみちゃんもそれを読みたくて向かったけど、おもちゃのほうに目が行っちゃったんですね^^
Posted by まきっころ | 2005/09/17 15:12:12


Re: いたずらのパイオニア
あっ∑( ̄□ ̄) バズあぶなーい。。。って夜中しか動けないですね(笑)
くるみちゃん、寝てる間に反撃されても知らないよ~
Posted by umi | 2005/09/17 15:27:20


Re: いたずらのパイオニア
くるみちゃん、最近いたずら電話しなくなったと思ったら、
こんなまた楽しそうなことをしていたのねーっ(*^_^*)

小虎も、小物落としますよー。何度も、何度も・・・。
しかも、落として追っかけるのかと思いきや、ただ落とすだけなんです。
やはり「なぜなら、そこに小物があるから」なのでしょうかねぇ・・・(笑)
Posted by KOTATSU | 2005/09/17 22:08:00


Re: いたずらのパイオニア
「ベンガル欲しい」が押さえられなくなってきました(T_T)
しかし、ぬいぐるみを抱っこしても嫉妬の憎悪を燃やしハゲが出来る姫(チヤコ♀8歳)が居るのでそこはグッとこらえて・・・(>_<)
いつまで耐えられるのか?
・・・・く苦しい(*_*)
Posted by candy | 2005/09/17 23:58:59


Re: いたずらのパイオニア
おおお~!くるみちゃんやってますね~^^;
元気一杯ですね♪ お顔がとっても楽しそう~♪
猫ちゃんって本当に好奇心が旺盛ですよね!
この好奇心は誰にも止められない?!

おっぱいがボタンみたいっていうの、とっても分ります^^
ついつい触ってしまう私です^^;
Posted by Mac | 2005/09/18 01:40:51


>とまこさん
遊ぶとき、いたずらするときのにゃんこたちは、
いきいきと目が輝いていますよね~^^。
(なるとは興奮しすぎてときどきいっちゃってますが…^^;)
にゃおちゃんは8歳だそうですが、やっぱり遊ぶときは目が輝いてる?

>まきっころさん
うふふ、「動物のお医者さん」は娘の大のお気に入りです。
あれを読んでから獣医さんになりたい!と言ってます~。
私も読みましたがおもしろかったです。

>umiさん
そうですね~。トイストーリーでは人間が見ていないときに、
おもちゃたちが動いてましたね^^。
おもちゃをあんまりいじめると、反撃されますよね~(笑)。

>KOTATSUさん
そうか~。小物落としは小虎くんがパイオニアですね^^。
にゃんこは気に入った遊び、しつこいですよね~。
うちはくるみが落とすし、なるとが食べちゃうし、
小さなものはことごとく禁止になっていきます…ToT

>candyさん
初めまして♪ 遊びにきてくださってありがとうございます。
はい、ベンガルもなかなかおもしろいにゃんこです(笑)。
た、耐えられます?(笑)
チャコちゃんはきっと愛情深いにゃんこなんですね~^^。
(うちもくるみが来たとき、なるとと仲良しになるまでちょっと
時間がかかったんですよ)

>Macさん
ほんとにねえ、悪いことしているときは好奇心で目がきらきら。
とっても楽しそうだから、あんまり叱れない……。
まあケガさえしなければいいか、元気が一番と
だんだんおおらかになっていきますね^^。
Posted by なるくるママ | 2005/09/18 13:28:27


Re: いたずらのパイオニア
くるみちゃ~ん誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
一歳になってもまだまだイタズラ好きにゃんですね!
にゃんこのイタズラは、なんだか怒れなくって駄目ママです。
甘やかし放題・・・(笑)
でも、いつまでも子供っぽくいて欲しいな~とも思っちゃいます!
Posted by 風月堂☆女将 | 2005/09/18 14:02:12


Re: いたずらのパイオニア
こんにちは~♪
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
なるくるちゃん、仲良しで良いですね。
なるとの絵も可愛いわ~。
あっ、ひよっとして、ロゼットとなるとと似ているからかしら?
また遊びに来ますね~(^^)/
Posted by なんちゃん | 2005/09/18 14:02:44


>風月堂☆女将さん
どうもありがと~♪1歳になっても2歳になっても、
にゃんこはいたずら好きみたいですね…^^;
うちも過保護で甘やかして叱れない親です(汗)。
人間の子どもにはそんなことないんだけどな~(言い訳?)^^

>なんちゃんさん
こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございます♪
はい、仲良しですが、バトルも激しいです^^;
毎日2にゃんで走り回ってます。
なんちゃんさんちはたくさんのにゃんこがいますが、
やっぱり夜中の運動会とか激しいのかしら? 
ロゼットとなるとマークはう~ん、似てないかも(笑)
Posted by なるくるママ | 2005/09/18 17:40:58
2007/06/19 01:55 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
