S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



デーモンくるみ

050911-1.jpg
くるみ、何してるのかな~?


050911-2.jpg
テレビのうしろなんて、そんなせまいところに入って、ふふふ、かわいいな~♪
くるみ、早く出ておいで♪


050911-3.jpg
く、くるみちゃん…?
何かに取り憑かれたりしてないよね……?(汗)

くるみのせいで、このあと、テレビが映らなくなりました(ToT)
たんにケーブルが抜けただけだったのでよかったけど、噛み切ったりしたら
火災の原因になるとか。
危ないですよねA(^^;)


050911-4.jpg
そんなことしてないよ~。
あたしはいつもいい子だも~ん。

(くるみのうそつき…!! by なるくるママ)
←応援よろしくお願いします♪

~旧「なると&くるみ日記」~
夢のダイニングキッチン | HOME | トンネルで遊ぼう

Comment

Re: デーモンくるみ
く、くるみちゃん!?一体どうしちゃったのかしら??
っていうかタイトルの「デーモンくるみ」に大ウケしました(笑)
ケーブルが何でもなくてよかったですね(^^;
うちは耳かきをガジガジされて一本ダメになりました…

ところでブログにリンク貼ってもいいですか?
Posted by 常葉 | 2005/09/11 19:47:07


Re: デーモンくるみ
うおっ!くるみちゃんの野性的にゃお顔初めて見たにゃ!
くるみちゃん感電しちゃうよ~!気をつけてにゃ!
Posted by ねこにゃん | 2005/09/11 20:20:55


Re: デーモンくるみ
電気コードの配線に噛み付くお顔がまさにデーモン?!
しかし、いくら悪い事をしてもこの可愛い仕草を見てしまうと
ついつい許しちゃいますね~
感電にご注意!

実家では、「2ニャンコの養育費は親の責任!」
という訳でおねだりは難しいかも・・・(>。<)
Posted by Mac | 2005/09/11 21:08:09


Re: デーモンくるみ
どうきょ人の弟のぷれすてってやつをかみきったら
どうきょ人が弟におこられてた~

だって歯磨きしにゃきゃ!
Posted by るびぃ | 2005/09/11 21:08:56


Re: デーモンくるみ
\(°o°;)/ウヒャー・・・
あぶないあぶない! あぶないよぉ~くるみちゃん!
感電しなくてよかったねぇ~(^-^;A
そういうウチもPCのバッテリ-コ-ドをブッチリ噛み切られたことがあります( ̄▽ ̄;)
犯人は大伽!なんでもカミカミカミカミ。
お前は犬か??って思ってしまいます(苦笑)
怪我しない程度のデ-モンぶりでおさめてもらいたいもんですね(^-^;
Posted by コヤンイ | 2005/09/11 21:39:08


Re: デーモンくるみ
∑( ̄□ ̄;)くるみちゃん!!感電しなくてよかった~
それにしても・・・かわいいお顔が台無しですよ
デーモンというより子悪魔ちゃんですね。

満足げなくるみちゃんに一票!←フフ・・・時代の波に乗ったぞ(笑)
Posted by umi | 2005/09/11 23:22:28


Re: デーモンくるみ
くるみちゃん、豹変す!

あのくるみちゃんでさえ、こういう顔をすることがあるんですねぇ。

うちもテレビの音声が出なくなったことがあり、やはりつつじとマリーが何かコードを抜いたためと判明しました。
また、電話の子機のコードを見事に食いちぎられ、新しく電話機買ったんですよ(^_^;)

私のいってる獣医さんのネコは何かのコードをかじって、舌が燃え、半分ないんだそうです。
気をつけないとだめですよね。
Posted by まきっころ | 2005/09/12 14:07:35


>常葉さん
ジジくんも元気なイタズラッ子なんですね~♪
耳かき…そういえば、なるとも好きです。
白いボンボンのところがたまらないらしいです…。
リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきました~。

>ねこにゃんさん
本当ですね。感電、気をつけないと!
一度いたずらを覚えると、けっこうしつこいので(ToT)、
なんとか対策考えなくちゃ。はぁ~。
あたみくん、はこねくんはいたずらしませんか?

>Macさん
くるみはよくこういう悪~い顔をします。
くるみに似ているというシュリちゃんだけど、
まさかこんなデーモン顔はしませんよね?(笑)
これからは写真撮る前に叱らなくちゃ(汗)

>るびぃちゃん
ありゃりゃ~、プレステのケーブルかみかみしちゃったの~?
そりゃ同居人さん怒られるよね~(苦笑)
るびぃちゃんも電気ビリビリに注意!
歯磨きはそうね~、そんなに細長くないものでやろうね?(笑)

>コヤンイさん
おお! 大ちゃんはPCのバッテリーコードですか!そうですね~、
大ちゃんはなると同様、何でもかみかみ、パクパク派でしたね^^;
たしかにそれって犬っぽいかも~(笑)。
イタズラはある程度しかたないけど、危険なことだけはやめさないとね…。

>umiさん
くるみは、じつはよくこういう顔をします(汗)。
顔が▽(三角)でとんがっているから、よけいこわいですよね~^^;
モコちゃんのような丸顔はデーモンになりませんね。
どちらかというと、ご利益のありそうな福顔ですね(笑)

>まきっころさん
そうですか。電話の子機のコードが……。どこのおうちでも、にゃんこはいたずら者なんですね~。
でも、かわいいから仕方ないねって、ニコニコとつつじちゃん、マリーちゃんを許しちゃうまきっころさんが目に浮かびます~(笑)。
舌が半分…、そんな事故もあるんですね。かわいそうに…。
教えてくださって、ありがとう。うちも気をつけます。
Posted by なるくるママ | 2005/09/12 15:02:04


Re: デーモンくるみ
くるみちゃんったら危ない~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
うちも、「コードのカバー付けなきゃ!!!!」と言いつつ、なかなか
手を付けてません・・・絶対にいつか、空気清浄機のプラグが割れるな~(涙)
Posted by 風月堂☆女将 | 2005/09/12 17:27:29


Re: デーモンくるみ
くるみちゃん何かにとり憑かれてる?!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・女の子は何かに必死になると怖いのよ(?)
でもホント感電しなくて良かったね!
友達のニャンコがソレで亡くなったから怖いよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted by あ~子ママ | 2005/09/12 18:17:25

>風月堂☆女将さん
そうですね、あぶないですよね~。
なんで、にゃんこはコードが大好きなんでしょうね^^;。
子にゃん時代だkじゃなくて、おとにゃんになっても要注意ですね。
風ちゃんと月子ちゃんは、どっちがイタズラ好きなのかしら?^^

>あ~子ママさん
くるみはときどき、すごい悪い顔になりますよ。
どうも何かに取り憑かれているようです(笑)。
それにしても感電死、怖いです。
大切な子たちだから、しっかり気をつけないとダメですね。
Posted by なるくるママ | 2005/09/12 18:29:56
2007/06/18 21:09 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
